こんばんは(∩・∇・∩)
コメントありがとうございます!
・・音符YELLOWさん
あの写メはママが撮ってます。
公園に行きました!
通りもん好きだった?ねこちゃん来たら言いますー(^^)キラキラ
・・音符ぎっしー
ブログ読んだよハート
おばあちゃんナイス♪でもダメです←
まろん。
黄色の時計思い出して\(^o^)/1番・
・・音符kenさん
テニスはななみも5年やったよーう!
ブログ見たよ。ななみの事やったんですね、うれしいな!
ありがとうドキドキ
・・音符かっちゃん
忘れんよー!
1回アイコン?やってくれたけんねww
・・音符勇士さん
きらうとかではなくて…拗ねた。これが当てはまると思います。
普通に戻ってくれてよかったーキラキラ
・・音符コウさん
ちくしもち好きー(*^^*)
博多ぶらぶら知らんよ?福岡いいよねっ、コウさんも←
・・音符タケさん
明日お誕生日やーんドキドキ
日付変わる前やけどお誕生日おめでとう(・´・▽・`・)ノ
素敵な一年になりますようにななみもその一年よろしくね(笑)
また明日お祝い書く!!
いとおかし←知っとw
・・音符横浜からの~さん
平泳ぎが1番だめです。クロールもだめ。水泳は苦手ですあせる
でもプールに入るのは気持ちいいですねっ
・・音符Closeさん
教えてくれてありがとうございます♪
やめるね!
・・音符まつまつまっつーさん
今日は雨大丈夫?今日も夕方やったね(*_*)
うちのまろんもぶるぶるしとるよ…
・・音符みりっぴちゃん
ななみも初恋グラフィティ♪
ちゃんと歌詞の意味考えて、自分に置き換えて歌ってるよ。
みりっぴちゃんの頑張りすぎないでねっに…ジーンと来ちゃった。
ありがとうニコニコグッド!
・・音符どりあさん
武田さんのお話知ってます!
でも本当にそんな感じで会話できますよ(笑)
・・音符たぐちょコユビさん
おめでとう←ありがとうございますドキドキ
とっとーと食べてみてほしいなぁ。福岡に来る?にひひ
・・音符ジョイさん
カンニングしたらいかん(笑)おもしろくてコメントすきーo(^▽^)o
・・音符もっちさん
もう終わった問題?(笑)宿題進んでます・
・・音符刹那さん
まだ高知なんですね☆やっぱり高知と福岡近いけん雷同じっ
・・音符しおりん♪
ななみもしおりん♪のコメント楽しみだしうれしいです☆ありがとうーう
・・音符やんまさん
やんまわんは…トイプードルだめw
握手の時の緊張、早く直らなきゃです。
いつもありがとう
・・音符まちゃまちゃさん
どんなこと夢でしてましたか?
そこだけ教えてほしいなーw
・・音符ゆっぺさん
おかき…w・笑っちゃった。
クイズ苦手やんね。富士山に登って来てー(笑)
・・音符ブラックサンダーさん
コメントありがとうキラキラ通りもん知ってるんだ。でも外れw・時々読んでね!
・・音符サラダさん
その期間は歌劇団!
おまけ付きのお手紙・わくわく((o(^-^)o))
シュレッダーするの好きでーす。変わってあげたい(笑)
・・音符ちゃっぴー大佐
ユニクロ苦手とか…お付き合いしてあげたい(笑)
そのかわり歴史やってほしいですにひひ
・・音符まっつさん
通りもんおいしいですよね☆・アレンジ増やすの目指しまーすニコニコ
・・音符ひでまろさん
いやいや、エキセントリックって意味調べたら奇人変人やんww
極めますよ。←(笑)
・・音符ズーチーさん
8日来れないんですね。残念(*_*)
でもコメントうれしいです♪ありがとう☆
・・音符ゆきとさん
気づいてなかったよ。
まーじーでー?
調べてみる←・違ったら逮捕や。
あっ、雪人さん?雪って漢字?なんか素敵。うまれた時雪降ってたんだねw
・・音符なおとさん
あの写真は足を蚊に刺されながらうつしたよ。8ヶ所。ちなみにママはゼロ(笑)・
お手紙…残念だなあ。
・・音符ネギタン☆しょーたんさん
ほななみの顔文字違うよww(笑)
福岡も九州もめっちゃいいとこだと思うので遊びに来てみてね。
ほななみ~(^∀^)ノキラキラ
・・音符めるちゃん
めるちゃんおめでとうをありがとう☆
これからもコメントしてねハートハート
・・音符あっくん
聞いちゃったにひひ
福岡イベント100パーセント来てくれるんだ♪うれしいなー!
ぐふ。3回もありがとうございますドキドキ写真撮影に公園に行って蚊に刺されながらうつしたかいがあったよ(笑)
大切なワンピースなんだー照れWill。←
・・音符りっちゃん
今・ななみの歌唱の課題曲は
『ディープさんのコーリンユー』って曲です。英語で書けなくてごめん(笑)・
難しいけどいい歌だよ\(^o^)/キラキラ
・・音符ELLEさん
そうですねっ♪福岡では有名だもんねチューリップ赤
あとは何が好きですか?
・・音符しんちゃん
失ったものがさすがに大きすぎて…
相談のるからねw
しんちゃんのコメントの後半、うれしいなぁ続けよう…と思える。
・・音符としくん
コメントありがとう☆これからも読んでもらえるようにがんばります♪
音符いたるん♪
やっぱりいたるん♪の
コメントおもしろいねっ☆またおもしろいやつお願いします(・´・▽・`・)ノ
音符シルキードライさん
特別じゃない日のプレゼントめっちゃうれしいO(≧∇≦)o・と思います。
気にしないでドンドンあげちゃってキラキラキラキラ
音符次男ざしきさん
指差し誰も気づいてくれんかったのでざしきさんでも気づいてくれてよかったです(笑)ドキドキ
ざしき辞典売れるといいね、福岡来てねにひひ
音符希美
おー・ありがとう。
歴史参考にしてみる…って言ってもなかなかね。がんばろうねっハートハート
音符ネルさん
ネルさん福岡や九州来た事ありますか?
ほなね…って?
音符corさん
おろしている髪型が1番落ち着きますニコニコ
握手の時、がんばりますっ☆といつも思ってるんです(>_<)
音符京ぽん☆さん
浜崎あゆみさんの好きな曲ベスト3。
なんだかテンション上がる質問ありがとう☆
1☆M
2☆グリッター
3☆ボーグ・
英語で書けなくてごめんなさいあせる
音符サト将さん
チーム福岡としてがんばりますっ☆
ありがとう(⌒▽⌒)ラブラブ!
音符しもゆーさん
8日握手会だよ!
お手紙もう1回ねーっ
いろんな事書いて!
でも変な事書いたら渡してもらえない(>_<)
なんか渡してもらえないのもあった。
ゆうやん(^o^)/
よんでくれてありがとうございました!
ななみ