こんにちはキラキラ

あと少しで荷造り終わりです♪
めっちゃたくさんになっちゃった…(^^;;

音符りっちゃん
水色すきですっ☆クールな感じで笑
私たちも東京向かいまーす(*^o^*)りっちゃんへ。がんばるねっ!
やりきろうっ!
音符勇士さん
コメントで勇士さんのいっぱいの応援の気持ちが伝わって来ました♪直接のもアリアリ(^w^)笑
だって 字すきなんだもん♪笑 カレーバーグ知っとーよ♪パパが頼むけん カレー部分を横取りします(((o(*゜▽゜*)o)))
音符YELLOWさん
東京夜着きます!
東京慣れて来たなぁ… なんか不思議です(o^^o)
音符かっちゃん
おるおる それは…かっちゃん 笑
キーパーは多分、サッカーより怖いですね。常に全力!忘れないでがんばります( ̄^ ̄)ゞ
音符偶然という名のお兄ちゃん
楽しかったと報告できるように、がんばりますψ(`∇´)ψ
びっくりドンキーでは「ハンバーグソース追加ください」て言います 笑
これは絶対です(((o(*゜▽゜*)o)))
音符もっちさん
今度はまろんも顔出したいて言ってます( ´ ▽ ` )ノ
がんばりま~すっ!
音符ぎっしーさん
最初来れないっていっていたのに来てくれるだけで めっちゃうれしいんですo(^▽^)oっちゃんと気付けますように…♪前見れてなかったら注意してくださいっ 笑
「前!前!」とかね。笑
音符ゆっぺさん
オリンピック見れない… ホテルのテレビで結果みよう♪ ゆっぺさん体力バリバリっ!
さすがとんかつっ!
音符まっつさん
がんばりま~す☆
東京行きます(^O^)
音符@Uw∞刹那さん
本番は練習のように…笑顔でできるといいな\(^o^)/よしっ!
消える魔球て同じバッターに何回でも投げていいんですか?
音符ひでまろさん
訪問者さん多いんだったら みなさん見てくれるからうれしいなぁ♪ 最初見た時 にやにやしちゃった 笑
マヨネーズすき!マヨらー並みではないですけど笑
だいこんサラダのねっ。ひでまろさんのお電話で販売が?凄すぎます♪
音符かねごん@扇子さん
ゴールドかっこいいなぁ(*^o^*)
あったら欲しい、でも恥ずかしい…笑
音符たかさん
サイドポニーいいですか?!明日は どうしよう… あんまりレパートリーがないので…♪
音符シルキードライさんB男子 さくれつ!
ありがとうございますψ(`∇´)ψ
音符赤鬼さん
コメントびっくりしました。みんなでがんばるね(=´∀`)人(´∀`=)
音符松Pさん
ビクどん、ないんですね…それは…福岡市まで来るしかっですよ!笑
福岡市には何カ所かありますよ☆糟屋郡にもあるよ 笑 ミニプはあるんだ(^-^)
大丈夫 会えるから!
音符横浜からの~ さん
宿題 たくさん入れても どうせしないやろ!重いだけよ!てママに言われたので ちょっと入れました。
「東京に忘れて来ないでね!」とも言われちゃった 笑 東京蒸し暑いんですね… 雨ふるんかなぁ。?
音符tomo さん
なーちゃんグッズ 笑 ないない チーム福岡のうちわあるけど…
本人買えんわw
音符まつまつまっつーさん
なんばさしとるのか理解不能やった おもしろくて やっぱりツボです。 \(//∇//)\
でもほんとに優しくて コメントうまくて まつまつまっつーすごいなぁ☆ きらっ☆☆☆
行ってきます♪
音符ネルさん
わあ 金ちゃんよぅ

うれしいなっ!がんばります♪(´ε` )
音符なみみさん
iPhoneです(^ー^)ノ
落とすと、もう買ってもらえません 笑
なみみさんは?
音符じゅんじゅんさん
ゆうちゃんをけってません♪ やだなー 笑
どんな踊り想像されるかなぁ 大丈夫 けらないよ。当たるだけだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
音符めるちゃん
金色 あっても ちょっと中学生がゴロゴロしてたら おかしくないかな 笑
めるちゃん何色ー?
音符しおりん♪さん
東京にいる間は 基本 遅寝…早起きです。
起きるのがんばらんと 笑 気合いだああ
音符京ぽん☆さん
キレキレ 違うからぁ 笑 本番見て、あれ…? て思われる(@ ̄ρ ̄@)
まろん 首輪してないよ。胴輪をしてお散歩してますーっ
音符コウさん
TIF終わりまでです( ´ ▽ ` )ノ
ごろごろに全部入らんっ!w
21までふぁいとですよー笑
音符としくん
ほんとにー 残念です。でも福岡の応援伝わります☆がんばらんといかんな って思います(*^_^*)ありがとうございます♪
音符ネギタン☆しょーたんさん
羽田空港についたら めっちゃ高まります♪みんな元気に向かいます☆いつもありがとうございますー(*^o^*)
音符あっくん
風邪きついですよね…私も咳に弱いです。
お熱も?
ブログに上げてたのは ちゅうぐらいのごろごろ 笑 今回は全然入らないです! おだいじに あっくんさんっ!
音符しんちゃんしんちゃんしんちゃんしんちゃんまろん
キャリーケースね笑
チーム名古屋もいっぱい応援お願いします☆ドキドキだぁ(´・_・`)
みんな元気に向かいますっ♪
音符 希美さん
もう大丈夫だよ 笑
でも なんか無くしそうで めっちゃこわっ♪ ありがとうみきちゃん☆ 笑
音符りいちゃん(妹)さん
りいちゃん(妹)さんも? でも小学生て意外と前髪ないですよねーっ
近所の子情報ですけど笑
音符ど~なつ屋さん
駅の階段が不安…
でっかいごろごろで行くのは 初めてだから(´・_・`)だって 家族旅行用です。笑
音符いたるん♪
ピンクじゃないんです。 ピンクすきだけど( ´ ▽ ` )ノありがとうございますっ!
音符キララさん
暑いけど気合いでがんばります☆ でも日焼けしそうでいやだなぁ
音符Daice☆さん
またブログで報告したいなと思ってます。
読んでくださいね♪ありがとうございますd(^_^o)
音符ゆきとさん
シングルのお部屋で 今見たなりー
ブログ更新門限ギリギリ過ぎたー でも安心したぁ ありがとうございます☆がんばる。ほんとよかったぁ♪ 続きはお早めに。
よかったぁ…寝れる笑
音符しもゆーさん
ゆうやん気付くといいなぁ…♪
ハイタッチのしくみがわからない(・_・;)けどゆうやん来ないんだぁ。超速達で 笑
明日がんばります☆いつもありがとう☆ゆうやん(^o^)/

よんでくれてありがとうございました!
次もよんでくれるといいなーっ

♪( ´▽`)