はい わっしょい∠( ゜ω゜)/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
みんなの元気をフルチャージ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
福岡パワーでかんばるばいっ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
 
 
 
 
はろーえぶりわん。
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1348222342496.jpg
 
 
データフォルダの中から島崎さんとの
2shot発見してしまいました(〃ω〃)
 
同い年にちゃんと見えますかね?
 
 
最近、中1に見えるって言われ始めて
凹んでいる高校生でございます。
 
ちょっと前まで、中2って言われて
それでも凹んどったのに…。
 
中1とかもっと凹みますよううう!
 
 
 
メイクさんと、りさぴょんが小6に
見えないほど大人っぽいっていう
話をしよって。その流れの会話。
 
 
「あたし何歳に見えます?」
 
「結構若い感じだよね?」
 
「んー、まあまあですかね」
 
「13歳でしょ?」
 
「ちがいますw高校生ですww」
 
 
小中学生の頃は、大人っぽいって
よく言われよったのに。あれれ。
 
 
スト生になってから、幼く見られる率が
急激に高くなった気がします。
 
アイストの影響か?お?ww
 
だれか慰めてください(´;ω;`)わら
 
 
 
この前、悠がブログで感動した曲
について書いとったけど。
 
あたしが感動した曲は、Angel beats!
の挿入歌で、喜多村英梨さんの
『一番の宝物』っていう曲です。
 
歌詞だったり、歌声だったり
全部がマッチしとってから
心にグッときました(´・ω・`)
 
 
本当に神曲すぎてやばたんですよ。
よかったら聴いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*芽生ちゃんに伝えてほしいことある?
 
今度一緒に写真撮りたいっ!
って伝えてほしいです(〃ω〃)
 
 
*何かおすすめの本ある?
桜庭一樹さんの本は全部おすすめッ
 
 
*秀才要素はどこに?
文学少女=秀才という方程式からw
 
 
*さあやんの視力は?
めちゃくちゃ悪いです(T-T)(T-T)←
 
 
*デュラよりバッカーノ!伝わる?
あたしはデュラ派なんですよねww
 
 
*ワインディングちゃんと調べた?
ちゃんと調べたよう(゜Д゜)ノ
 
 
*最初に読むべきおすすめは?
 
『疾走れ、撃て』をおすすめします!
内容難しいけど美少女がたくさん(照)
 
 
*国語得意なん?
めちゃくちゃ得意でございます
 
 
*昔の名作漫画とか興味ないよね?
いやそれが。興味あるんですよ!!
 
 
*10月からのアニメチェックしてる?
とっくにしとりまっせ(`・ω・´)
 
 
*10月からのアニメのおすすめは?
 
気になるのがいっぱいあるけど
ロボティクスノーツに特に期待←
 
 
*ドМ系男子ってモテるかな?
多分モテるんじゃないですかww
 
 
*ドラゴンボールで聞きたいことは?
ドラゴンボールっていつからあるんですか?
 
 
 
 
 
(丿^ω^ヽ) さあやん♭
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒