good evening ☆★
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
いつもコメントありがとうドキドキ
 
 
 
今日はお出かけする予定だったん
ですが、やらないかん事が
いろいろできちゃって、
 
 
 
お出かけ断念しました(>_<)あせる
 
 
 
映画見たかったんだけどな~oh
 
 
 
あ!まあやのBLOGに
隠れちゃんまんしてるの皆さん
見ましたか~ニコニコ?笑
 
 
 
可愛くて何でも出来るって…←←
 
 
 
全然そんな事ないのにっショック!omg
 
 
 
よし!今度まあやにチロルチョコを
奢ってあげようドキドキ←←
 
 
 
昨日のクイズの答えは…韓国料理ナイフとフォーク
 
 
 
辛くてすごく美味しかった~ドキドキ
 
 
 
kpopアイドルのVTRも流れとって
高まりちゃんまんしました←←
 
 
 
韓国大好きかこちんとこの間
ホテルで韓国の話しで
盛り上がったよ~(*^^*)ドキドキ
 
 
 
いろんな国のアーティストさんを
見て勉強しようと思います!!
 
 
 
私が音楽を聞いて初めて泣いたのも
韓国のグループの方でした。
 
 
 
何のグループか分かりますかニコニコ
 
 
 
日本でも有名な…!!
 
 
 
皆は音楽を聞いて泣いたことある?
 
 
 
もしあったら何てゆー曲か
教えてほしいです(*^^*)ドキドキ
 
 
 
Q&A part3
 
 
 
王冠2Q. 男の子の理想の身長は?
 
ドキドキA. 170以上かな~。でもあんまし気にせんよ~ニコニコ
 
 
 
 
王冠2Q. スト生でまだ写真撮ってないメンバーは?
 
ドキドキA. いないと思う!!
 
 
 
 
王冠2Q. 初めてLIVEでファンの盛り上がり見た感想は?
 
ドキドキA. 最初はびっくりしたけど本当に本当に嬉しかった~ドキドキ皆の声援が私の笑顔の源だよ!
 
 
 
 
王冠2Q. 福岡でよく遊びに行くとこは?
 
ドキドキA. 天神よく行くよ!
 
 
 
 
王冠2Q. スパガで一番仲良くなりたいメンバーは?
 
ドキドキA. もちろん皆さんキラキラ
 
 
 
 
王冠2Q. コアの本屋行ったことある?
 
ドキドキA. 無いよ~(*^^*)BLT売ってるみたいだね!
 
 
 
 
王冠2Q. ちゃんまん推しで居続けていい?
 
ドキドキA. もちろん!むしろ私でいいんですか~(>_<)?って感じですあせるいつもありがとうドキドキ
 
 
 
 
王冠2Q. 好きな女優さん、映画、ドラマは?
 
ドキドキA. 宮崎あおいさん、上戸彩さん、仲りいささん etc!ハイスクールミュージカル!美男ですね!
 
 
 
 
王冠2Q. ゆくゆくは上京したい?
 
ドキドキA. 東京の大学を考えてます(*^^*)
 
 
 
 
王冠2Q. 得意な教科は?
 
ドキドキA. う~ん…国語かな~(笑)