こんばんはーーーーーーー\(^o^)/
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
avexにレッスン行く時、
マリンメッセ福岡の前を通ります(^^)
だから1週間に2回以上!
ライヴがあると…道が混みますw
 
道を歩いている人が持ってるアーティストさんのバックやタオルを見て
「誰~誰~?」って気になりますっ笑
 
きっとみんなワクワク((o(^-^)o))
で会場へ向かってるんだなぁ~って思いますo(^▽^)o
ななみがマリンメッセにはじめてライヴに行ったのは…誰でしょう?
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
キラキラ平井堅さん
 
キラキラKinKi Kidsさん
 
キラキラV6さん
 
 
 
ちなみに今日はHey! Say! JUMPさんのライヴでした!(ななみは前を通っただけだよw)
 
そして、
 
今年の春に…
 
大好きな浜崎あゆみさんのライブも行きましたっ
 
((o(^-^)o))
 
ななみはマリンメッセ福岡の屋根の形がかっこよくて大好きです!
 
どんな屋根なのかはWebでwww
 
 
いつもレッスン行く時、
 
その時の課題曲聞きながら…歌いながら
 
マリンメッセ通過していますw
 
今は東京へ行ったりして、減っていますが、チーム福岡メンバーの
アイドルレッスンがあるので、マリンメッセ通過しながらアカデミーへ行きます\(^o^)/!
 
 
マリンメッセ通過する時いつも夢みてますo(^▽^)o
 
 
きのう 『夢と目標』 について
 
いただいたコメント読んでいて、
 
わかりました。
 
今まで『違うよ』って言われて 『夢』をなるべく使わないようにしていました。
 
だけど…
 
やっぱり 叶えたいものは… 『夢』
 
 
 
まずは『目標』に向かって がんばる!
 
ーーーーー773ーーーーー
 
あさってから東京。ちょっと久しぶり感ww笑
 
 
本当はマリンメッセ前で写真とろうと思ったんやけど、
激混みだったので、せっかくやけん
福岡タワー行ってきました。
近所には福岡ドームあるし、ホークスタウンあるよーーー(=´∀`)人(´∀`=)
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なう⇒190
グルっぽ⇒57
 
〒810ー0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5ー13-11 天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street FUKUOKA 係
金浜菜夏美 宛
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
最近、なうのフォロー数や、グルっぽ参加の人数が増えてきているのですごく嬉しい(*^^*)
ありがとうございます!
 
では
よんでくれてありがとうございました!
♪( ´▽`ななみ)