こんばんはー☆
お返事です(=´∀`)人(´∀`=)
音符みりっぴちゃん・
みりるれろちゃん…も長いけどかわいいよねぇ(^O^)←
好きなキャラクター、センチメンタルサーカスが好き!あと、ありきたりだけど、キティちゃんも好きー
みりっぴちゃんは?きのうのコメントでこの2ヶ月苦労した事もあったよね、の所・じーんときちゃった(>_<)みりっぴ・ありがとうっ!
音符ELLEさん・
だれ~と思ったらELLEさんでした(*^o^*)・
ぜひとも、レインボーで。笑ww
音符ゆっぺさん・
そこをなんとかーっw\(^o^)/
…では握手会で笑笑
…やっぱ恥ずかしいーw
音符ネルさん・
ほうがんなげとハンマーなげを間違ってました!なんてこった!・許して…ネルさんのお姉ちゃん(;_;)
米満選手金メダルテレビで見ました!オムジャガは・見た目ボコボコになりそう(゜∀゜;ノ)ノ
音符ひでまろさん・
そこ…なぞやったんですか。汁w・
ななみぃ~が1回(;_;)
音符勇士さん・
めっちゃいいです。・
両方書いちゃお(^w^)
うれしいな。
福岡でさみしいけん(T_T)3ヶ月目いい事あるかなぁ!(b^ー°)・
音符@Uw∞刹那さん・
鰹のタタキ☆いいなっ(^O^)・辛い時ってひとりだけー(T_T)って思ってしまうから…・・
忘れないようにしますっ☆・
音符モヤさま本部長さん
おしゃれなお菓子とか作りたいけど、材料代が高いって言われますww・
音符りっちゃん・
りっちゃん・
決めて前に進むんやね。だって大好きな歌う事だもんね。それがさあやんの話を聞いて決めたって、感動よーりっちゃんならできると思う!・
音符ぎっしー
サンフランシスコ行きたいっ!(b^ー°)・
でもフランス行きたい!いっぱいバイトがんばってねw
いつも同じ言葉だけど・ぎっしーありがとう(*^o^*)・上野駅って何があーる?
音符いたるん♪・
それだけやけん…・
やっぱ笑っちゃったw・
音符サラダさん・
豚肉なんですね!・
うちは・あとは鳥ミンチ使ったりします☆・・おいしいですよ。・
今やれる事をがんばってやります。
音符かっちゃん・
福岡空港に成田空港からめっちゃ安い飛行機ありますよ(((o(*゜▽゜*)o)))
音符しんちゃん!!・
泣いたのはぁ~僕だったぁ~(ToT)・・
弱さを見せない事がそぉ~っ。よし(・´・▽・`・)ノ
気持ち込めて歌いました!ww
アイビリーブぅぅぅ・・私を信じて?・私は信じる?・どっちw(@ ̄ρ ̄@)
続きはWebで。
音符YELLOWさん・
そうだといいなっ☆・・いつもテンション上がるコメントありがとうございます!・
音符偶然という名のお兄ちゃん・
めっちゃ駆け抜けた2ヶ月なんだけど…長く感じました(ρ°∩°)・
音符あっくん・
ななみたちも元気や笑顔やいっぱいの気持ちをもらってるので…・お返しなんて…・
びっしり3枚組のお手紙でwww・・
音符希美
コメント入れるのってきっと・大変だよね。
毎日・チーム福岡メンバーにありがとう☆・
もはや、ななみのみきではなく・チーム福岡のみきだわ(^O^)・
音符もっちさん・
これからも変わらずコメント待ってます!・
いつもありがとうございます☆・
音符ジョイさん・
がんばっとうととととと!・5回です!・ww
オムライスでクラス1位…すごいのかなw・
音符横浜からの~さん・
去年の運動会行かれたんですね。・なんだか・すごく楽しそう☆・
みやり先輩すごいっ!見たいなぁ(*^^*)
お仕事がんばって(^_^)v
音符やんまさん・
ほんとだ。ノーブログだw・ぜひ写真をのせてくださいっ☆・
ななみパスタ大好きだから(*^o^*)・←食べる方・
お手紙たのしみ\(^o^)/
音符まっつさん・
チーム福岡でよかったなぁ・って本当に思う言葉をありがとうございます☆3ヶ月目もお願いします!・(o^^o)
音符ちゃっぴー大佐・
ちゃっぴーさんのコメントで・にやにや越えて・笑ってしまいました。一人にやにやとか…危ない危ない。(((o(*゜▽゜*)o)))・
音符たぐちょコユビさん・
まだまだですねっ!
がんばります、
よろしくお願いしま~す(⌒▽⌒)
音符まつまつまっつーさん・
カラオケ行けましたか?
めっちゃ聞きたいなぁ(^O^)どこに行く?のぞきにいこうっ!
まつまつまっつーぅぅ…・牛に願いをのドラマ・見たよ。
…・の後半(笑)・だんだん、・
伝わらなくなっちゃった笑
茶そばのお話は・抹茶事件の時の…・・
するー事件・・あ、それはまつまつまっつーさんが寝不足やったっちゃん。・それですかね…?・ななみがするーしとる?・いやーん・事件やん・笑
音符ネギタン☆しょーたんさん・
バイオレットは・むらさきやけんねっ。
安室奈美恵さんの曲でバイオレットソースって曲あります♪(・´▽`)・どゆ意味かわからないんです(´・_・`)
ほななみ~(^∀^)ノ・
音符どりあさん・
おめでとうとありがとう☆・ってありがとうございますっ!
3ヶ月目もがんばります~・よろしくお願いします\(^ー^)/・
音符まちゃまちゃさん・
オムライスのまちゃまちゃさんw・
なんだか・すごそうw・出直します(((o(*゜▽゜*)o)))
音符めるちゃん・
ありがとう(^人^)・
めるちゃんは今がんばってる事ありますか?
音符ゆきとさん・
中野の日・雨ふってましたね(>_<)
滑ったゆきとを挟む電車ひどい(∋_∈)・w
待ち受けが変わらないように…・
福岡でできる事・いっぱいがんばっておきます!きのう言ってなくて・ブログありがとうございます(≧∇≦)
音符しもゆーさん・
ゆうやん、ゆうやん・お手紙…・アカデミーがお盆休みでね(>_<)・まだなのさ。w
ママが・ゆうやんの事・めっちゃ覚えてて、・
好青年やったって←・ママにたくさん話しかけてくれてありがとう☆コメントはお早めにゆうやん(^o^)/・
音符シルキードライさん
ブログ読みました。・
なんだか…・いえいえ…そんな…・ってなりましたw遠回ししかできんやーん・次は天罰wお友達って素敵。(o^^o)
音符しおりん♪・
はい、いろいろっありました。その分・今・少しのんびり宿題してますーっ
これからもよろしくお願いします!・
音符Closeさん・
「おぉ~っ」って言っていただけるように☆がんばります。・
言ってほしいなぁ~(*゜▽゜*)
音符スカットボーイりょーくん・
福岡がんばります!!強い強い!・よろしくお願いします!・
おっしゃーーーーーーーー(*゜▽゜*)
音符石川のぐっさん・
経験を活かさなきゃですね。大切な言葉・ありがとうございます☆
音符キララさん・
わいるどにがんばるぞ。・応援お願いします!キララさん(≧∇≦)・
音符岡田さん……・
ちょっと…気付きました。・岡田さんおかださん…・(;_;)・
よーく整理して考えるので・今日もコメントしてくださいね。待ってます!
音符・にしきエイトさん
福岡がんばりますー\(^o^)/
ありがとう☆・たまにコメントくると・うれしいですっ!
音符タケさん・
大阪なう?・知ってますww・←
福岡に来なきゃ。
お手紙?・知ってます。・←
音符松Pさん・
ね、・「オニオンと玉ねぎ抜きで」って言ってみてw・マイクで・「オニオン玉ねぎ抜きですね」ってお返事きますよ。・
たくさん応援ありがとうございます☆・
音符Tommy82さん
あおとみさんたち・ありがとうございます☆福岡がんばります(*^o^*)・
音符くーらさん・
金浜がんばります!ありがとうございます(=^x^=)☆彡
音符次男ざしきさん・
すごく笑顔になります…ってか
めっちゃ笑ったよ・前回←・
これからも・天使さんでいてくださいね。(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます!
音符コウさん・
ラスト・コウさん☆・
福岡雨ふったり・やんだり…・でーすーね。
これからもがんばります☆ありがとうございますo(^-^)oww
やっぱりな。←w
よんでくれてありがとうございました!
ななみ