w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg


それいけ~!

キラキラ笑顔のポジティブgirl☆★
ゆうちゃんまん こと 森岡悠ですキラキラ


今日は昨日頂いた質問に
答えまくっちゃうよー(癶ε癶)







すばやさ ★★☆☆☆
体力 ★★★★☆
スマイルパワー ★★★★★


Q アンパンマンの中でどのキャラが
好き?!

→ん~アンパンマンと思いきや
赤ちゃんまんかな~ニコニコ


Q 誕生日祝って~!

→ほっし~さん20才になったん
ですね!おめでとーうドキドキ
幸せいっぱいな一年になることを 願ってます!お酒の飲み過ぎには
気をつけてねーにひひ


Q チキパさんの中で誰が一番好き?

→これは本当に難しいショック!
なんせDDなもんで←←
汐留の時はひなちゅんさんに
キュンキュンしてしまったドキドキ


Q 最近幸せを感じた瞬間は!?

→超絶☆夏まつりの時ですキラキラ
ロビーや物販のときに
たくさんの方に名前を呼んで
頂けて本当に嬉しかったドキドキ


Q アイストの曲全部の中で好きな
歌詞のフレーズは?

→Be with youの、ネガティブな
発言何の得にもならない!と
手のひらほどの夢少しずつ
育っている!かな~ドキドキ


Q 悠っていう字の由来は?

→大きな心を持った子に育って
もらいたい!みたいな意味
だそうですキラキラあとは、ゆったり
とした気持ちで長く久しく人生を
送ってほしいとのことキラキラ
小学生の時はよく男の子に
間違われたよ~にひひ(笑)


Q 最近驚いたことは?

→生クリームを振り続けると
バターが出来るってことキラキラ
つい最近知ってびっくりした!


Q ゆうちゃんまんの元気の源は?

→家族、友達、ファンの皆さんの
存在だよドキドキコメントも
元気の源!!!!


Q 1+1=?

→田んぼの田~♪ではなく2にひひ


Q 好きな人がいると仮定して1番に
食べてもらいたい手料理は?

→ん~お弁当を作ってあげたいキラキラ
ウィンナーとかでハート
つくったりして、可愛いのを
作りたい←←


Q 少し遠い将来について教えて!

→遠い将来としては、海外でも
活躍したいですキラキラ
ジャンルは様々だけど1番は
女優として…キラキラ


Q 将来の夢は?

→1番は女優!!でも女優っていう
枠にとらわれず、いろんな
ジャンルで活躍したいキラキラ
アイドルやモデルや
自分のファッションブランドを
持ったりもしたいキラキラ


Q TDLで何のアトラクション好き?

→ビックサンダーマウンテンドキドキドキドキ


Q テンションがあがる曲は?

→p!nkのso what (^^)キラキラ音符


Q 好きな男性のタイプは?

→笑顔が可愛い人ドキドキ(笑)
あと、目標や夢に向かって
頑張ってる人はキラキラして
見えますニコニコキラキラ


Q いつからアカデミーに通ってる?

去年の4月からだよ~ニコニコキラキラ


Q どんな雑誌読む~?

→基本立ち読みできるのは全部
読んでます(^^)笑
よく買うのはVIVIドキドキ海外のも
読むよキラキラ


Q 次会えるのいつー?

→まだはっきり分からんのよ~あせる
福岡に来て~(笑)


Q 泣ける曲とかある?

→東方神起さんのせつない系の
曲はだいたい泣けますキラキラ
どうして君を好きになって
しまったんだろう?が
オススメキラキラ


Q 好きな男性のファッションは?

→基本シンプルで、アクセとかで
個性出す感じがいい!キラキラ
ジーパン+白シャツ+アクセ
みたいな音符でもまあ
その人らしさが出てたら何でも
おっけい(笑)


Q アイスト全部の曲で好きな曲
ベスト5は?

1 タクティクス チキパさん
2 放課後カルタシス チキパさん
3 絶対love magic スト生
4 キラキラホリデー スト生
5 初恋グラフィティ スパガさん

この質問難しかった~にひひ
チキパさんの曲はライブで聞いて
鳥肌がたった!後の三曲は
思いいれがあるからね~キラキラ


Q 東京で行ってみたい場所は?

→スカイツリーキラキラキラキラ


Q 頭は良いほうですか?

→…笑 平均並みとゆーことに
しといてくださ~いにひひ


Q なゆって名前にあだ名つけて!

→なみゅー(^^)ドキドキ


Q ゆうちゃんまんって呼ばれて
何年経つ?

→赤ちゃんのこれから親に
呼ばれてたらしいので
結構長いですにひひ(笑)


Q ファンの皆にしてほしいことは?

→すでにたくさんのパワーを
貰ってますキラキラありがとうドキドキ
これからも変わらずチーム福岡を
応援してもらえると嬉しい!
あ!あとチーム福岡をたくさんの
方にひろめて欲しい音符


Q これからもFDでいていい?

→もちろんですキラキラ


Q 森の中でクマにあったら
どうする?

→確か走って逃げちゃ駄目なんだ
よね?あせる死んだふりor鈴を
持ってたら鈴鳴らす!!笑


Q なぎちが好きすぎてどうにかなり
そうなんで助けてください!

→いいこと!いいことドキドキ
なぎちにもきっと伝わってるキラキラ
なぎち本人に助けて
もらいなはれ~にひひにやにや


Q いつ、どこで、どんな時に
勉強してる!?

→家にいる時は夜ご飯食べた後に
自分の部屋でしてるよキラキラ
図書館とかでもする!


Q ナチュラルハァイティングな気分
の時の絵文字作って!

→どんな気分やねーん!笑笑
想像して作ったよ~キラキラ(笑)
(ドキドキ癶ε癶)/wow


Q ゆうちゃんにとってteam福岡
とは?

→本当に大切な仲間ですキラキラ
まだ出会って少ししか経って
ないけど、存在が大きい!
ライブの緊張感に勝てるのは
皆のおかげです!!


Q 地元にいる時は博多弁で
しゃべってるの?

→はい!博多弁ですニコニコ


Q 私のことどんぐらい好き?

→めっちゃ好きにきまっとる~ドキドキ
もうずっと会えとらんけん
早く会いたいわーショック!キラキラ
ハワイの話もたくさん聞きたい!


Q ライブの曲で好きなフレーズは?

→ライブの曲は全部好きドキドキ歌詞で
見るなら初恋グラフィティの
君っとずっと2人で手を握って
歩こう。かな~キラキラ
行こうぜって肩抱く君はきっと
奇跡だ。も好きドキドキ


Q 森岡悠ってどんな人物?

→答えるのはテストの後でいいよ
って書いてくれてありがとうキラキラ
相変わらず優しいね~ニコニコ全然
負担とかになってないよ!キラキラ
ゆっくり考えて後から教えて
ほしい!って言われたから
そうする!!ちょいと自分と
向きあってみるねニコニコドキドキ

Q 無人島に何持っていく?

→家族か友達(笑)キラキラ
誰かいると安心する(笑)


Q これがないと生きていけない!
ってのは?

→家族や友達かな(*^^*)ドキドキ


Q ぶっちゃけ俺の名前どう?

→いいと思いますよ(笑)(笑)
由来を聞きたいですにひひ(笑)


Q 俺のブログどう?

読んどるよ~ニコニコ
ちさるんへの愛がまっすぐ
伝わってきていい!!!!ドキドキ


Q カレーとハヤシライスどっち派?

→カレー\(^o^)/
ちなみに今日のご飯カレードキドキ


Q 俺の妹になってくれる?

→いいよ~(*^^*)キラキラ
兄貴←←……おにいちゃんにひひ


Q 自分の直したいとこは?

→だらしないところショック!あせる
あと緊張しやすいとこ(笑)


Q 気に入ってる髪型は?

→今日貼ってる画像の髪型が
気に入ってるよ~ドキドキ
今度見やすいの載せるねにひひ


Q 自由と支えについてどう考える?

→うちね!本当の自由ってない
と思う!何かしらのルールに
縛られて皆生きてるからキラキラ
でもこれは仕方のないことで、
縛られながらも自由を求めて
生きていく!っていうのが
いいんだと思う!!矛盾
してるんだけど矛盾してない
感じ!!言葉で説明するの
難しいね(笑)
支えはね、無いと生きて
生けないものだよねドキドキやっぱり
人間一人じゃ生きていけんしニコニコ
たくさんの支えに感謝!


☆★☆

これで私について分かって
きましたか?にやり

ならまた明日ね音符

長文ブログ読んでくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ