こんばんちゃんまん♪
大ブーム中(笑)


コメントお返事ですが、
昨夜までのコメントを見て時間がある時にちょこちょこ書いていたので、
かなり過去形な話題もあるかもです。
(≧∇≦)


音符まつまつまっつーさん
私も何個か見ました!めっちゃ泣けるやつwコアラパンチ!伝わりました(((o(*゜▽゜*)o)))
音符ちいたけさん
よかったぁ…気付かないうちに真顔でらぶらぶはっぴ♪はナシですもんね…ありがとうございますっ(*^^*)
音符YELLOWさん
声は何回かかけられましたぁww
捕まらなかったよ(゜∀゜;ノ)怖いね。なんだかいっぱいほめてもらった気がします♪うれしいなぁ(⌒~⌒)
音符勇士さん
明日のステージがんばるね!練習せんと?
音符@Uw∞刹那さん
空港で買う時間がない時が多くて!飛行機に飛び乗りしていますwww
音符サラダさん
5日来れるんですか?まわるーまわるー?
チキパさんの見たいなぁ…
音符モヤさま本部長さん
お忙しいのにコメ返したら…コメントしなきゃ…てなりますねwでも楽しい♪
音符偶然という名のお兄ちゃん
今度鼻声なっちゃった( ̄・・ ̄)←秘密です…夜中のコメントうれしかったです♪いつもありがとう☆ お兄ちゃん♪
音符もっちさん
がんばります♪TIFでお待ちしてまーす♪ 音符ひでまろさん
えー相性悪いんですね 残念んー
音符まっつさん
チームのひとりとしてがんばります☆ありがとうちゃんまん\(^o^)/
音符ぎっしー
ぎっしーからの全部うれしいです♪これからもよろしくお願いします(o^^o)
福岡に二階建てのぎっしーの今やってるバイト先あるよ…w福岡転勤したらwww (まだ下みてね…まろん)
音符ゆきとさん
初恋グラフティのパフォーマンスはチーム福岡だけだと思います。また聞いてくださいね。
ゆきとの指命は【笑いをとりつつ、ななみをlevel6にする事】ちょっとグダグダ(笑)眠くてたまらない時のコメうれしかったです音符ナイスなり
音符かっちゃん
いつもありがとかっちゃんまん♪どや
音符ゆっぺさん
もう富士山おりたんですか? なんか山小屋から中継みたいですごいなぁ~
なんて叫びましたか? 笑
音符あっくん
ありがとうございます。土日もまたがんばります☆笑顔笑顔笑顔\(//∇//)\
音符横浜からの~さん
ありがとうございます。いつも暖かくコメントいただいて 暖かく応援していただいて…ほんとに優しいなぁ
音符キララさん
原宿で遊んで楽しかったです(*^^*)キララさん原宿は行きますか?
音符ど~なつ屋さん
ありがとうございます♪もっとうまくなりたいなぁっ!がんばるo(^▽^)o
音符天使4兄弟の次男ざしきさん
がんばります。コメントで元気もらってます\(^o^)/ちゃんまん☆連発ありがとちゃーんまーん(≧∇≦)
イラッせんでっw
音符けんびーさん
歌の事でコメントに来てくれてすごくうれしいし感動ですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます♪
りほにゃんレーンの時の、うーん(゜∀゜;ノあ、え?あの人かなー?w
音符かねごん@扇子さん
ごめんなさい、いつかちゃんまんのちゃんまん写真を(*^o^*)
音符じゅんじゅんさん
5日お楽しみに♪
ゆうちゃんに許可とるねー(^o^)
音符としくん
ですよね。ゆうちゃんはどーんな顔でも かわいくしかならない←正解!
音符まちゃまちゃさん
明日とあさってがんばります♪ ちゃんまんはゆうちゃんだけで~す♪
音符コウさん
そうですね~ 懐かしいですね!て まだそんなにたってないけど…(((o(*゜▽゜*)o)))
だいぶんなる気も…とにかくっちゃんまん つけたらいいんです!笑
音符しもゆーさん
それは…来てほしいです\(//∇//)\
握手もあります♪ゆうやん(^o^)/
待ってまーす…切手まだwww
音符タケさん
どんなに遅くてもコメントあるのがうれしいです☆
暑い中タケさん握手ありがとうございます(o^^o)
音符ばんちょう
ばんちょちゃんまん♪いい。
なんかばんちょがかわいくなった(゜∇゜)
音符ネギタン☆しょーたん
原宿の感想は 買いたいものがいっぱいある♪人が多い。クレープ♪
立ってる人多過ぎw笑
あの時のロケのお店だ!てお店があった!いいなぁ て感想ですww
奥の方の道のお店も行ってみたいけど…ほななみ~(^∀^)ノ
音符ぎっしー
池袋でお買い物するんですか? なぜだ!名探偵~まろん
音符Daice☆さん
体調ぎりぎり…
鼻声やばいです。
がんばります!
音符しおりん♪
お誕生日八坂さんと一緒なんですね!
変顔ゆうちゃんに聞いて出しますねっ♪
音符ネルさん
え。痒いところに届いてるんですか~思いがけない言葉ってうれしいです♪音符希美
急いでるときにでも チーム福岡へのコメントを忘れない 愛情やんね☆明日東京へ来るしか!
音符ジョイさん
調子に乗るのは危険です 笑 カチューシャまたいつか使いまーす\(^o^)/
音符いたるん♪
ななみの変顔は まじで変なので…見たらいけないです(゜∇゜)
ゆうちゃんまんは大丈夫 ん? まんまだー?ダジャレ?
音符しんちゃん
ちょっと…しんちゃんたら…またナイかと思いました。あってよかったー寝てたんですね♪オッケー(笑)
ママに見てもらいますね。ママ心配いっぱいしとる。『困った事ない?』て聞いてくれます。去年の夏休みはお台場にママとパパと来たけど今年はみんなが一緒だから がんばります。涙は返せんちゃんまん←

今日は握手とステージに来てくださった方 ありがとうございました♪


♪( ´▽`)