good evening ☆★
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
↑このポーズお気に入りドキドキ///
 
がおおお~!!!!
 
 
 
あんね!この間体育の時間に
バレーボールしたっちゃん!!!
 
 
 
何人かの方はご存知の通り、
森岡は運動の方が ちょっと…
 
苦手なんです←←
 
 
 
いや…ちょっとじゃなくて
かなりかな…笑笑
 
 
 
でも体育は好きなのですよニコニコドキドキ
 
 
 
バレーボールの試合っ!!!
 
 
 
ってことでとりあえず失敗
しないように頑張ろう!っとは
思いつつ頭の中では
 
 
 
何かやらかすやろうな~って
思いよったんです←←
 
 
………。
 
 
…予想的中!!!
 
 
 
レシーブしようとしても
ボールに触れることが出来ないあせる
 
 
(詳しく言うとかすれて落ちる…)
 
 
サーブしたらボールが
ネットに届く前に落ちる…あせる
 
 
 
友達大爆笑←←
 
 
 
終わってから
 
「安定の森岡やったね!笑」
 
 
 
って言われてしまいました。わら
 
 
 
小学高低学年のときはタイヤ飛びが
出来んでパパと泣きながら
猛特訓(T ^ T)!
 
 
 
*今は飛べます←
 
 
 
小6の時は大縄大会みたいなのが
あったのに、大縄の中に入る事が
出来んくてママや弟と泣きながら
猛特訓(T ^ T)
 
 
 
*今は入れます←←
 
 
 
森岡家は私だけ運動オンチショック!
 
 
 
なんでだろ~?なんでだろ~?
 
 
 
マット運動は出来るんだよ←
 
 
 
倒立ブリッジ出来るんだよ!doyaっ
 
 
スプリッツも出来るんだよ!doyaっ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
秋にはidol streetの運動会が
控えてるから今のうちから
鍛えようかな…(*^^*)lol
 
 
 
運動が得意になる魔法を
ご存知の方は是非是非教えて
くださーいドキドキ
 
 
 
王冠2Q.皆さんの得意なスポーツは
何ですか?
 
 
 
あ!因みに私の予想では
ななみとさあやんは運動得意だと
思う!!!!キラキラ
 
 
 
だってね、東京で電車で移動する時
駅に階段とエスカレーターが
あるじゃないですか?
 
 
 
普通、スーツケース持ってる
からエスカレーター使うのに、
あの二人スーツケース片手に
階段で競争したりしてるんですにひひ
 
 
 
私とりさぴょんでのんびり
エスカレーター使ってる中あの2人
猛ダッシュww
 
 
 
若いな~とか思いながら
二人を見てますドキドキわら
 
 
 
あ!さあやんは同い年だったw
 
 
 
今日のレッスン終了!
 
 
 
オートポリスに向けて頑張るね〓
 
 
 
あ!オートポリスのイベントは
生写真売ります(*^^*)ドキドキ
 
 
 
物販するよー!!
 
 
 
がんばりちゃんまーん☆★
 
 
 
昨日のクイズの答えは…2王冠2
 
 
 
正解者の方に明日コメ返するね!
お楽しみに~ドキドキ
 
 
 
王冠2Q. 福岡で美味しいラーメン屋さんは?
 
ドキドキA. 個人的には一風堂が好きだよ!
 
 
 
王冠2Q. 兄弟いるっけ?
 
ドキドキA. 弟おるよ~野球少年!!
 
 
 
いつもBlogに遊びにきてくれて
ありがとう///
 
 
 
久々コメントも嬉しいですドキドキ
覚えとーよっ(*^^*)♪
ありがとう!
 
 
 
disneyのプレゼントも届いたよドキドキ
 
すっごく嬉しかった~!
 
早速使います!ありがとうドキドキ
 
 
 
yuu.