こんばんはー
お返事ですっ(=´∀`)人(´∀`=)
音符希美
オムライス好きなんだー\(^o^)/
今度一緒に作って食べようっww
音符みりっぴ*
みりっぴ得意料理とかある\(^o^)/?
食べてみたいなーっw
おばあちゃんちで楽しんでね!
音符ゆっぺさん
あーんとかできませんw笑
恥ずかしいw
音符刹那さん
肉じゃがーっ!肉じゃがに1票ありがとうございます(*^^*)
刹那さんの優しさ、好きですっ(・´・▽・`・)ノ
音符横浜からの~さん
得意料理ではないんですけど、
手伝ってもらいながら頑張りましたー!
大運動会、めっちゃ楽しみです(*^^*)
走る競技とかあったら出てみたいなーておもいます!ないかな~
音符YELLOWさん
ケチャップ100点越えだ!w
ありがとうございます\(^o^)/
音符モヤさま本部長さん
オムライス好きなんですか?
料理楽しいですww
音符りっちゃん
発声方法!歌ならってるところで、
CDもらったんだけどそのCD流しながら、お腹からを意識して発声してみたり音程気をつけたりしながらやってるよ!・普通かなw
音符どりあさん
ありがとうが雑(笑)ケチャップが太くて…(((o(*゜▽゜*)o)))
音符ひでまろさん・
肉じゃがは汁がなくなってしまいましたwwメキシカンライス食べてみたいかも…・\(^o^)/
音符しほたさん・
ほんと、握手会楽しみですね☆・
わくわくだっ!(⌒▽⌒)
音符なみみさん
たまご巻くのやぶれたんだけどおいしそうってありがとうございますw!
音符ネルさん・
金☆ありがとうございます(≧∇≦)・
ネルさんの伝えたい事・もっと知りたいな。
音符ちゃっぴー大佐音符
いいトシっ。
すききらいはダメだなぁ(^w^)←
野菜苦手ですけどね笑
音符ぎっしー音符
カレーがいいん?・
わかったよ!(b^ー°)・てーんーばーつっ(((o(*゜▽゜*)o)))
ブログまじめwww
でもいい感じ。
音符タケさん音符
肉じゃがね・汁なくなったー笑
なんでと思う…?・
こぼしたww笑
女子力高いやん(@ ̄ρ ̄@)
音符サラダさん
お肉は・牛肉のうすぎりを・切ってないやつです笑
切ったほうがいいですか?・
音符勇士さん・
ありがとうございますっ!
まってますー
音符やんま・
お料理男子・ばりいいです(*^o^*)
音符ゆきとさん・
そんなに却下…笑
見たよ。にやにやなってキモかった←自分(((o(*゜▽゜*)o)))
音符京ぽん☆・さん・
汁こぼしたけーんw
筑前煮?・なったかも笑
音符しんちゃん@ナナミナナミ・
じゃがいもの大きさポイントって読んでたよ。6月VTS・中島美嘉さんのORIONと倖田來未さんのポップディーバ歌ったよー(o^^o)
音符しおりん♪・
ママの踊りはヤバい笑・女子力ないないです(*゜▽゜*)
音符かっちゃん・
え・まだうまかっちゃんついてない?・それは…なぜかって笑?
音符偶然というお兄ちゃん・
今日は日曜日・日曜日おやすみですか?・
なにしましたか~・?
音符まつまつまっつー・
睡眠時間短いと疲れますよね。・
今日はいっぱい寝てくださいね・(*^^*)
音符あっくん・
そうだったんですかーオムライス・たまごやぶれて…ごめんなさいw( ̄▽ ̄)
ななみ目標あるのでいつか聞いてくださいねっ!
音符まっつさん・
肉じゃが・切って・いためて・お水いれて・砂糖と醤油入れたら・できたよ。汁こぼしたけど笑w
音符おがたさん?・おがたさん?・おがたさん・
漢字にしましょう(・´・▽・`・)ノw
汁ないの…・わかりますよね笑
音符としくん・
オムライス1票ありがとう☆ございます(=´∀`)人(´∀`=)
音符ジョイ・
お肉・切ってないとー笑
ポイントダウン?・w
音符いたるん♪・
コメント笑っちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))・
音符石川のぐっさん・
肉じゃがに1番票ありがとうございます☆・時間と愛込めましたw笑
音符松P・さん・
玉ねぎがダメなんです。チーズバーガー・オニオンピクルス抜きですー笑
音符ELLE・さん・
遅れてのコメントありがとうございますっ笑
だれかな~なりました!・
音符しもゆーさん・
オムライスななみ・どぞっ!・長野でいっぱいおいしいもの食べれるといいですね(・´・▽・`・)ノ
ゆうやん(^o^)/・
音符コウさん・
パパに聞いたら…
その人っぽいですっ笑w
世間はせまいってこの事やーん・コウさんやったとは!・←
音符スカットボーイりょーくん・
肉じゃがに1票ありがとうございます☆・
おいしかったです(=´∀`)人(´∀`=)
音符シルキードライさん
シルキーさんブログ読んでよかったなぁーって思いました。・
さすがおとなやーん\(^o^)/!
よんでくれてありがとうございました!
次もよんでくれるといいなーっ
♪(・´▽`ななみ)