♪`‥。わっしょい
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒**⌒
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1345182624521.jpg
 
 
れいめろとあやこむと
千咲美となっちと久保で
 
天然水をこよなく愛す
《みねらるちゃんず》
を結成しましたっ♪.。
 
 
皆様も天然水飲むしか!
 
 
 
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1345862325982.jpg
 
 
この前聞いたおすすめのお菓子
一部だけ買ってきました`>u<´
 
昨日のレッスン帰りには
タラタラしてんじゃね~よ
食べちゃったり‥‥うふふ
 
 
お菓子大好きでございます(照)
 
 
 
 
 
 
 
最近、ソフトバンクホークスの
調子が良いらしいですね!←←
 
 
長谷川選手がめっちゃ凄い○°
 
ぱっこーんってボールを
打つんですよ!感激(`;o;´)
 
 
この調子で頑張ってほしいです♪
 
 
 
 
 
 
 
9月1日のキラチャレにチーム福岡の
出演が発表されたみたいです(^o^)
 
初の地元でのLIVE!頑張るぞっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*ソフトボールのアドバイスは?
 
力を入れすぎないことが大事☆゛
 
 
*掲示板"紗彩推し"に変えようか?
 
さあやん推しのまんまでいいよっ
ありがとーうね(´・q・`)♪
 
 
*下の名前とニックネーム
女の子はどっちが嬉しいの?
 
下の名前だと思われます`∵ゞ
 
 
*アイドルのイベント行ったことある?
 
地元のアイドルのならある**
LIVE観に行った(´^ω^`)!
 
 
*さあやって呼んでもいい?
 
ぜひとも呼んでください◇゜
 
 
*個別行ったら呼んでくれる?
 
了解!ふみやくんって呼びます!
 
 
*コンテストの応援してくれない?
 
するよ(`・ω・´)するする(`・ω・´)
応援するけんがら頑張って!!
 
 
*紗彩がいい?久保がいい?
 
呼びやすい方でいいですよっ
 
 
*さあや料理できるの?
 
料理の家庭科の成績5.+゜
だから多分できるww
 
 
 
 
 
ワンピースを観て感動なう(っ`;ω;´c)
 
 
 
 
 
 
 
 
♪`‥。さあやん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒