こんばんは(*´ω`*)ノ
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日、朝学校に行く前沢山の方がコメントくださってて嬉しかった(/∀\*))(笑)
 
パワーになりました(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
久しぶりの学校、楽しかったドキドキ
 
学校の友達が意外とブログとか見てるらしいですww
 
あなどれません。
 
ーーーー773ーーーー
 
昨日、
 
菜夏美ベスト5を決めるのの曲名を書いてくださった方、ありがとうございました!
 
 
全部、さっき聞いてみたよ音符
 
 
音符ELTさん 恋文音符
 
『僕のためと言って君がついた嘘なら僕にとってそれは本当で』
 
歌詞がいいなあ、と思いましたニコニコ
 
 
音符花※花さん さよなら大好きな人
 
『いつか簡単な弾き語りもしてみたいと思いました!他の曲も聞いてみましたよニコニコ
 
音符華原朋美さん Im proud
 
『この曲知ってます!ママが歌ってた!
あとBoAさんの曲もいいですねキラキラ
 
音符安室奈美恵さん
ベビドン
 
『これは大好き!カラオケ歌ってみますニコニコ
 
音符Do AS Infinityさん遠くまで
 
『サビ始まりで裏声ありでポイント高いです(笑)歌ってみます!』
 
音符ガルネクさん 偶然の確率
 
『ガルネクさんの曲は全部好きです!』
 
音符竹内まりやさん
元気を出して
 
『はじめて聞きました。ゆっくりとしていい曲ですね!』
 
音符松田聖子さん
赤いスイトピー
 
『かわいい曲♪知ってました!(-´∀`-)』
 
音符YUIさん CHE R RY
 
『サビの所いいなあ!でも難しいあせる
 
音符中島美嘉さん ORION
『泣いたのは~僕だった~めっちゃいいです。雪の華もいいです』
 
音符新垣結衣さん Heavenly Days
 
『パソコンで聞けなかったので次カラオケでかけてみます。恋空の?!映画は見ましたよー(●´艸`)』
 
 
音符SUPER☆GiRLSさん
 
NIJIIROスター
 
Be with you
 
My dream
 
初恋グラフティ
 
 
My dream 歌ってみたいなぁ溝手るかさんのいいですよねラブラブ!
 
 
 
ほかのはひとりで歌うのは寂しいのでみんなで歌ってみたいです(*・ω・)b
 
また考えておくって言ってくれた人もいるので、
 
まだ待ってます\(^o^)/
 
お手紙も←(笑)
 
 
ーーーー773ーーーー
 
アイドルジャムのゲーム菜夏美でやってるよ!
と言ってくださる方がいて、ほんとに感謝です(*^^*)
強くしてねー(笑)(笑)
 
 
それと今日からダウンロードできる『山手線ガールズ』ってアプリで、
 
つぶやいたり、
 
10秒でいろんな事に挑戦したり、
 
してるよww真剣に←
 
 
いいじゃんボタンがあるので、押してくれたら、喜びますにひひ
 
 
明日は夏休み反省テストだよ~あせる
5教科、
 
まじで数学だれか教えてください。
 
 
 
応援がとってもうれしい
 
 
みなさんが、応援をやめようかなぁって思う時ってどんな時なのかなぁってふと考えたよ……
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
菜夏美