それいけ~ゆうちゃんま~ん
キラキラ笑顔のポジティブgirl☆★
ゆうちゃんまん こと 森岡悠ですキラキラ
 
今日の私~♪
 
この服ね!アンバランスで
お気に入りなんですドキドキ
 
シンプルだからネックレス2個
重ねづけドキドキ見にくいねガーンあせる
 
どっちも誕プレに友達から貰ったの♪
 
ロザリオ×ハート!!
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
そして…!
 
8月2日、team福岡を代表して
さあやんが下北FMに
出させていただきます!!!!
 
FDの皆さん!来ないかんばい!!
 
始めてなのでドキドキですが、
とっても出たかったので嬉しいキラキラ
 
しっかりteam福岡をアピール
してこようと思いますドキドキ
 
☆★☆
 
相変わらず睡眠不足~ショック!
 
普段6時間は寝るから余計に
足りなく感じますね!
 
体力つけなきゃ※q(*・ω・*)p※
 
☆★☆
 
昨日の記事で頂いた質問なんですが、
ななみの寝顔もちろんあるよ笑
 
最初の頃にメンバー紹介
したんですが、またやろうかな♪
 
新たな一面も知れたし(笑)
 
今日はななみドキドキ
 
ななみはね!一言で言うと
マイペース\(^o^)/★
 
一度寝たら、起こすのが少し大変に
なります….!
 
何故なら訳の分からん寝言を
言い出すから!(笑)
 
そして、ときどき?
いや、頻繁に←おかしくなるにひひ
 
昨日は笑いが止まらない病
かかってました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
すんごい変なんよ!あははっ
あははって私の顔見ながら
笑ってくるの←
 
そんなにうちの顔がおもろいんか!
って言ったらまた笑いだした…笑
 
あとね!性格が ゆるキャラ音符
 
昨日気づきました!ななみには
癒し効果がある←
 
歌も上手いし、ダンスも上手いドキドキ
 
でも ゆるキャラ(笑)
 
キメるとこはキメるゆるキャラ
=金浜 ななみ です!!
 
ぱっと見、大人っぽく見えるけど
中身は中2です(笑)
 
この鳥肉とりにくい!ってゆー
ダジャレの意味が分かった瞬間
瞳をキラキラさせて感動
してました←キラキラ
 
☆★☆
 
質問返し
 
Q 何時起きやったん?
 
A 4時~あせる3時間しか寝てない←
 
Q なっちゃんって言ったら分かる?
 
A もっちろーんドキドキ
いつもありがとう!!!!
 
Q おすすめの映画は?
 
A アニメだけど、時をかける少女
おもしろかったですドキドキ
ピュアな気持ちになる!
 
Q LIVEのときお客さん見る余裕
あった?
 
A あった!!キラキラ☆ホリデーの
時に私と目があった人が
いっぱいいるはずキラキラ
 
Q 福岡何が有名?
 
A めんたいこ!とんこつラーメン!
もつなべ~ニコニコドキドキ
 
☆★☆
 
昨日のコメントでたくさんの方が
いろんな事を、頑張っているんだと
知りました\(^o^)/
 
勉強やダイエット、仕事や先生、
アメリカやハワイに行く人も
いましたね('O'*)!!!!
 
大変なこともあるけど皆で
頑張ろうぜい\(^o^)/ドキドキ
 
1人じゃなくて皆でってゆーのが
すごく大切だと思う!!
 
毎日の生活をあたりまえだと
思ってたら、周りの人の有り難みに
気づけない!!
 
でもやっぱり人間1人で生きて
いけないわけで…。
 
家族だったり友達だったり
応援してくれる皆さんが
いてくれるおかげで今の私が
いるんだ!と改めて思った
のであーる(^^)ドキドキ
 
皆 ありがとーう!!!!
 
☆★☆
 
なう→170
ぐるっぽ→47
 
〒810ー0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5ー13-11 天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street FUKUOKA 係 森岡悠 宛