昨日もたくさんのコメントありがとうございました<(_ _*)>

みなさんにお返事です☆


○ありえるジョーさん○
13日のジョーさんのコメントで、なんか気が楽になって書けるようになったんだよ。ありえるジョーさん、すごく優しい。ありがとう♪

○モヤさま本部長さん○
皿を割るとか海に向かって叫ぶとか・・・絶対無理です(笑)いろんな事やって試してみますねっ!

○リサちゃん○
心配してくれてありがとう!私のブログがストレス解消とか嬉しいよっ♪私も、リサちゃんのコメント読んでルンルンするからねっ♪

○カラドルさん○
ゲームや読書やパソコン?すごいな~!そういえば最近ゲームも読書もやってない(笑)

○希美さん○
心配してくれてありがとう♪最近やっと悩みを人に話せるようになりました!成長した(笑)

○赤鬼さん・お兄ちゃん○(2回分)
ひさしぶりの魔法だった♪元気になれた!ストレスないの?私のはんぶんこしてあげる(笑) 「早く東京おいで!」←なんか嬉しかった!ありがとう♪

○リュウジさん○
もえもえキュンしてくれて、ありがとう♪笑顔のりさが好きって言ってくれるなら、ずっと笑顔でいられます!

○かねごん@扇子さん○
心配してくれてありがとう♪もう元気だよっ!私も好きなこと思い切りやってみる!風邪大丈夫?無理しないでねっ!

○ネルさん○
すぐ悩みます(笑)和田アキ子さんの歌がわかりません。早く質問に答えてくださ~い(笑)

○勇士さん○
待っててくれてありがとう♪写真も褒めてくれてありがとう♪

○サト将さん○
物販のお手伝いさせて頂きます。お話できるといいね♪会いに来てねっ!

○たぐちょコユビさん○
心配してくれてありがとう♪友達とバカしたい!でもみんな宿題真っ最中(笑)

○T2さん○
好きな曲とか聴いたり、ダンスすればいいんだね♪自主練習にもなるねっ♪

○やんまさん○
日曜日に会えるのかな?物販のお手伝いさせて頂くことになったよ。会いに来てね。そして、名前言ってね!そして、食いしん坊とか言わないで(笑)

○ひでまろさん○
さあやん、すごく嬉しいこと書いてくれてた。ひでまろさんもね♪指ね、つったの(笑)スマホ慣れなくて、指つったの~!

○れいちゃん○
ありがとう♪みんなのおかげで元気になってるよ!また会いたいね~っ♪

○YELLOWさん○
心配してくれてありがとう♪嫌な事もらってくれるって、そんなすごいことありがとう!みんなのおかげで元気になれてるよ!

○@Uw∞刹那さん○
スポーツは苦手だから、音楽聴こうかな♪でも体動かすのって、気持ち良さそう!

○松Pさん○
牧場に行きました♪癒されたあとの嫌なことって、かなり凹みます(笑)

○どいんちやん○
私、癒し系ですか?ありがとう♪ふわふわ~ってなってるのかな(笑)どいんちやん、いつも表現がかわいい!

○偶然という名の必然さん○
最初の1行、すごく嬉しい!そして最後の1行、すごく深い(笑)突然だけど、偶然さんのお名前って、ROMさんからきてるんですか?

○りっちゃん○
内村さんって、びっくりした(笑)部活楽しんできてね♪応援してるよっ!

○サラダさん○
やけ食いして後悔←やります。スパガさんのライブがストレス?え~っ?

○ゆってぃさん○
そうだよ~そこだよっ♪方言つられるよね(笑)宮崎弁ってどんげやったっけ?って思うときあるもん!

○京ぽん☆さん○
3歳の弟がいるよ♪一緒にカラオケ、なんか嫌がるから私ばっかり歌ってます(笑)

○ぴょんぴょんさん○
嫌なことを忘れる努力!うんうん、そうやってみる!お店をブラブラ、買わないの?

○ゆきとさん○
お馬さん乗ったことある!ポニーだったかな。象にも乗ったことある(笑)りさブログできゅんきゅんしてくれて、ありがとう♪

○どりあさん○
夢中になること・・・今は自主練習と、夏休みの宿題です(笑)夢中というか必死でもがいてます!

○まっつさん○
嫌なことって、あとからふと思い出すことあってまた嫌な気持ちになる!すごいやな性格です(笑)

○しおりん♪さん○
りさブログで癒されるとか、ほんとに嬉しいんです♪とりあえず昨夜は、ママにめっちゃ話したよ!「まだあると~?」とか言われたけど(笑)

○かっちゃんさん○
考えすぎずに切り替える方法を教えて欲しいっ!そうやって出来るのすご~い!

○しんちゃん○
そう、そこだよ!ストレス発散方法に追加してくれて、ありがとう♪東京行くよ!待っててねっ♪会える?

○ELLEさん○
発散しなきゃね。今日はママがお買い物に連れてってくれたよ♪2回目で書くね。

○ちゃっぴー大佐さん○
ドライブ連れて行ってもらうの好きだから、早く自分で運転したい!車の中で歌うのって、すれ違う車から丸見えですね。

○石川のぐっさん○
こんばんぬ~ん♪友達と話して笑うのって、ほんとにスッキリします!今は宿題に終われてそれが出来ないんだけど・・・

○あっくんさん○
高い所から叫ぶと近所迷惑になるよ(笑)落ちないように気を付けてやってね!

○いたるん♪さん○
そんなこと出来ません(涙)逆にストレスになります・・

○まつまつまっつーさん○
暴飲暴食、絶対あとで後悔する(笑)うん、溜め込んだらいかんね!

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

今日もお返事だけ早く書けました♪


今からお風呂。

それから2回目書くね。

待っててもらえると嬉しいです♪

またあとでねっ。

りさ。

w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba