こんばんは!

みなさん本当にたくさんのコメント
ありごとうございますドキドキ

帰ったらそっこう爆睡しました笑


音符リサさん
コメントありがとうございます☆ これからも時々読んでもらえたらうれしいな\(^o^)/
てかめっちゃ可愛かった\(//∇//)\
音符希美
がんばったけん…宿題どうにかしてー(T_T)
なんも終わってないさ~笑
音符勇士さん
字お気に入り(≧ε≦)
ななみ達が…ななみが どうしたらよくなるのかたくさん教えてくれて
家でじっくり読んで 本当によくわかったっ!
でも勇士さんあのお手紙のあとなんだか変わった?(>_<)w
音符スカットボーイりょーくん♪
チョコケーキ はずかし~笑w
声はやくなおさんとっ!
家でお昼寝久しぶりにしました♪
音符ちゃっぴー大佐さん
喉、きのうのUSTREAMの時がピークで 今はちょっとよくなりました(o^^o)
ゆうきちゃんもゆうかちゃんも復活しててよかったですっ
音符赤鬼さん
りさちゃんもいっぱい楽しんでがんばって たよ♪ たよ♪
音符リュウジさん
経験させてもらえる事がしあわせ☆
とちゃんと感じながらがんばります\(^o^)/
音符モヤさま本部長さん
ありがとうございます!久しぶりにお昼寝しました♪(´ε` )
音符ちいたけさん
とぷ画感激っ!
直筆ていっても…どうしていいかわからずに…書いたときとかのやけん素敵なコメントとか絵とか書けてなくてごめんなさい(≧ε≦)
でもすごーくうれしかったです☆ありがとお\(//∇//)\
音符ひでまろさん
自覚ですか。
真剣に考えたんですが… 今回9泊東京にいてたくさんの経験をさせていただいて… 自覚… はいっ!
音符タケさん
今日のコメント見てて福岡のライヴは見れなかったよ率が高い気がします(°□°;)笑
今度見ていただける時までに進歩しておきますね(((o(*゜▽゜*)o)))
音符ネルさん
今は途中♪
あ。 でもゴールにシュート決めたのはななみ♪…じゃなく…金ちゃんよぅ♪
君は何だ?アイドルだ!なんかかっこいいw ネルさんありがとうございます
音符ゆっぺさん
ヤッホーて返ってきましたか?
2日間でたくさんの事見て 経験して楽しかったです♪
音符まつまつまっつーさん
いつも笑わせてくれるから大好き♪
一個前の何個かみました、泣けるやつが わたしに伝わってない件 のくだりめっちゃ笑いました! もう説明はしないけど 笑
音符サラダさん
次直接お会いできるまでに サラダさんから おおーっ て言ってもらえるように なりたいです\(^o^)/
音符@Uw∞刹那さん
はちみつレモンのど飴売ってて、
気になってましたw
もうかつおのたたき食べましたか? まだ東京だっけ…
音符コウさん
楽しんでいただけて よかったでーすっ
コウさんもおもしろかったよ
いろいろとね。 (((o(*゜▽゜*)o)))
音符せいやさん
ありがとうございますーっ
レシートいいです、早く言えますように♪笑
音符京ぽん☆さん
そうですね。会場でも全然違うなぁ
えだまんの意味がわからない 笑
音符ぎっしー
びっくりするやん笑
俺の事は忘れてくださいとかね。
たくさんの応援 二日目はすごく心強かったです。
でもアレは飲んではいけません(≧ヘ≦)←まろんより。
お手紙や、プレゼントも☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
音符みいさん
コメントありがとうございます(*^^*)
見てくれたんですねっ♪がんばります♪
音符偶然という名のお兄ちゃん♪
大丈夫ですかー?
疲れてるんですね(・_・)早くチーム福岡のパフォーマンスを見てもらわないと!! きっと元気でますww
音符YELLOWさん
めっーちゃっ びっくりしました。
かっこいーい(*^o^*) お手紙の内容!
プレゼントもありがとうございます。赤うれしいな。 大切にしまーす♪
音符かっちゃん
ありがっちゃん☆
(ありがとう、かっちゃん)
楽しかったです! (⌒▽⌒)
音符シルキードライさん
笑顔で元気にを心がけた二日目でした!
ありがとう☆ございますっ
指差ししましたよー笑
音符まちゃまちゃ さん
笑顔よかったってありがとうございます!
うん☆次は身長の話しはなしでwww
音符ゆきとさん
ゆきと…
ガンダムのくだりからわからないよ。
でも『少し休みたいよね』はじーんときました。スカイステージでのパフォーマンスは見て欲しかったです(∋_∈) それと 最後の漢字はなんて読むなりか? これですべての意味がわからない 笑
音符Tommy82さん
ありがとうございます! またいっぱい練習します! \(^o^)/
音符りょうさん
暑かったです♪
りょうさんタオル買ってくれるんですか? w
楽しみです(*^o^*)
コメントありがとうございます!
音符まっつさん
いろいろありがたい経験いっぱいです!
また福岡で練習して パワーアップしたいです☆ いつもありがとうございます♪
音符かんちゃんさん
ありがとうございます♪ コメントいただけるだけでも すごくうれしいです(^○^)次は 是非見にきてくださいね☆
音符しんちゃん
なんだかコメントが寂しいのは気のせいwww
たくさんの大切な事を教えてくれるお手紙ありがとうございます!
これからも4人団結してがんばります♪ 今回もいっぱいいっぱいいっぱい
ありがとう☆
音符たぐちょ さん
コメントありがとうございます♪ 顔文字苦手ですみません…
二日目のステージ暑かったけど 本当に気持ちよかったです! (^з^)-☆
音符しおりん♪
ありがとうございます☆
一日目の緊張はひどかったんですが、二日目はめっちゃ気分入れかえてがんばりましたっ!
音符横浜からの~さん
今日は4時半起きで空港へ。
福岡へ帰ってきました。チーム福岡 実は今日は全員バラバラの飛行機(・_・)
爆睡で帰ってママがお迎えきてくれました。
久しぶりの自宅。まろんも喜んでくれましたぁ♪
音符おかださん
コメントうれしいな♪
歌の事は すごくうれしいです(^◇^)
でもたくさんの課題もでたので また チーム福岡としてがんばって練習したいなぁと思います。
ドラえもんとかめっちゃ不謹慎やんー(-o-;)
音符あっくん
バイト大丈夫だったですか? 声使うお仕事?
やり通しただけでも ななみにとっていい財産… 感動ですっヽ(;▽;)ノ
お手紙もじっくり読みました。
やっぱりすごく優しいっ
音符たかさん
宿題… 東京にごろごろに入れて持って行っただけでした(∋_∈)
これからもチーム福岡応援お願いします!
音符じゅんじゅん
福岡最高ばいっ!
ありがとうございます☆ 屋上めっちゃ気持ちいいけど暑かったぁけど
楽しかったー笑
音符いたるん♪
ありがとうございます☆ のど だいぶんいいです♪ うがいいっぱいしました!
音符どりあさん
ホテルのエアコンとか寝不足とか…
でもチーム福岡では私だけだから
もっと自己管理しなきゃなぁ…と思います。
コメントありがとうございます♪
音符りっちゃん
おーかーえーりっちゃん♪♪
おみやげ話あとでブログ読ませてもらいますっ☆
りっちゃんいない間 チーム福岡がんばってパフォーマンスしてたよー
歌では失敗したり…あったけど二日目は楽しくできたかな。 りっちゃん ほんとおかえりなさいっ☆
音符としくん
今回は2日めっちゃ楽しめました!
1日目はすごく緊張したけど(´・_・`)
今度はみてほしいなー
音符りいちゃん(妹)
ありがとうございます!
たくさんの経験をさせてもらったのて
成長できたと思います( ´ ▽ ` )ノ
音符めるちゃん
9泊東京で長かって大変だったけど
貴重な体験がいっぱいできたので、
良かったです(*^^*)
音符もっちさん
そうなんです!
今日はお昼寝をたくさんしたので
夜は頑張ろうかなw
音符Daice☆さん
USTみてくれたんですね!
嬉しい感想をありがとうございますw
今日は宿題やって、早めに寝ようかな笑

よんでくれてありがとうございました!
また次もよんでくれるとうれしいです\(^o^)/
♪( ´▽`)