こんばんはニコニコ
Part2です(*^^*)
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
学校の合唱発表会の指揮者オーディション受けて…指揮者できる事になりました!
 
去年は実行委員をさせてもらってて、指揮者もしたいなぁて思っていたのでうれしいですっ!
 
あっ。みなさんはこの頃うれしかったエピソードありますか?
 
ではコメントのお返事です\(^o^)/
 
音符どいんちやん
今日はお部屋の片付けしなきゃ。夏休みうれしいなw
どいんちやんのビックイベントはなんですかぁ?
音符ど~なつ屋さん
見てくれてありがとうございます♪疲れてないですd(*・∀・)b
音符シルキードライさん
あ、ビール(笑)
まだ身長伸びてるかも(((o(*゜▽゜*)o)))
音符なみみさん
なみみさんってお名前がかわいいヾ(*'ω'*)ノ
ななみに似てる♪
握手会待ってますー
音符キララさん
ただいまサマー(笑)いつも元気なコメントありがとう 感謝っ!
音符YELLOWさん
見てくれてありがとうございます☆
グリッターって本当は英語で書きます(笑)
音符ネギタン☆しょーたんさん
チーム福岡のフレッシュ☆レモン色担当で(笑)これでいいです(笑)ほななみっていいですね♪( ´▽`)
使用許可くださーい
音符としくん
… グリッターみなさん知らない(笑)
うちわ~
うちにあるうちわ…言っていいですか(笑)まつじゅんさん しょうさん
音符サラダさん
今週みっちりやりますー
リーダーゆうちゃんがいっぱいひっぱってくれています
ゆうちゃんダンスじょうず☆
ご注目( ̄^ ̄)ゞ
音符しんちゃんななみ
…つまらんとか言われちゃった(ToT) しんちゃん今度いっぱい聞いてください♪♪
音符Daice☆さん
宿題にもとりかからないと
お昼寝もしようかな(笑)
音符なおとさん
はっきりと…(>_<)
なおとさんわからないのは寂しいです。
会話のヒント(;_;)
こんなななみですみません(;_;)
音符たかさん
がんばってるので 楽しみにしててくださいね\(^o^)/
音符ぎっしーさん
1回目をめっちゃ探したんですが 無くないですか?(笑)さあやん所にはコメントあったけど 29日… そう言いながら 『わしはぎっしーだよーん』って来てくれるでしょ。
待っとるけん(笑)いつもありがとう!
音符しもゆーさん
ゆう… 『こ』
ふぁいなるあんさー欲しいものランキング♪
3位→お部屋におく真っ白なソファー
2位→ソファーにおくむらさきのクッション
1位→お手紙
飴ちゃんって飴の事?
『た』でしょっ!
しもゆーたさん(^o^)/
音符あっくんさん
あゆさんの曲歌えない曲いっぱいあります(^_^;)
うまくなんてないです 1番はM♪
生歌がっかりされそ…
音符ミラクルさん
今週後半 みんなでできるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ応援してもらえて楽しんでいただけるように 元気でがんばります♪
もうすぐ福岡メンバー4人そろってレッスンできるっ
わくわくやん\(^o^)/
 
よんでくれてありがとうございました!
♪( ´▽`ななみ)