昨日はハマってることを教えて
くれてありがとう(*´ω`*)ドキドキ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
因みに私が今ハマってるのは、
Blogの内容を考えること♪
 
 
美味しいもの探しにも相変わらず
ハマっております←
 
 
あとね!少女マンガにも!!
アオハロイド(?)ってマンガに
きゅんきゅんしてしまうドキドキ
 
 
そしてそして!
 
 
私物見たいってリクエストを
頂いたので、お気に入りのbagと、
スクールバックの中身の一部を…☆
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
友達が誕生日の時にプレゼント
してくれたBarbieのミニバックキラキラ
 
 
こーゆーアメリカンなプリント
めっちゃ好きやけん、かなり
お気に入りです ♪love
 
 
可愛いすぎて使うの勿体ないから
部屋に飾ってる(笑)
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
スクールバックの中身の一部←
 
 
ヴィクシーのペンポーチは
Australiaでget !!
 
 
ヴィトンの財布は高校入学祝いにキラキラ
かなり大切にしております←
 
 
kitsonのはね、中にミラーが
入ってるのキラキラ雑誌の付録~(^ ^)
 
 
またお気に入りのもの載せるね!
 
 
☆★☆
 
 
answer the Q !
 
 
とんこつラーメンは硬麺派!
 
 
いちご100%知らないですショック!
 
 
1日のイベントは予定だと
17時25分からです☆★
 
 
前後する可能性有り!!
 
 
もつ鍋屋さんは博多駅にあったよナイフとフォーク
 
 
サバサバキャラではないと思うにひひ
どっちかってゆーと乙女よ、私ドキドキ
 
 
☆★☆
 
 
今日めっちゃ可愛い洋服買ったの♪
 
 
またBlogに載せるねドキドキ
 
 
today's question .
 
 
Q 私のことや、team福岡の事を
知ったきっかけは何ですか?
 
 
ならまた明日ね~♪
 
 
ps. どいんちや~ん!
今日待ち受け作る時間なくてあせる
明日こそ載せるから
待っててねドキドキ
 
 
▼ファンレターの宛先
 
〒814-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5ー13-11 天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street FUKUOKA 係 森岡悠 宛