誤字すまそ@金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはぬんニコニコ
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
朝福岡へ帰ったななみです( ´ ▽ ` )ノ
そのままさあやんとavexへキラキラゆうちゃんと合流して自主練しました!
 
午後はヴォーカルレッスンでしたっ!
今日歌った曲は『グリッター』音符
知ってますか?
 
 
チューリップ赤YELLOWさん
ローマ…
ちょっと興味でましたw(((o(*゜▽゜*)o)))地図帳で、調べてみようかな
 
チューリップ赤刹那さん
お家のご飯が食べれるんですねにひひ
地元は何が有名ですか?
 
チューリップ赤じゅんじゅんさん
覚えてまーす
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
チューリップ赤勇士さん
さあやん、いいお姉ちゃんですキラキラ
お手紙なかったけん(´・_・`)
 
チューリップ赤りっちゃんさん
わたしも福岡のうちわほしいなー←
りっちゃんの顔わかったー!
りっちゃんだいすきドキドキ
 
チューリップ赤シルキードライさん
スーパードライ???←
 
今度アップするけんね、
みといてねψ(`∇´)ψ
 
チューリップ赤偶然という名のお兄ちゃん
誰と握手したんですかっ!?
遊園地はスペースワールドでっ!
いきたいです\(^o^)/
 
チューリップ赤ぎっしーさん
ぎっしーすまんっ!英語分からんやった((((;゜Д゜)))))))←
お手紙何回もよんどるー
シール、ロックでからめっちゃかっこいいやつやった!
二回
 
チューリップ赤まつまつまっつーさん
コアラの爪痛いんだってキラキラ
 
チューリップ赤あいみさん
ゆきりんかわゆっドキドキ
 
チューリップ赤横浜からの~さん
韓国の焼肉にいきたい\(^o^)/
スイスいきたい\(^o^)/
全部ステキキラキラ
妄想癖はないけれど、妄想なう。笑
 
チューリップ赤もっちさん
屋上のプールいいですよねo(^▽^)o
いきたいー
 
チューリップ赤ミラクルさん
ボケ封印したんでそこ、大丈夫ですグッド!
ムーンビーチ行ってみたいな!
 
チューリップ赤Daice☆さん
まろんでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気づいてくれてありがとうドキドキ
松本潤さんのグランドキャニオン?
 
チューリップ赤ゆっぺさん
富士山すごいっ!
頑張ってグッド!
 
チューリップ赤サラダさん
パフォーマンス自主練してます!
いつもありがとうございます(*^^*)
 
チューリップ赤SHINさん
まってましたっ!
ネックレスもう一回みたいなw
コメントありがとう\(//∇//)\
 
チューリップ赤ゆきとさん
(ゆきとは一般人ではなかった!)
ゆきとありがとっ!
(ななみは心の中で感謝した)
続きはお早めに(((o(*゜▽゜*)o)))
 
チューリップ赤どいんちやんさん
ちっちゃめの飾りのカチューシャさがしてみよっとキラキラ
どいんちやんさんみたいなのも可愛いよね(*^^*)
 
チューリップ赤しんちゃんさん
イルカはいるか?wwww
今度楽しみにしてますグッド!
 
チューリップ赤コウさん
函館に五回はいったことあるよ(*^^*)
 
チューリップ赤まつPさん
認めたわけじゃあ…ないっ!笑
夜のハウステンボス綺麗だよねキラキラ
夏いきたい(*^^*)
 
チューリップ赤かっちゃんさん
「またかえてっ!」←
さぁ、沖縄へ行こう
 
チューリップ赤あっくんさん
松井珠理奈さんっていいなぁo(^▽^)o
英語以外教えてくださいにひひ
 
チューリップ赤ネギタン☆しょーたんさん
黄色じゃなくて、レモン色でっw
オリンピック生でみてみたい( ´ ▽ ` )ノ
 
チューリップ赤なおとさん
昨日のお洋服の色、ちょっとヒントあせる
北海道、函館は言ったことあります!
まぼろし~w
 
チューリップ赤希美さん
おめでとーう\(//∇//)\
どうやった?
 
チューリップ赤キララさん
東京が涼しくて、今日福岡に飛行機から到着しておりたらばり、暑かったーニコニコ
夏休みえんじょいしましょう♪
 
チューリップ赤なみみさん
初コメ感謝です音符
そして推しありがとうございます\(//∇//)\
夏休みあえたらいいなぁ(*^^*)
 
チューリップ赤京ぽん☆さん
その旅行いい~♪( ´▽`)
サングラス登場ですか?w
 
チューリップ赤しゅん☆さん
300っ!?すごいなw
シンガポール、今一番いってみたい国です(*^^*)
あえるの楽しみにしてますキラキラ
 
チューリップ赤しもゆーさん
と かなー?
何がほしいか言っていいんですか?←
めっちゃいろいろあるっ(((o(*゜▽゜*)o)))
しもゆーさん(^O^)/
 
よんでくれてありがとうございました!
♪(´ε` ななみ)