お返事ですっ@金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

見やすくなりました(^O^)

音符希美ちゃん音符

高飛び勝負っ!なんて みきがそりゃ勝つわ(^O^) 棒とか使ったら どんだけ飛べる?
いいねー 画用紙ほしいな(((o(*゜▽゜*)o)))

音符YELLOWさん音符

東京ドームのくだり…気付いてもらえていない感じですか(゜∀゜;ノ)ノ アハハ笑

音符ひでまろさん音符

ひでまろさん柔道て感じがしまーすw
授業で柔道をするみたいですっ!怖いなー

音符かっちゃん音符

テニス1級は…テニススクール内のクラスなので …(?_?) どうなんでしょ?w

音符ちいたけさん音符

めーっちゃ うれしいO(≧∇≦)o 金浜ちゃんブログ!朝起きてブログ読んで今日が始まりましたっ!
もちろんちいたけさん一致してますよーもちっ☆ \(^o^)/

音符ゆっぺさん音符

サッカーやばいよ(笑)
でも まだテレビゆっくり見てないです(>_<) ななみもパジャマも着たんだよ(*^^*)写メないけど(笑)

音符@Uw∞刹那さん音符

コメ返発見してもらえてよかった~(笑)
5時間かかるんですねー 今頃 高知県。 九州と近いですね!! w
音符まっつさん音符

ブログプチ改善してみました。いつもありがとうございます☆

音符まちゃまちゃさん音符
ゆうちゃん推し!
後戻りできないのも ちょっと怖いなw(>_<)もう まじで 麻婆豆腐にチャンポンめんが入っているのか、 チャンポンの味が麻婆豆腐で 豆腐入りなのか… どっちですか?

音符しもゆーさん音符

ゆうやん どこで3級ですか? ななみ テニススクールのクラスが1級(笑)でも コーチしてあげるよ!笑←

ゆうやん(^o^)/

音符勇士さん音符

まくしたてたなぁ…て ブログ?
わかりやすいブログに変身しました。違~う、変わった気がしとったと…(゜∇゜)
あのね名前の色が違う所とか『ここでペン持ち変えたんだな』とか想像するよ(笑)ありがとう☆ 大切☆
音符ネルさん音符

ななみ…じゃなくて金ちゃんよぅ♪1回…ななみって書いてみてほしいけど コメントなくなったら悲しいから言わんどこぉ(°□°;) ポジティブに頑張ります!

音符もっちさん音符

漢検4級はどうかなぁ…
もっちさんは漢字得意ですか? \(^o^)/

音符ELLEさん音符

ブレイズが初めてで そのステージをほめてもらえて 元気になってもらえて☆ とってもうれしいです。
チーム福岡応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

音符りっちゃん音符

ハワイいいなぁ♪
パンケーキ食べたい!なんでも大盛なんでしょ?ポテトとかも(*^o^*)
お買い物もついついいっぱい買ってしまいそう☆めっちゃチームお揃い楽しみーっ!

音符どりあさん音符

素敵なコメントありがとうございます(*^o^*)難しいけどそうだと思います!avex副社長さん(°□°;)

音符Daice☆さん音符

お隣りはゆうきちゃんで~す☆
東方神起さんは ガールズではないので めっちゃダンス難しくてきのうはやばかったです(´・_・`)w

音符ぎっしー音符

ほんとにーっ!
次、握手会の時ぎっしー東方神起さんダンス 見たいwwめっちゃキメキメで来てね(((o(*゜▽゜*)o)))
書道10段す、すごい!…見たよ(;_;)ぎっしーのつぶやき。
ななみがんばるけん☆そんな言わんどって(´・_・`)

音符コウさん音符
笑ってしまった。
読むのやめたとか…
いちいち書かんでー笑笑ww

アイドルに必要なもの…ブログの読み安さやろ(笑)わかっと(((o(*゜▽゜*)o)))

音符ゆきとさん音符

今日はお休み(゜∇゜)
風邪の具合はどうですかぁ?(-.-;)資格の名前がすごい☆どんな危険物あつかうの?風邪はやくなおしてね
Levelあげてね笑【な】

音符りいちゃん(妹)さん音符
はーい。どんどん チーム福岡成長したいです!いつもありがとうございますV(^-^)V
音符しおりん♪音符

東方神起さんのダンスはめっちゃ難しいです。きのうはできなかったです(∋_∈)

音符しんちゃん音符しんちゃん音符
突っ込む寸前に第二弾の優しいコメントが入ったよ。内容が掴めませんとかね(笑) うん。笑ったw(*゜▽゜*)

料理できんとかね(笑)泣く寸前やった(笑)もう一回聞いていいですか? お味噌汁は やっぱり遠慮する?
高校野球応援するね(*^o^*)うちのママ野球部マネやったんよ。…のあとで甲子園出た!てー
音符スカットボーイりょーくん音符

福岡から東京も慣れたら遠くなかったです!ww
ラーメンおいしいし~ぜひ☆ 笑

音符おかださん音符

きのうのブログ面白いてほめてくれたのは おかださんだけです☆笑
大切な事は おかださんの言う通りです(*^o^*)漢検1級は もうすご過ぎるでしょー
お仕事おつかれさまでした!コメントうれしいです☆

音符あっくん音符

福岡の楽しいところ。ラーメンおいしい! www
なのでぜひ福岡へ来てくださいねーっ
福岡タワーもあるよ☆…グダグダ笑

漢検みんなすごいなぁー まぐれで受かるのは素敵\(^o^)/

音符サラダさん音符

チキパさん スパガさん スト生を応援してくださってるのは ブログでとってもわかります。てるてる坊主さんたちは普段は待機してるんですね(^O^)

音符横浜からの~さん音符
福岡の朝も涼しかったよ…と思ったら、
ママがクーラー入れてました(笑)
きのうのブログは
ちょっとごちゃごちゃ内容でした(∋_∈)
今日は大丈夫?

音符ミラクルさん音符

そう…1番左側と言ってくれる方が多かったですね(笑)
ミラクルさんスポーツは何かされますか~ ?
音符まつまつまっつーさん音符
わかっとったと(笑) そのサビの振りが めっちゃ気になるぅ☆ 笑
もういいよ…とかがっかりですね(゜O゜)\(- -;

音符じゅんじゅんさん音符
笑顔大切 ですよね…o(`▽´)o
次はいっぱいの笑顔で(^O^)がんばります☆

音符ど~なつ屋さん音符

公式には何級とかないです! ランキングだと思います。

音符いたるん♪音符

ナナミンピック♪
開催してますよ。
何の競技出ますか?

音符ジョイさん音符

めっちゃどんな人か気になるジョイさん(笑)
英検は 無理かもです… 苦手なので(*゜▽゜*)

音符松Pさん音符

お久しぶりです(^-^*)/ カッコイイ想像でよかったーっ!
松さんの最後の歴検… あ!歴史検定?
スラスラ出てくるんかなー すごーい☆
今夜のメニューはなんだろう…しあわせですねっ(*^o^*)

音符偶然という名のお兄ちゃん音符

なぁたん間違えちゃった…て なにを間違えたんですか? w
なんてコメントしたらいいのかな?とか… 疲れてるな…(∋_∈) あっ でもきのうのブログはわかりにくい感じ(笑)

読んでくれてありがとうございます☆
次もよんでくれるといいなーっ

♪( ´▽`)