63、こめんと返し♭久保紗彩 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こめんとありがとうございます!




▼ちゃっぴー大佐@(´・ω・`)さん

全部読むからとか
包容力ありすぎて(´;ω;`)

感謝かんしゃです!!

こういう方々に支えられて
私たちは成長していくんだな←


▼ネギタン☆しょーたんさん

ちゃんとしっかり者に
なっとるやん!うれしい!

認められたってことやんね?

バカじゃないってことを
わかってもらえてよかった(笑)


▼せいやさん

いやいや、あなたは十分
文才ありますがな(´・ω・`)

なぎちのことは任せてっ!

なぎちはせいやんのものでなく
俺のものなんだからな☆きらん


▼勇士さん

GREEのカードゲーム撮影のときに
ぴょんちゃんと撮ったよ(^^)d

勇士さんが真面目とか
なかなかめずらしいやん←

やっぱ言うよね~?
(あれ、期待してますww)


▼(来来・∨・*)さん

とある理由がめちゃくちゃ
気になってしょうがない**

そこまで久保を集めるとか
めっちゃ凄いっ\(^o^)/


▼*S☆S なっちゃん*さん

オーディション受けてなかったら
なっちゃんと出会えてなかった←

そげん考えてみると
やっぱ受けてよかった(´;ω;`)

こういうのってなんか凄い←


▼リュウジさん

そういう風にポジティブに
考えんといかんよね(^_^)

リュウジさんにもはやく
パフォーマンスみてほしい!

45枚でも出てこない久保
めちゃくちゃレアやん*


▼かっちゃんさん

キッパリ落とされたら
踏ん切りもつくけどね(笑)

まだまだこれからやけん
今までの悔しさをバネにして
頑張っていくぞよo(`^´*)


▼ネルさん

やっけんがら
久保は諦めません!!

スタートに立てるように
ひたすら走るのみ。


▼ELLEさん

9年間ずっと出席番号が
同じとか凄すぎやろ(^o^)

あたしはバラバラやなww

諦めんことって
どんなことにも大事っ!kr


▼にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

2ヶ月がたつのって
意外とはやいよね(*_*)!

チーム福岡と久保の応援
これからもお願いします。


▼ブラックサンダーさん

ユニフォーム姿はね
とりあえずごっついよ(笑)

…じゃなくて。

あたしの中学のユニフォーム
意外とかわいかったかも!!

ポジションは外野(^q^)

1日の花火大会はね
家から遠いけん行かんよ←


▼京ぽん☆さん

背番号ともゼッケンとも
両方言いますぞよ←←

そこでavexのつづり
間違えないでくださいww

avaxじゃありませんよ?笑


▼どりあさん

どりあさんのこめんとに
感動しました(´;ω;`)うる

自分らしくなければ
何の意味もない。うん。

自分らしく
居場所を見つけます!!


▼あっくんさん

11に惹かれるとか
やっぱわかってんな!

FDの見習いじゃなくしても
いいかもなー!いいかもも!

最後のひとぶん。
しかと心に受け止めた。


▼ひでまろさん

おい、お、おいww
もう書いちゃってますよ?笑

そういう数字は
やっぱり大切だよ(´・_・`)

ん?なんでかって?
…それは、なんとなく!どや


▼希美さん

あたし文才ないけんがら
下手くそにしかぶろぐ書けんけど。

伝わったみたいでなにより。

損することなんてないんだぜっ
(カッコいい台詞を言ってみるw)


▼りっちゃんさん

あたしが感動したよ(´;ω;`)

そんなエピソードが
あったとは思わんかった。

りっちゃん、よー頑張った!

受けて損はないけんがら
受けるべきだよ\(^o^)/

りっちゃん!待っとるよ!


▼ひっちゃまん

海とかあたしも連れてけww

あたしの自由研究の前に
ひっちゃまんが課題しなきゃ!笑

ひっちゃまん、さあちゃんまんに
コメントしてます(デレデレ)←強制w


▼しおりん♪さん

部活のことでも何でも
あたしが相談にのるよ?

いつでも聞くけん(^^)d

あきらめちゃだめだよ☆kr

何事にも一緒に
頑張って行こうね!!


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

中学の部活の友達とは
高校に入っても結構遊びよる。

自分でもこれは一生だな
って思ったりするもん(笑)

たぐっちょんと出会って2ヶ月
いつもありがとう(^_^)←


▼@Uw∞刹那さん

あたしも仲間と何かをする
っていうのはすき(^q^)

その言葉めっちゃ深い←
そしてめっちゃいい言葉。

なんかジーンって
くるものがあるよね。


▼若さん

影ながらとか最初から
わかっとるよ(^^)/

握手会で会ってからずっと
コメントくれてありがとう!

影ながら応援
よろしくお願いします。


▼ふみやさん

大人の力が何なのかは
触れんでおくけど‥。

会いに来てくれるなら
来てほしいです(´-ω-`)

いつもコメント
ありがとうございます!


▼サラダさん

11月11日はポッキーの日!笑

三期生は箱推しで
全員にコメントしよって大変とに
いつもコメントくれて感謝(´;ω;`)

サラダさんは皆勤賞!!


▼ゆきとさん

パフォーマンスはまだ1回しか
みたことなかったですよね?

もっともっとみてほしいですっ

ダンスにもちゅーもく(*^^*)!


▼天使4兄弟の近所のスカットボーイりょーくんさん

スカットボーイのくせに
感動することば書いてから!笑

スカットボーイが本当は
めっちゃ優しくて断れない性格
っていうの久保は知っとるとよw

久保が好きとかいつになく素直(>_<)

舞彩のことは任せて!!笑


▼しんちゃん@天使4兄弟のお父さんさん

しんちゃんさんって
意外とちゃんとみとるよね。

みれてないとこもあるけど(笑)

あたしのことを推す気なくても
応援だけはしてほしいです。

福岡のメンバーで久保だけ
応援しないはなしね(^_^)←

しんちゃんさんのこと
知れてめっちゃよかった!!


▼YELLOWさん

実際のところは
緊張とかじゃないですよ。

真顔になってしまう
癖があるんです(T_T)(T_T)

直さなきゃなんですけどね。


▼もえみん(・ω・)さん

たかみなさん総選挙のときに
「努力は必ず報われる」
って毎回言いよるよね←←

いつも感動しよった(´;ω;`)

あたしももっと頑張らなきゃ
って思えるっちゃんね!!

もえちゃん大好きだよ~っ
(今日こそはあたしから)


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

本当にどげんした?

さあやんを応援したいっていう
気持ちが薄れてきたってこと?

なんやかんやで
毎回コメントありがとう(^.^)


▼おかださん

おかださんは
とりあえず謎ですよね。

元々スパガさんが
すきだったんですか?←

応援お願いします。

そして、いつもコメント
ありがとうございます。


▼石川のぐっさんさん

熱血真面目少女とか
自分でも認めますよ(笑)

普段はそんなこと
ないっちゃけどね(^^)

99の話も今度聞きたいです!


▼たけさん

さぁたんって、おいww

最初はあたしの名前すら
知らんかったとにね(笑)

名前知らんって言われたとき
めっちゃツッコミたかった(笑)

考えてみたらたけさんと会って
2ヶ月ってことか←←


▼SHINさん

SHINさんといえば
都道府県のネックレス!
(言いたかっただけですw)

SHINさんのイメージは
赤西仁さんが好きってこと。

コメントくださって
ありがとうございます!!


▼まつまつまっつーさん

お守りに入れとった色紙を
見た後にユニフォームの
ポケットに直したまんま
洗濯したのを覚えてます。

洗濯した色紙は
ちゃんととってあります(笑)

円陣とか、もう。
とりあえず泣けるよね←

普段は舌回ってるの?
そこが気になります!!笑


▼Tommy82さん

初心忘るべからずっていう
明言もあるけんがらね←←

いつもコメント
ありがとうございます!

結局のところ誰推しかが
めっちゃ気になります(^_^)


▼NO.9--gonさん

そういう些細なことばでも
久保は嬉しかったりします!

呑みまくりやっかい(笑)

からだにだけは気を付けて←


▼とぅくぅしさん

11回骨折とかやばすぎ!

なんばしよったら
そげん骨折するとかい←←

あ、もしかして部活?

いつもコメント
本当にありがとね(^3^)/


▼天使4兄弟の次男ざしきさん

ざしきさんのコメントは
いつもいつも面白い!!

真面目なのもめっちゃ
いいとおもうYO( ´ ▽ ` )ノ

実家ってどこの県っけ?


▼青木さん

青木さんっていい言葉を
力強く言ってくれるけん
めっちゃ励まされる!!

なんやかんやで毎回
コメントくれよるし
感謝かんしゃ(´・_・`)←

とりあえずあおとみよりも
さあなぎだぜ!わっしょい


▼松Pさん

中学時代は出席番号も
クラスもバラバラやった←

オーディションを受けて
色んな人達と出会えて
本当によかった(*゜Д゜*)!

いつもありがとう。


▼きゃおりんりんさん

きゃおりんりんちゃんのことも
もっともっと知って行きたい!

これから色々教えてね\(^o^)/

ハロプロさんの話も
まだしてないけんがらね←

いつもコメントありがとう♪


▼コウさん

今こうやってとかわろたww

自分でコウを活用しよる←
そういうのイイネ( ´ ▽ ` )ノ

あたしが前に録画しとった
スパガさんがゲストで出た地方番組に
コウさんが写っとってわろたww








さあやん