こんばんは(*´ω`*)ノ
 
 
 
じつは明日も学校お休みの菜夏美だよ( *`ω´) キラキラ
 
今日のコーディネート♪♪♪
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
先生あのね…
 
って覚えとる??
小学生の頃書きよった(笑)
 
 
『あのね帳』 ww
 
 
担任の先生に
 
『先生あのね…』ではじまる事を書くノートw(笑)
 
なんでもいいんよ目
 
チューリップ赤楽しかった事
チューリップ赤うれしかった事
チューリップ赤悲しかった事
チューリップ赤泣いた事
チューリップ赤怒った事
チューリップ赤ビックリした事
チューリップ赤わからない事
 
 
 
今日は 菜夏美から
 
みなさんへにひひ
 
みなさん、あのね…
 
 
きのうのある人のブログを読ませてもらいました、
 
タイトルから心に入ってきました。
 
当たっていました。
 
涙でました
 
 
 
菜夏美がんばらなきゃ、と
 
思いました(*^^*)キラキラ
 
 
うまい文章は書けないけど
 
全部に自信ないけど
 
やっぱり前へニコニコニコニコ
 
 
===773====
 
今日の東京ゲームショウ行きましたか?
 
スパガさんの『赤い情熱』カッコイイですよねドキドキ
見れた方 うらやましーいにひひ
 
 
あの赤い衣装だいすきだなあ(-´∀`-)w
 
 
いつか菜夏美のやりたい事は
 
 
赤いミニのドレス
赤いブーツ
 
 
クリスマスに
 
歌う事(笑)
 
 
ちょっと前に
 
 
ある曲を教えてもらって
 
少し悲しい歌だけど
クリスマスに歌ってみたい!ドキドキ
 
 
19歳ぐらいに(笑)
 
うわあー何してるだろ19歳!!w
 
 
保育園の時は、
 
ハートケーキ屋さん。
 
小学低学年の時は
 
ハートマック店員さん。
 
高学年で
 
ハートテニスプレイヤー。
 
 
かな(笑)
 
 
皆さんの昔のゆめ、
思い出してみてねドキドキ
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
 
 
 
 
菜夏美