こんばんはヽ(●・ω・)ノ
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
福岡帰って来たよー!
 
今回東京では、握手会と山手線の撮影をさせてもらいました。
 
 
ブログのコメントにあった言葉です。
 
『学校の社会人講話は出れなくても
大きな社会体験になっているよね。
握手会の為にたくさんの大人が仕事として準備・進行をしてるのを見ているから』
 
 
大切な事でした。ありがとう!
 
きのうも、たくさんの方とお話できました。
菜夏美があの場所にいる事ができるのは、
 
1番は来てくれたみなさんのおかげ、スタッフさん、横で時々助けてくれたじゅりんちゃんとももちゃん
みんなのおかげだなぁと思いますドキドキ
 
 
コメントでの楽しくて良かったね音符
などの言葉も励みになります(/∀\*))
 
コメントだったり、握手会でお話してもらったり、
お手紙いただいたりしてると
 
 
伝わってうれしいと思う時と、
うまく伝わらないって時があります。
 
 
だから、
 
伝えんとだと思いました。
 
 
気持ち伝わると、
握手から帰る時とか、きっと楽しい気分になってもらえると思うけんニコニコ
 
 
 
初コメントを頂いた
 
キラキラかんちゃんさん
キラキラかいもんさん
キラキラel-doradoさん
キラキラきとえさん
キラキラ明治@かずきさん
キラキラまさてぃーん@太郎さん
キラキラ下痢魔神@さん
キラキラじゃっくさん
キラキラoしょこたんoさん
キラキラ将也さん
 
ありがとうございます!
 
みなさん握手の感想書いてくださってうれしいですドキドキもし、
また次お会いできたらもっと楽しくお話できたらいいなぁと思います(*^^*)
 
じゅりんちゃんやももちゃんファンのみなさんありがとうー(/∀\*))ハート
 
ーーーー773ーーーー
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ストリート生の
藤井睦さん
豊島あみさん
仲村七海ちゃんが卒業でした。
 
新しいスタート☆
短い期間でお話もあんまりできなかったんですが、本当にありがとうございました!!
 
七海ちゃんは名前が一緒で最初から親近感あった!(笑)
☆また会いたい!!
 
お手紙やプレゼント受け取った? って聞いてくださった方、
 
みなさんいただきましたドキドキお手紙も読ませてもらいましたニコニコ
 
 
うれしいです(*´ω`*)ノありがとうございます。
 
 
資生堂パーラーのチーズケーキが
めっちゃ好きやけん、
前からパパの羽田空港のお土産だったのに、今では福岡でも普通に買える~w
今日はママにお土産で買ったよ(-´∀`-)
 
 
菜夏美自身どんどん握手会が楽しくなってきていますw
 
この事をいつも握手会に来てくださる方や、いつもコメントで応援や心配したり励ましてくださる方に
言える事ができて今回はよかったです。
 
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
読んでくれてありがとうございます
 
 
 
菜夏美