w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ななみんと♪.jpg

昨日も、たくさんのコメントありがとうございました<(_ _*)>

見に来て下さったみなさん、来れなくても応援して下さってたみなさん、ありがとうございました!

反省するとこたくさんだけど、全力でがんばって、全力で楽しめました!

厳しい意見、甘やかし意見、また書いて下さいね。

今日の髪は、さあやんがやってくれました♪

写真撮る時間、なかったんです・・・。

コメントのお返事、朝ちょっと書いたんだけどね、さっき見たら保存されてなかった(泣)

また明日にしま~す!

・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・

w-Street FUKUOKAぐるっぽ 47人。
w-Street FUKUOKAなうのフォロー 171人。

☆お手紙の宛先☆

〒810ー0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street FUKUOKA
内村莉彩 宛

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
○メンバー紹介○

今日は、かわいいかわいい、すっごく可愛い可愛いななみん紹介!
(写真、福岡レッスンのときです。)

ななみんは、ちょっとおとぼけてます(笑)
でも、同じ女の子の私でも、キュンキュンしちゃうくらい、1つ1つの言葉がかわいい!
歌もダンスも上手!ほんとに、大好き!かわいい~!かわいい~!

悠ちゃんブログに、ななみん寝顔あるよ~。ほんとに、かわいい!


ーきりとりさぴょんー

チキパさんとの対決、さあやんがすごかったですね(笑)

私も、握手会のときにほめられた♪お手紙も頂きました!ありがとうございます。


キャッチフレーズです。

『かまってくれなきゃ、すねちゃうぞ!ずっとあなたのスマイルエンジェル。りさぴょんこと、内村莉彩です。』

今日は、色んな事ありました。

コメント優しいのに、笑顔でいじわるされたし、全力否定もされたし(笑)
キュンキュンするくらいのコメント、今日は書いてくださいっ!じゃないと、すねるからね!

( *´艸`)楽しみっ♪

りさ。