♪`‥。せーの わっしょい
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒**⌒
みんなの元気をフルチャージ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
福岡パワーで頑張るばいっ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1346320388559.jpg
 
 
はろーえぶりわん(´つω-`)
 
 
 
今日、友達とメールをしよって、あることを知ってしまいました。
 
 
9月の3日4日5日の3日間ぶっ続けでテストがあるんだとかなんだとか。
 
 
んまあ、さあやんは天才やけん大丈夫ばってんね(´・ω・`)
 
 
‥はーあああうあ。勉強がんばろーっと。
 
 
 
 
ということで。もう夏も終盤でございますよ(´・ω・`)
 
 
今年の夏は、初めてのことだらけで、すごくすごくすごく暑い夏になりました!
 
 
やっぱり1番の思い出は、TIFのときにすごーく大きなステージに立たせていただけたことかな。
 
あのときのaway感は絶対忘れません(`・ω・´)
 
もっともっと頑張ろうと、熱血さあやんが更に熱血さあやんになるきっかけとなりました(`・ω・´)
 
 
 
みなさんはどうでしたか?暑い夏を過ごせましたか?
 
 
みなさんの楽しかったエピソードきつかったエピソード頑張ったエピソードなどなどなど。色々聞かせてくだしゃいっ(`・ω・´)
 
 
 
久しぶりにクイズです♪**
 
 
Q1、私の携帯のメール着信音は?
 
A.キラリ☆(東京女子流さん)
B.太陽と君が描くSTORY(SCANDALさん)
C.シューティングスター(smileageさん)
D.The party(℃-uteさん)
 
 
Q2、私の携帯の電話着信音は?
 
A.Attack Hyper Beat POP(東京女子流さん)
B.瞬間センチメタル(SCANDALさん)
C.ショートカット(smileageさん)
D.YES!しあわせ(℃-uteさん)
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*はろーえぶりわんをやめた理由は?
キャッチフレーズができたから←←
 
 
*夏と冬はどっちがすき?
夏がすきだ!寒いの嫌い(´・ω・`)
 
 
*理系クラスなの?
理系に力を入れられてます☆゛
 
 
*オープニングのとき気づいた?
緊張しすぎて気づかんかった><
 
 
*新宿BLAZEのときの覚えとる?
ブラックサンダーさん覚えとるっ
 
 
*筋トレのとき何聴いてる?
おすすめしてもらった曲⌒**
 
 
*miwaちゃんと新垣結衣ちゃん聴いてる?
何曲かずつ聴いたよ~っ(`・ω・´)
 
 
*こんばんはの博多弁は?
こんばんはの博多弁はないです←
 
 
*すね毛濃い男性どう思う?
ワイルドでいいと思うぜえ
 
 
*SKEは誰推しなの?
古川愛李さんです(^.^)
 
 
*ホークスはパ・リーグ優勝できそう?
私は出来ると信じております!!
 
 
*S☆UTHERN CROSS知ってる?
その名前はじめて聞いた◯゜
 
 
 
 
 
しゆあげいん。
 
 
 
さあやん(`^ω^´)♭
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒