こんばんは(*´ω`*)ノ
 
 
 
暗くなるのが早くなってきたね!
お出かけしても早く帰りたくなる菜夏美だよw
 
家が1番(笑)キラキラ
 
 
 
 
ええーっニコニコ
 
菜夏美が『マイコー』とか言ってたら、
 
きのうのみんなのブログめっちゃ感動した。
 
 
若干あせったね(笑)
 
 
菜夏美の4ヵ月は
 
 
たくさんの方と出会い、
たくさんの事を経験できました。
泣き言言ったり、落ち込んだりもした…そんな時、
菜夏美、ななみん、なぁたん、なーなん、金ちゃんよぅ、なーちゃん(-´∀`-)ドキドキ
 
っていろんな場面で声をかけてくださった人に、
 
 
それとたくさん経験できる環境を与えていただけた事に、
 
 
感謝しながらこれからもがんばる!
 
菜夏美たち、中学生や、高校生や、
小学生は2学期始まって
 
夏の疲れがぶあーって出てるよねえ
 
 
 
高校生は文化祭とかあるよね?
楽しそう~ドキドキ行きたいなにひひ
 
元気?体こわさないでね(>_<)あせる
 
 
中学生は、
 
あれ、あれ
 
芸術の秋…
 
って事で合唱コンクールに向けて
練習ちゅ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
菜夏美、指揮者だからねっ(笑)
 
ニヤニヤしながら真剣に、
皆をみながらするよ。←←
 
曲は『時の旅人』 、課題曲の指揮者ー!
 
 
って訳でクイズの正解は、(笑)
 
 
音符かっちゃん大正解音符
音符Closeさん 菜夏美→菜秋美になる、も大正解音符 笑っちゃとたw
 
 
プッって笑えるコメントも楽しいO(≧∇≦)o
 
ひとことでも
あ、見てくれたんだあってうれしいo(^-^)o
 
 
待ってるねニコニコ
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
 
 
 
そうだ!!
 
きのうはちゃんと勉強したよ←ちょりw-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
テスト勉強の為に数学と社会と英語のワーク持ってこようw
 
今から勉強の準備してから、マイペースに取り組んでいきます( ̄^ ̄)ゞ
 
と言っても丁度1週間後、、
焦らずに。←
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
菜夏美