♪`‥。せーの わっしょい
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒**⌒
みんなの元気をフルチャージ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
福岡パワーで頑張るばいっ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1346238546779.jpg
 
 
はろーえぶりわん(´つω-`)
 
 
 
昔の記事を見直しよったら、毎回一番最初に『はろーえぶりわん(´つω-`)』ってしよって。
 
めっちゃ懐かしくなったww
 
そして、これは復活するしかと思い、今日から復活でごわす(`・ω・´)
 
 
はろーえぶりわんっていうのはある本の影響なんです。
 
 
‥何の本かって?‥それは内緒です。むふふ
 
 
 
 
昨日のコメントでの色んな人の幼少期エピソード面白かったです(`・ω・´)
 
 
それとね、今の方が良いって言って下さる方と、前の方が良いって言って下さる方がおって。
 
その賛否両論な感じも面白かったです(`・ω・´)
 
 
 
そうそう。ただいま絶賛筋トレ期間中でございます。
 
 
音楽を聴きながら、筋トレしてストレッチするのにハマってるんです。
 
 
やっけんがらね、この前教えてもらったおすすめの曲を色々ヘビロテしながら聴いてます。
 
 
 
てかね テカネ TEKANE
自由研究のレポート終わらせたよおおお!
 
氷の凍らせ方について調べてレポート書いたんだぜえ。
 
 
とりあえずレポートが4つも終わってうきうきるんるんだぜえ。
 
 
とか言ってレポートあと1つ残っとるっちゃけどなんとかなるんじゃねえ?だぜえ。
 
 
考えてみたら提出期限まであと2日間。
 
‥はい。黙って勉強しときます。
 
 
みなさんからのエールも期待しておきます。うしし
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*いま観たい映画は?
闇金ウシジマくんです♪+゜
 
 
*ひとり映画したことある?
まだしたことない(T-T)←
 
 
*小さいとき恐怖心なかったの?
なかったっぽいですww
 
 
*またピアスしようと思ってる?
普段つけてたりしますよ(*'ω'*)
 
 
*ソフトバンクは勝ったの?
勝ちましたよ!よかった!!
 
 
*ホークスファンなの?
ホークス大好きでごわす☆゛
 
 
*こももと仲良いのは
2人ともSKEが好きだからか?
 
こももちゃんとSKEさんの話
したことないよーう(´-ω-`)
 
 
*最近チーム福岡で練習した?
金曜日からしてないです←←
 
 
 
 
 
 
 
 
`^ω^ さあやん♭
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒