はろーえぶりわん。
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1346596166430.jpg
 
 
今日はあやこむの誕生日(`・ω・´)
12歳とか若いなwうらやましいw
 
みねらすちゃんず。仲間なのだい
これからもよろしくございやんす
 
 
 
 
 
あのねのあのね。昨日、テスト範囲のテキストをやりよったったい。
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1346596067770.jpg
 
 
そしたら、この英語の意味を書きなさいっていう 問題があったったい。
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1346596073457.jpg
 
 
どう考えても"エネルギー"なのに、私の解答は"エナジー"っていう。
 
エネルギーだろおいww英語の問題にエナジーとかでてこんやろww
 
答え合わせをしつつ、こういうツッコミをひとりでやっておりました。
 
ひとりでツッコミするのあるあるだよな。
 
 
思うに"鴨川エナジー"とか"幸福エナジー"とかアニメに影響されたな俺。
 
 
 
テストがあしたまでになったことを知って高まりなう。
 
 
 
夏休み明けて、掃除場所が一緒の先輩に言われたひとこと。
 
「肌が白くなっとるやん。まさかの夏休み中ずっと引き込もっとったみたいな?」
 
 
…暑いの嫌いな私でも、さすがに外には出ましたよーう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*何で言わんかったと?
 
芽生ちゃんに申し訳ない(´・ω・`)
ブログ読んだよ読んだよーうう!
 
 
*豚肉と牛肉どっちがすき?
豚肉の方がすきだな(`・ω・´)
 
 
*次回は行くけん許してくれるとっと?
方言になってないから許しません(笑)
 
 
*ブログを一時間以上見ている?
そこまで依存してないです(´・ω・`)
 
 
*あたしをすきでいてくれますか?
りっちゃんのことずっとすきだから。
 
 
*俺のこと覚えてくれた?
ELLEさん覚えたけんね(`・ω・´)
 
 
*パフォーマンスのアピールポイントは?
ダンスを大きく躍りよるところかな。
 
 
*行ってみたい県は?
舞彩の住んどる福井県(`・ω・´)
 
 
*さあやん秀才そうだけどどうなの?
そうだよ。秀才だよ。そして天才ww
 
 
 
 
 
しゆあげいん。
 
 
 
(`^ω^´)さあやん♭
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒