w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0106.jpg

質問のお返事、No.2です。


Q.宮崎県のここが好き!ってとこはどんなとこ?(緑のまっつさん)

A.おだやかなとこ。東京に行くようになって気付いたけど、宮崎の人はゆっくり。東京は駅で歩いてる人、みんなスピードが速くてびっくりしました!今でもつぶされそうになりますしょぼん


Q.りさはプールは学校だけ?(ひでまろさん)

A.はい、1学期に水泳あっただけです!


Q.りさぴょんは身長高い方なの?クラスの女子で何番目ぐらい?(T2さん)

A.クラスの女子で2番目に高いです(笑)


Q.りさぴょんの莉彩ってすばらしい名前は両親がどんな思いを込めて名付けたのかな?(ネギタンしょーたんさん)

A.莉→愛らしくて、可憐、かわいらしい。 彩→自分をいろんな色で彩って輝いて欲しい。そして、誰からも愛される心の優しい女性になってください、って…。私、なれてるかなぁあせる


Q.りさぴょんは、何色が好き?(dannyさん)

A.桜色桜淡いピンク色です。


Q.りさぴょんにとってteam福岡とはなんですか?(あっくんさん)

A.メンバーじゃなくて、team福岡?難しいなぁあせる頑張りたいって強く思える場所かな。あっくんにとってteam福岡とは?


Q.あたしのことどれだけ好き?←(りっちゃん)

A.名前を『りっちゃんぴょん』にしてもらいたいくらい好きドキドキ


Q.ランドセルで学校行ってるの?(ひでまろさん)

A.そうですキラキラ


Q.りさぴょんがライブとかする時に1番好きな歌はなんですか?(^ ^)(ELLEさん)

A.キラキラホリデー♪


Q.スパガの推しメンは?(リサちゃん)

A.後藤彩さんラブラブ


Q.チキパの推しメンは?スト生2期生の推しメンは?スト生3期生の推しメンは?(リサちゃん)

A.前回書いたけど、内緒!じゃだめかな?


Q.スト生でりさぴょんにとってお姉ちゃんみたいのは誰?(リサちゃん)

A.やっぱ福岡の3人かな~音符


Q.スト生でりさぴょんにとって妹みたいのは誰?(リサちゃん)

A.歳が下のメンバー、まなてぃしかいない(笑)


Q.あれ美味しいか?w(しんちゃん)

A.うんっドキドキ誰かが、【ねこまんま】って言ってたけど(笑)


Q.りさがidolstreetの一員になってから1番楽しかったことはなんですか?(^-^)/(しんちゃん)

A.ステージに立ったとき!


Q.りさぴょんは、アイスト以外で好きなアイドル、気になるアイドルさんとかはいるのかな?(ゆきとさん)

A.前田敦子さんドキドキ


Q.これがないと生きていけないというもの教えてください(いたるんさん)

A.命。じゃなくてですか?家族です!

Q.りさちゃんのこと「りさ丸」って呼んでいい?←(ざしきさん)

A.【丸】を選んだ理由を教えてください(笑)


Q.りさぴょんら宮崎で一番好きな場所はどこ?(京ぽん)

A.高千穂峡です音符まえ~にテレビで有名になったとこだよっ♪京ぽん、写真ありがとうドキドキ


Q.avexアイドルオーディションを受けようと思ったきっかけはなんですか?←(希美さん)

A.雑誌の記事をみたからです。きっかけって、こういうので大丈夫ですか?


さっきのNo.1に間違いがありました!
最初のお返事。

× 必要としてくれてる人

○ 必要としてくれてる方々


ちゃんと答えられてるかなぁあせる

最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ

りさ。