32人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!



▼ばんちょうさん

十分可愛いやんけ(^_^)

さあなぎポーズしまくるよ♪
期待しとってね~!

あ、手紙もらったよ★きら
ありがとうね(`・ω・´)


▼YELLOWさん

出来るはずですよ(>_<)

あたしの携帯でやってみたら
保存することできましたよ♪

携帯によってとかやか←


▼@Uw∞刹那さん

チーム福岡で話しときます♪

ネタづくりが
全然進んでない件ね(笑)

変がおするの
楽しいですもん(^.^)


▼勇士さん

その案はわたしが却下します←

アイドルとして
NGな顔してましたから(笑)

150人なりましたよっ!!
いえーいいえーい☆

ポーズを見るべし(^o^)笑


▼かっちゃんさん

オーディションの話は
今度ぶろぐに書こうかな←

えー顔じゃなくて
ポーズみてください(笑)

みんな馴れてきたら
どんどん素をだすと思います(笑)

今週の土曜楽しみにしときます♪


▼ネルさん

北島選手以上の
なんも言えね~でしたよww

こめんとが「いち」だけとか←

こめ返しようにも
なんも言えね~!!!笑


▼たろちゃんさん

推し変うぇるかむ←
FDさんうぇるかむ←

どーんとこいっ!!笑

いつでも待ってるでん♪


▼コウさん

ねーねー!!
みなるんさんから里保菜に
推し変したと(δνδ)?

てゆか、さあなぎは?
あれ?FDじゃなかったっけ?

どういうことですか?ww


▼きゃりさん

さあなぎポーズいいでしょ?

うふふ♪知ってる♪笑

プリクラでやっちゃって!
みんなに広めてください!

ほめられてもうた(*^^*)


▼サラダさん

この前は奇跡的に
同じレーンやったけど←

また隣になったりするかな?

隣になったりしたら
いつでもさあなぎポーズしますよ!

ライブパフォーマンス
期待しててください(`・ω・´)

まじで頑張りますから←


▼スカットボーイりょーくんさん

だって、からし色に
宣戦布告したもん(`・ω・´)どや

まあやんにも
「スカットボーイと
まあやんの取り合いなう」
って言っといた(笑)

ゆーても、あたしが勝つけど。え

教えちゃらんこともないよ♪
うん、教えてあげる(^^)d


▼りっちゃんさん

あたしがウインクできないのは
流さなきゃだめなんだよ(笑)

ライブきてほしかった!

チーム福岡だけの
初パフォーマンス←←

んでも、頑張るけん!

赤めがねといえば
りっちゃんだもんね♪


▼若さん

その中でチーム福岡は
覚えてくれたっちゃんね?

さいこう!すてき!ばんざい!

いやいや無理じゃないよ☆
やればできるんだよ☆きら


▼NO.9--gonさん

フォローありがとです!
おかげで150人いきました♪

次にクイズする機会があったら
選択肢減らしたりしますね←←


▼もえ(・ω・)さん

でも悠とは同じチームやけん
握手会レーンも同じになること
結構あるよあるあるよo(^o^)o

そのときに遊びにきて~っ!

フォローありがとううう☆きら


▼(来来・∨・*)さん

はっちゃけてるでしょ?
ほどよいはっちゃけ(笑)

アイドルってことを考慮しつつも
はっちゃけたいと思います←←


▼しおりさん

かわいいですか?うへへ
嬉しいですます⊂((・x・))⊃

わかったーあ!
今度会ったとき話してみる♪

そういえばっ
金浜と久保でかねくぼ
結成したたたよ( ゜∀゜)


▼松Pさん

りょーかい(`・ω・´)

多分、考えが一緒っちゃん!
気が合うっちゆーやつ!

え?変がおブームなの?


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

たぐちょさんが変がおしたら
すごいことになりそう(^.^)笑

知れば知るほど
いいんだよね~。うん。←


▼Tommy82さん

だめですよ(´°ω°`)
スルーしなきゃ!!笑

あれですよね?
さあなぎがすきなんですよね?

ちがうとか言わないで下さいね(笑)


▼おかださん

今日は雨大丈夫でした(`・ω・´)

そうなんですよ!仲良いです!

特にチーム福岡が仲良しです♪

チーム福岡と札幌が合わさっても
めっちゃ仲良しです♪


▼とぅくぅしさん

レポートやらテストやら
お疲れさまです⊂((・x・))⊃

いやいや、活動があるとき以外は
みんなにこめ返しますよ!うん!

さあなぎはっちゃけてま(笑)


▼hoi-chiさん

絶対アイドル道は
ちょいちょいしか見れてないんです←

まじで、ガチで、
チーム福岡がこの4人でよかった
って言われるのが1番嬉しいです♪


▼しんちゃん絆創膏chuンchuン @天使兄弟のお父さんさん

逆に全部空振りとかのが
気持ち良いと思うよ!うん!

おーおー!なんとでもこい!
TDでもなんでも相手にしてやるぜっ(笑)

FDとかまじ最高(`・ω・´)てや

スルーしてくれてありがとう。


▼希美さん

めっちゃ楽しいばい♪

素が1番いいって
私もまじで思う⊂((・x・))⊃

チーム福岡がんばるねっ!


▼ヒロさん

夜勤おつかれさまです!!

疲れていらっしゃるのに
こめんとしてくれて嬉しいです♪

いつでもオーディションのこと
話せますよ!うん!

事務所からNGが出そうなほど
すごい変がおなんでやめときます(笑)


▼なっちゃんさん

選択肢が多かったし
ヒントがなかったもんね(>_<)

今度するときは
もっと簡単にします♪


▼ひっちゃまんさん

いやいや、手に注目ですww

顔じゃなくて手が
さなぎになってるんですよww

うぇーいうぇーい
テストおつかれさまです!!

いつ会えますかね?←


▼たけさん

くるべきでしたよ(`・ω・´)

荒井さん、相変わらず
お美しかったですよ←←

ももクロさんうらやましすぎる!
生でオレンジノートを
聞いてみたい件ね(´°ω°`)


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

おしかったですね(´°ω°`)

FDやけんがら
福岡のメンバーば選んだ
ってゆうやつでしょ?

うん、FDだからしょうがない←←

顔はスルーですよ(笑)


▼ど~なつ屋さんさん

ハジケテルって←←

ど~なつ屋さんさんさんは
クールとハジケテルの
どっちがいいんですか?笑


▼いたるん♪さん

中学校の頃は
夏になると常にデコだししてました←

でこっぱちなのが
実はチャームポイントだったり(笑)

初こめありがとですっ!!





さあやん(^ω^)