昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました<(_ _*)>
 
。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。
 
○赤鬼さん○
文章がすごく優しく感じるのは気のせい?いつも優しいけど。どうしたの?なんかあった?それとね、コメント遅くても大丈夫だよ。ごめんね。いつもありがとう♪
 
○ざぁーき☆さん○
はじめまして♪なぎち推しさんなんですね~。ほんとに可愛くて優しいんです。私、なぎちの寝起き姿を知ってます(笑)
 
○かっちゃんさん○
自由研究、ほんと難しい!自由なら研究したくないですもん(笑)
 
○まっつさん○
ずっと緑でいてください(笑)毎年悩む自由研究、毎年1日で終わるやつにしてます!
 
○ちゃっぴー大佐さん○
東京生活リズムが抜けなくて、なかなか元に戻せません!まだボ~ッとする日が続いてます・・・。
 
○ゆってぃさん○
そうだよ、小学生だよ(笑)都城弁しか!!
 
○@Uw∞刹那さん○
6月12日・・・ごめんなさい!多分、名前を聞いてなかったからわかりません!!ごめんなさ~い!
 
○ひでまろさん○
ゆうしゃんブログを教えてくれてありがとう♪さくの変顔もかわいいでしょ(笑)
 
○カラドルさん○
酢?
 
○かねごん@扇子さん○
リトマス試験紙って何ですか?難しいですか?
 
○ELLEさん○
オリンピック、ほとんど見れてないんです(笑)内村航平さんの金メダルだけ知ってます!
 
○ネルさん○
何の歌ですかぁ?いつも不思議コメントでおもしろいです!
 
○勇士さん○
私、変わったかなぁ?どう変わったか書いてね!そして、緊張ほぐれるの本当だよ♪だからまた握手来てね!
 
○京ぽん☆さん○
信用してなかったの?(涙)なぎちキライの反対か~。りさは?
 
○りっちゃん○
楽しみで爆睡とかすごい!私、寝れないんです。宿題、一緒に頑張りましょうね♪
 
○どりあさん○
睡眠リセット、出来てるのか自分でも分からないです(笑)頭痛いのは寝すぎかな?
 
○どいんちやん○
ありがとうございます!3人キラキラに負けないように私も頑張ります!
 
○やんまさん○
最初の文章、毎回書いて欲しい~♪アイドル歴史年表・・・考えておきます!
 
○コウさん○
なぎち、メールのお返事すぐくれるんです♪ 初心、忘れずに頑張ります!
 
○T2さん○
共同作業っていう作戦があるんですね!すご~い!ありがと~♪
 
○むなかさん○
おひさしぶりです♪がっつりコメント、参考にします!またコメント書いて欲しいなぁ。
 
○りぃちゃん(妹)さん○
りぃちゃんのなぎち、ほんとに優しい。みんなの面倒をよく見てくれるんです。
 
○しおりん♪さん○
疲れが取れてるのか、寝すぎて疲れてるのか分からない状態です(笑)宿題、一緒に頑張りましょう!
 
○タイヨーさん○
さあなぎには勝てませんね(笑)あの2人は、ほんと仲良し!ずっと一緒にいます。
 
○スカットボーイりょ-くん○
名前、短く書いちゃった。ごめんなさい!でんぷんって?
 
○しんちゃん○
ちゃんと寝なきゃ!お手紙、そういう事を書いてたよ。私もしんちゃんに出会えて良かったよ!ありがとう♪
 
○せいやさん○
眼鏡っ子好きなんですね♪りほにゃん、赤めがね!写真、待ってて~!
 
○金魚さん○
お返事、ごめんなさい!金魚さんの顔、覚えてます。また会ってください!
 
○あっくんさん○
ここは天国ですか?w 読んで笑いました!電子レンジ、爆発しないですか?
 
○ぴょんぴょんさん○
お昼寝はしなかったけど、二度寝はたくさんしました!
 
○サラダさん○
自由研究、友達に聞いたら理科限定みたいです。。天気の変化、毎日?!
 
○横浜からの~さん○
コメントたくさん書いてくれて、ありがとう!がんばってみます!
 
○まつまつまっつーさん○
絶対、いつか会えるって思ってるもん!会ってください(笑)
 
○じゅんじゅんさん○
全員からの指差し、もらえますように・・・。私もやっていいんですか?
 
○ど~なつ屋さん○
朝顔は1年生でやりました(笑)
 
○dannyさん○
自由なのに、自由に出来ない理科限定だって今日知りました・・・。
 
○松Pさん○
かなり寝ました(笑)夏の雲?どうやって研究すればいいんですか?詳しく書いて~♪
 
○偶然という名の必然さん○
宿題も頑張る!今日は、ノート1ページだけ進みました♪
 
○希美さん○
一緒に宿題がんばりましょうね!ネット検索、やってみよ~っと♪
 
○ゆきとさん○
爆睡!寝不足でも寝すぎでも頭って痛くなるんですね(笑)
 
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
 
6年生になるときに転校した友達が、今日会いに来てくれました!
 
4ヶ月ぶりだったけど、前みたいに何も変わらず喋って、笑って、楽しい時間が過ごせました。
 
夏休みに入ってスグ東京だったし、まだ友達と遊べてない(涙)
 
誰か遊ぼ~っ!!
 
りさ。
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F9990011.JPG