こんばんはキラキラ
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
クイズ正解…
きのうの夜ご飯は
『麻婆豆腐』♪w
カレーや、そうめんや、ハンバーグなど、あとはとっとーと。
の人も3人いたよ(笑)ハンバーグ食べたいなぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
てか今日の夜ご飯ハンバーグww
 
 
【質問コーナー】?ついてるコメントにお答えします♪
 
音符初恋グラフィティ♪どこの歌詞が好き?
→やっぱりソロの、君とずっとふたりで~♪のとこは思い入れ強いかなぁニコニコ
『行こうぜ』って肩だくきみはきっと奇跡だー♪は歌うところっ(*^^*)
 
音符1番…!?
→1番♪
 
音符知ってる?アガシ
→知ってますw
 
音符むっ!?拗ねてたの?
→中学生も拗ねる事あります(笑)
 
音符なぁーに雷落ちてこんやった?
→家でまろんを抱っこしとったよ←
 
音符トイプーだめ?
→白くて大きくてふさふさでいい子で頭よくて時々しゃべってあげたものは全部食べるのがいいですw
 
音符あ、福岡いっちゃう?
→お兄ちゃんが福岡住みなんですね!ぜひ来てくださいー\(^o^)/
 
音符ななみいろんなこと今、抱えてそう。大丈夫かぁ?
→大丈夫だと思います…(´・_・`)
 
音符俺の夢でなにしてたん?www
→何してるかなぁーって遊びに行った(笑)w←
 
音符マロンを呼ぶときに『くり』と呼んだら反応しますか?
→まじで無視されます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
音符超当てずっぽうやけどラーメンやろ!?
→惜しい!中華が当たってるニコニコ
 
音符本当に福岡大丈夫か? (雷と雨)
→今は夕方のお出かけは注意が必要だよ。
風邪引きやすいから気をつけてな!ってありがとう♪
 
音符夜ご飯はコロッケ♪さぁ、あってるかな?ドキドキ
→外れーw
きらきら☆ホリデー聞いてほしいです(^^)キラキラ
 
音符夜ご飯
汁なし肉じゃが?びくドン?オムライス?筑前煮?明太子?
→明太子だけ当たってます☆にひひ
汁なし肉じゃがって(笑)
 
音符なんで菜夏美って可愛い服チョイスするの?ガーリーなの凄い好き。
→なんでも買いますw
白いワンピは大切なワンピだよ。あんまり着ない。汚すからニコニコ
 
音符To be continued…?
→めっちゃ英語入れるの大変やったw
続けてね♪足の捻挫大丈夫?気をつけてーっ!
 
音符菜夏美ちゃんの名前は両親がどんな想いを込めて名付けてくれた?
→7月7日で『なな』ママが『菜』が大好きで 夏のキラキラ太陽のように輝いてほしくて『夏』… ですっ☆
(^∀^)ノ
 
音符初コメで当てるぞ?答えはカレーだ!
→初コメありがとうございます!
だけど…外れw
またお願いしますねっ[☆]
 
音符ななみちゃんが美味しいって言ってくれるなら、何でも作るよ?
→『おいしーい(*^o^*)』 ピザ!食べたいww
 
音符ななみちゃんは清楚系で攻めれば向かうとこ敵無しだね!(?)
→なんで(?)(笑)
コメントでもすごく応援になってます(^o^)
 
音符クイズのほう、もう少し簡単にしていただけないでしょうか?
→はーい。わかりました(笑)次は当ててね!!
 
音符テニス5年やってたんだ?じゃあ相当上手いねー
→サーブ好きです!入りにくいけどw
コメ続けてくれるのすごくうれしいです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
質問ですが、
回答主逆セン高いって???←ずっと気になってましたw
 
音符マロン先輩って鈴木福くんの壁紙のCMに出てる犬にそっくりやね?!
→そのCMわからないかも…福岡流れてるかな~?
 
音符蚊にさされただと?キンカン塗って早急に治すべし!
→足がひどい事にならないようにしなきゃキンカン…?←
 
音符プレゼントだったらやっぱ身につける系のものがいいかなー??
→聞いてみるね♪でもアクセサリーはうれしいと思うよーう!
だってうれしいもんっ(笑)
 
音符手紙残念って自分のでもいいのかな?
→楽しみに待ってまーす♪お手紙って書くの時間かかりますよねニコニコ
 
音符インタビューされた方はどんな方なのかな?
→インタビューはゆうちゃんだけだったのでどんな方かはわからないんですショック!ゆうちゃんの答え方もうまいなぁと思いますハート
=======773======
今日はチーム福岡でのレッスンだったよドキドキ
 
久しぶり☆に!
4人でフォーメーションしたよ(^^)
東京9泊中の汐留、新宿、TIF、の事思い出すなぁ。
音楽流れて、歌って踊る事が大好きですラブラブ!
めーっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
 
みなさんは??←←
 
 
お寿司屋さんでななみが1番たくさん食べるのは何のお寿司でしょう?w
 
全部で6皿は食べます!
基本3種類ぐらいしか食べません(笑)
 
読んでくれてありがとうございます☆
 
ななみ