36人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!

ぎゃんすいとーよ(^3^)えへ



▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

かっこいいですか?むふふ

福岡での単独イベ
あたしもやりたいです(^^)d

ということは
福岡住みとかいうやつ?


▼かっちゃんさん

とりあえず、自主練を
がんばっておきます∩^ω^∩

練習が始まってない分
ここでがんばっとかんと!

何も言えねっていうの
最近のマイブームです(笑)


▼ばんちょうさん

そっか!そふと部
やったっちゃもんね(^_^)

キャッチャーのやつは
さすがに暑いやろ←←

キャッチャーの子
きつそうやったもん(>_<)

あんまり記憶にない件ねww


▼YELLOWさん

私服大人っぽいですか?

うへへへ⊂((・x・))⊃

夏休みが楽しみで
しょうがないこの頃です!


▼るこみん@とぷ画は「ウパー」さん

こめんとありがとーううう!

夏休みは満喫しなきゃ♪うへ

日焼けせんように
せんとでけん(´>ω<`)

日本横断とかやってみたいわ←


▼しおりさん

中学校でソフトするったい!

いやいや、そんなもんだよ♪

最初は打てなさすぎて
笑ってしまったもん(´;ω;`)笑

部活倒れん程度にふぁいと!!


▼ネルさん

またまた何も言えねコメント←

どういたしましてーっす!
ってしか言えないやつや(ToT)

もうちょっと
やわらかにソフトにお願いしますww


▼勇士さん

そだよーん♪夏休みっ♪

楽しみすぎて
テンションおかしくなるぜっと!

普段もいい?よっしゃ(^.^)

ちょっとwwおいおいww
都合のいい天才ってなんやww

議題まではいいとしようかな←


▼希美さん

なんで笑いよると~!!笑

今日はテストやったけん
昨日で最後の授業◎.+゜

夏休みイベントおいで~!


▼まつまつまっつーさん

どうやった?
テストはあったかね?

あたし、まつまつまっつーさんに
負ける自信めっちゃあるよ!どや

時間割りくらいは
いくらなんでも知っとこーぜっ!


▼りっちゃんさん

りっちゃんって
いつもワンピースなの?

乙女だなあああああ!

てゆーかガチめに
写真がほしい件ね←←

あたしにはじゃんけんとかなしに
不戦勝でください!切実に!


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

たぐっちょん!たぐっちょん!

このあだ名気に入った(*^^*)
これでよんでもいい?

楽しむの前提で
がんばってくるよっ(`・ω・´)

たぐっちょんのロングヘアーが
全く想像つかんっちゃけどww


▼コウさん

お?惚れた惚れた?ww

悩んだときは
いつでも話していいけん←

どげん?かっこいいやろ?

なんか伝言あったら
伝えとっちゃるよ∩^ω^∩


▼@Uw∞刹那さん

緊張に打ち勝って
がんばります(`・ω・´)

でもーでもー。
スポーツして暑いの
きついですよよよ←


▼若さん

わたしがモノホン
きみがモノニセ←←

天才わっしょい♪


▼りいちゃん(妹)さん

子供が産まれると
先生って優しくなるよね←

私の先生もにこにこしてた!

やっけんがら
こわくなかったったーあ!


▼なっちゃんさん

腰をまわして打ったらね
パコーンってとんでくよ!

意外と軽々いくんだぜ!

ソフトボール講座
いつでもしてあげる( ゜∀゜)え


▼もえみん(・ω・)さん

かわいい?んふふ
ありがとう∩^ω^∩

もえちゃんにも
ぜひぜひみてほしい!

テスト頑張ったぜ.+゜


▼まっつさん

夏休みに学校通いとか
まじでいやですからね←

自主練がんばります(`・ω・´)

チーム福岡の結束力は
どこにも負けませんからね!

こめんとがふえるの
まじで嬉しいんです♪

1日の励みですから!!


▼京ぽん☆さん

あたしもアニメはすきなもんで
何とも言えないです(`>ω<´)笑

あ、女子流さんもすきです♪

京ぽん☆さんって
女子流さんすきなんですよね?


▼(来来・∨・*)さん

何年前ですか?え?笑

日焼け止めはぬったけど
汗で結構落ちたかも(>_<)

でも、多分たぶん
やけてないはず⊂((・x・))⊃


▼どいんちやん

あたしもはやく
いろんな人にみてもらいたいっ!

どいんちやんが緊張するとか
立派なFDさんやね(´>ω<`)

遠くからでも
応援してくれるだけで嬉しい♪


▼ざぁーき☆さん

久々こめんととととっ!!
ありがとうございます(^.^)

もしかして
巻き髪好みやったりします?


▼青木さん

初こめんとありがとです(^.^)

Tommy82さん
いい人すぎて何も言えね←

ありがとうございます
ってお伝えください!!!


▼しんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さんさん

チーム福岡のパフォーマンス
楽しみにしとくしか←←

みおわったあと
感想とか聞かせてね(^q^)

頑張りは負けねえ←←

久保は常に口呼吸だから
常に口開いてますww

色気が見えるとか正しいわ←


▼天使4兄弟の近所のスカットボーイりょーくん さん

え?ピッチャーやったと?

てゆーか、ちゃんと投げれた?
どうも想像がつかんのやけどww

頭よさそうに見えない件ね←

今度、勉強教えてもらおうかな!
教えないとか言わんでね(笑)

今度会ったときに
語ってあげましょうず◎.+゜


▼おかださん

気合い十分ですよ!任せて!

三者面談余裕でした←

怒られることもなく
おわりました\(^o^)/

とんこつラーメンの
おいしさはもうやばいですよ!

病み付きになりますよ!!


▼サラダさん

寝落ちとか
あるあるなパターンですね←

ゆっくり休んでください!

福岡と札幌の合同
楽しみでしょうがないです♪

一泊しかしないですよ~!

あたし自身がこのやりとりを
楽しんでるので、負担ってのは
あんまり感じないです!!!


▼Tommy82さん

Tommy82さんの好みに
ジャストミートってやつ!

(あれw使い方あっとるかなww)

4つもテストとかやば(>_<)

いくら天才でも
テストは嫌いなんだぜ!

ワイルドだろお\(^o^)/

てゆうか、高校生?大学生?


▼ヒロさん

ほんとですよ(´>ω<`)

点数聞きますか?え?
聞いてびっくりやぞっ!

全然、撃沈しませんでした♪
余裕のよっちゃんでした♪笑

いい点数とりますからね?
プレゼント考えててくださいww


▼ひっちゃまんさん

花柄の服も
ちゃんとあるんですよ!

今度のせます(^^)dふふ

あたし理系じゃないけん
理系の大学にいくことは
ないだろう!たぶん!!

優しい言葉嬉しいです♪


▼たけさん

夏休み始まるのおそっ!
おそいのつらっ(>_<)

ぜひとも荒井さんに言ってください!
言ってくださったらなんでもします!
(多分やけどねww)

ももクロさんそこまで
詳しいわけじゃないけど

オレンジノートと走れ!は
めちゃくちゃお気に入り.+゜


▼うるふくん

すごいやろ?すごいやろ?笑

やればできる子
やけんがらね∩^ω^∩

実は、理系じゃなくて
文系っちゃけどね~!

ついつい癖で
さん付けしてしまう←←


▼ど~なつ屋さんさん

これからど~なつ屋さんさんさんが
らなちんにいくかゆいちごにいくか
それとも全然別の人にいくのか…。

楽しみにしときますね∩^ω^∩ふふ

とぷ画がいちごにかわってる←

意外とワンピース率
高いんだぜえ\(^o^)/


▼いたるん♪さん

デニムじゃなくても
十分ワイルドなのにね(笑)

デニムでさらにワイルド?(笑)


▼とぅくぅしさん

続きが予想できた\(^o^)/

「バカもびっくりするほどの天才」
って言いたいっちゃろ?ね?

あたしもブログの
こめんと件数ふえたの
めっちゃ嬉しい♪うへへ





さあやん(^ω^)