お返事No.1☆内村莉彩 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000021.jpg

昨日もたくさんのコメントありがとうございました<(_ _*)>

初めてお返事だけのブログを書きます!
2回に分けました。

○希美さん○
しっかりしてないんですよぉ!洋服、福岡で買ってもらったものです♪お気に入りです!

○りっちゃんさん○
おかえりっちゃ~ん!楽しかったですか?出発の日、ブログ間に合ったかな?頑張ったけど、ギリギリだったと思うんです・・・ごめんなさい!

○カラドルさん○
夏は日焼けするもの!元気いっぱいだし、それでいいかな(笑)いつも早いコメント、ありがとうございます♪

○偶然という名の必然さん○
体調管理って、難しいですね。とりあえず今日は、ゆっくり寝てました。あとでブログに詳しく書きます!

○ゆってぃさん○
宮崎が恋しかった(涙)台風もきたでしょ?大丈夫やった?9月にまた会えるっちゃね♪私も楽しみにしてます!彩さんに、また宮崎弁で喋ってね♪

○ちゃっぴー大佐さん○
お名前の顔、書けなくてごめんなさい!ホームシックになる時間なかったけど、1回だけ泣きました。弱ってるときに優しい言葉を掛けられるとだめですね(笑)

○まっつさん○
緑の人だ(笑)東京でいろんな経験して、すごく勉強になりました。次に会えるときも、緑でお願いします♪

○YELLOWさん○
宿題しなきゃ(笑)お手紙とプレゼント、ありがとうございます♪リクエストの写真、どれでも大丈夫ですか?何かあったら教えてくださいね♪いつも大好きって書いてくれて嬉しい!

○まちゃまちゃさん○
日焼け、大丈夫ですか?痛くならなきゃいいけど・・・。洋服、福岡で買ってもらったお気に入りなんです♪

○勇士さん○
洋服、うしろが可愛くて好きだからうしろ姿です!いつもコメント優しい♪握手のとき勇士さん来てくれると、実は緊張ほぐれてます(笑)なんかその時だけ小学生に戻れる感じで、ラクになれる!ありがとう♪

○にしき~@エイトさん○
なぁぽんに反応しましたね(笑)東京メンバーに会える機会が少ないので、会ったら出来るだけ写真撮れるようにしときます!だから見てください♪

○@Uw∞刹那さん○
何を伸ばしていけばいいかなぁ。伸ばさなきゃいけないとこが多過ぎて、課題があり過ぎて・・・。

○ちいたけさん○
ブログ読みました。ありがとうございます!同じ字があるって嬉しいです♪

○かっちゃんさん○
書きかたが悪かったですね。しおりちゃんとまなてぃが、ダンス教えてくれたんです♪2人とも上手~!

○ひでまろしゃん○
はちきれてる?ダイエットするっ! 目は悪くないよ~。良くもないけど(笑)

○ネルさん○
いつもコメントありがとうございます♪内村航平さんの金メダル、嬉しかった(笑)でもオリンピックみれる時間、ほとんどなかったです・・・。

○サラダさん○
夏休み、学校の友達には経験できないこと経験できました。小学校最後の夏休み、すごく素敵な思い出です♪

○T2さん○
うどんの量が多くって、朝からおなかいっぱいでした。洋服はうしろ姿が可愛いから、ブログでは初めてのうしろ姿披露です♪

○まつまつまっつーさん○
いつもコメント楽しいです♪そして褒めてくれてありがとう!会いたいで~す!いつか会えますよね~?

○松Pさん○
福岡はラーメンですよね♪宮崎もとんこつラーメンが多いです。先月福岡レッスン行ったとき、ラーメン食べました。ものすっごいとんこつ~!でした(笑)

○どりあさん○
書かれてた通り・・・帰ってから、なんか体がおかしいんです(笑)一気にきてる感じです。休みたい!けど、やらなきゃいけない事たくさん!

○どいんちやんさん○
私もきらきら輝いてましたか?うまく笑えてなかったみたいで、今でも引きずってます・・・いろいろ考え込んでしまった東京生活でした!

No.2に続きます♪