昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました<(_ _*)>



頂いたコメントのお返事です☆





○赤鬼さん・赤鬼ぃちゃん・おにいちゃん○

ごめんね、3回分まとめちゃった。読み直してくれたんだね、ありがと♪更新待っててくれて、ありがとう♪写真ありがとう♪今日で2ヶ月!いつもありがとう♪大好きやで~!あ、莉彩は少食だよ(笑)



○希美さん○

2人の声を毎日聞けるって、ほんとに幸せです♪おもしろいでしょ?いつでも笑えます!元気なら良かった~って、ありがとう♪



○リサちゃん○

リサちゃんにだいすきーって言われると嬉しい!そして、もっと嬉しい言葉をありがとう♪リサちゃん、大人だぁ~!すごいっ!



○カラドルさん○

エンジェルスマイルか~♪嬉しいよ。いつもガンバ!をありがとう!宿題終わったかな?

自由研究、酢にしようかな(笑)



○YELLOWさん○

ゆで卵は麺と一緒にですね!今度からやってみます!いつもコメント書いてくれて、ありがとう♪写真遅くなってごめんね。





w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba






○りっちゃん○

2人の声で呼び出してくれたら、いつも笑顔でいられます!メールきても電話きても、しばらく聞いておきたい(笑) りっちゃん、いつもありがとう♪



○たぐちょコユビさん○

うらやましいでしょ~(笑)私も嬉しくて、ニヤニヤしてしまう♪ 無理しないでねって優しい言葉、ありがとう♪



○どりあさん○

チーム福岡は、一緒にいて楽しいです♪まなてぃ、東京のマスコット担当なんですね。私は・・・どうだろ(笑) ありがとう♪



○ひでまろさん○

例文がおもしろかった(笑)英語、むずかしい!大文字はなんとか読めるけど、小さいの読めないです・・・。最高にかわいい!とか、ひとりじめしたいとか照れます!ありがと~♪





w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba






○ネルさん○

いつも見透かされてる気がします。ありがとう♪ネルさん、そろそろ質問に答えてください(笑)私、会ったことありますかぁ~?



○松Pさん○

さあやんも悩むんだな~と思って(笑)でも、実はさあやんは繊細な心を持ってると思ってます。 私も好きなものは最後に食べる派です!英語の説明ありがとう♪



○勇士さん○

うらやましいでしょ♪なぁちゃん?さあやん?りさじゃだめなの?(笑)いつもコメントで優しくしてくれてありがとう♪あ、間違えた。コメントでも握手でも優しくしてくれて、ありがとう(笑)



○ELLEさん○

元気です!ありがとう♪ はみがきわず、ブログなう、おかしうぃる笑



○サラダさん○

ブログ読ませて頂きました。いつもコメントありがとうございます♪



○やんまさん○

努力しなきゃ私は置いてけぼりになります。つらくても前向いていきたいから強くいたいと思うし、強くなれる声が欲しいといつも思ってます。最後の言葉うれしかった。ありがとう♪



○冬眠延期のジョーさん○

ありえるは、私の大切な東京のお姉ちゃんです。ありえる推し、がんばって!かまってくれて、ありがとう!学校もがんばって!



○せいやさん○

私も初めて意味を知りました!今日は熊本わずでした!コメントありがとう♪



○しんちゃん○

ほんとは少食じゃないけどね(笑)今日は高千穂を通りこして、熊本わずでした♪今日で2ヶ月。しんちゃん、ずっとありがとう♪



○dannyさん○

英語むずかしい(笑)こうやってみなさんが教えてくれて、すっごく勉強になります!コメントありがとう♪



○しおりん♪さん○

福岡ほんとにおもしろい!楽しいんです♪3人のやりとりを眺めてると、それだけで笑えるし癒される感じ。しおりん♪ありがとう!



○かっちゃんさん○

笑顔ほめてもらえると嬉しい~!ありがとう♪2人の声、ほんとにうらやましがられます♪



○偶然という名の必然さん○

少食じゃなくても・・・・・一応、少食ってことにしといてください(笑)コメントありがとう♪



○タイヨーさん○

ゆうきちゃんのブログは、ほんとにおもしろい!とても真似できない(笑)いつもコメントありがとう♪



○ちゃっぴー大佐さん○

英語むずかしい!日本人なら日本語ですね(笑)でも日本語も、知らない言葉がいっぱいです!コメントありがとう♪



○あっくんさん○

笑顔ほめてもらえると嬉しい♪太陽よりまぶしいとかも(笑)ごはん、しっかりもりもり食べるね!成長期やもんね♪コメントありがとう!



○まっつさん○

ハートの強い子でがんばっていこうと思ってます!人を頼るの苦手なんだけど><。いつもコメントありがとう♪



○ゆきとさん○

うぃるスミス?映画の人だ(笑)わからんかったです。コメントありがとう!



○石川のぐっさんさん○

さあやんとなぁちゃんだけ、私用に録ってもらいました。ちょうどなぁちゃんの声が枯れてたときで、貴重だったから(笑)あ、こないだ会えて良かった♪ありがとう!



○いたるん♪さん○

私でいいんですか(笑) コメントありがとうございます♪



○ぴょんぴょんさん○

ん~。ぴょんぴょんさんは、いつもするどい(笑) ありがとう♪



○天使4兄弟の次男ざしきさん○

ざしきさんのコメント、笑顔になれます!今日のも笑ったから♪また書いてね!ありがとう♪



○まつまつまっつーさん○

若者のノリ!まっつーさんも、若者でしょ~?(笑)いつもコメントありがとう!



○スカットボーイりょーくんさん○

さあやんも、ゆうきちゃんも本当にブログおもしろい!私には全然無理そうです(笑)コメントありがとう♪





またあとでブログ書きます。



まだスマホに慣れないから、時間かかるかもしれない・・・。



待っててもらえると嬉しいです♪



りさ。