こんばんは(*^^*)
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今の気持ち、
 
夕べの青木詠夢さんの夢を詠みながら。
ーLast blogー
 
 
きのうの夜は読めなかったんですが、
学校に行く前に、読みました。
 
 
お話する機会があまりなくって
青木詠夢さんにとって、あまり印象にないかもしれませんが
笑顔のすてきなえむさん、ブログの雰囲気も好きで、読ませてもらっていました。
 
 
えむさんの
 
I believe my dream will come true.
 
私は信じてる
夢は叶うと。
 
 
えむさんのブログの言葉、
道標にしていきたいなと感じました。
 
 
えむさん、ありがとうございます。
またお話したいです!!
 
 
 
明日は、東京ーー(/∀\*))
 
この前知ったんですが、
明日は土曜参観日でした(笑)
社会人講話(?)があるみたいです。
 
担任の先生に欠席を伝えたら、
『とうきょーがんばれー』って言ってくれましたwww
理解して頂いていて、うれしいです。
 
ーーーー773ーーーー
 
○ななみはどんな髪型の人が好きかな?
→その人が好きだとどんな髪型でもwラブラブ!
 
○手紙とっといてんの?
→大切なもの入れに入ってるよにひひ
 
○妬いた?(笑)
→めっちゃ(笑)!!
とぷが見たよ☆ありがとうドキドキ
 
○あれっ?問題は?
→あれはCloseさんのが正解っ。
ガムかんで……です(笑)すごいww
 
○ななみーまた福岡でライブあるー?!
→きっとあるっラブラブ!
遅くなっちゃったけどカードありがとうキラキラ
 
○切ってサッパリしたからある意味良かった?
→はい!後ろも長すぎって言われたので、切りましたー|・ω・´))!!
 
○これからも一生の推しにしてね?笑
→それいいですね!←
コメントありがとうーー
 
○焼肉って何が好きなの?
→柔らかいお肉が好きですにひひ
タンは実物が何かこの前知って…ダメになったよ(笑)あせる焼肉食べよっグッド!
 
○ひっかかったやつは髪・爪・服装?
→あったり~wDASH!
 
○ななみんの学校校則厳しいのかな?
→普通なんやないかなあ?
久しぶりの…うまかっちゃんっ←
 
○『なぁたん』って呼ぼうか『なぁさん』って呼ぼうか悩んでる!
→来てくれるだけでありがとうですキラキラ
なぁちゃんぐらいがwww
 
○ななみの冒険・第二章の始まりか…?!
→第二章はどんなかなぁ?楽しみ。
土曜日わかったよ来月?会えるといいなっ(*^^*)
 
○ななみちゃんはジェットコースター好き?
→バリ好きですニコニコグッド!どんなんでも乗れるよー(笑)
シーいいなぁお土産いっぱい買った?
 
○俺は自分のポリシーを守るので…ご心配なく! ?
→ななみが?つけました←←
 
○焼く人?食べ専?
→じつは!食べ専(笑)ですw(*゜▽゜*)
 
○なあちゃん、何言ってるの?
→明日授業参観頑張ってーーって言っとるよ。←
みきいつもありがとうー(●´艸`)
 
○好きな肉は上カルビですか?
→ロースが好きかもっ!!明日ドキドキですっ
 
○眼鏡変わっても誰?ならないでよ!
→りっちゃんと一緒だよ。家ではいつも歌ってるラブラブ!楽しいもんね(笑)
誰?ならんようにするねw
 
○中学なのに風紀あるの(>_<)?
→たまにあるよーあせる
遅くなっちゃったけどカードありがとうキラキラ
一ヶ月記念おめでとう笑
これからもよろしくお願いします(-´∀`-)
 
○お母さん結構おっちょこちょいなのかな?
→お財布忘れたのは初めてだって言ってました(笑) いつもいつも優しいコメントありがとうヽ(●・ω・)ノ
 
○ん?これ俺だよな?w
→ちがーぅ…wwしんちゃんのコメントはしつこく読んでます。!(*・ω・)b
 
○なぁちゃん。
ななみんぢゃなかったっけ?
→どっちもです(笑)
わすれませんっw
 
○ガリガリ君コーンポタージュ食べた?
→いっぱい売っとったよ。食べてないので、食べてみますラブラブ!キラキラ
 
○服装頭髪検査ってのが年に7回?あるんだけどね。
→前髪眉上とかキツイ(笑)( *`ω´) ちょっといややんね(/ _ ; )
ケータイ悪いの一緒ですねww
 
ーーーー773ーーーー
 
今から 荷造りしますー!ε=(ノ・∀・)ノ
一泊だかららくちんですニコニコ
 
よんでくれてありがとうございました!
 
菜夏美