こんばんはニコニコ
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
かさを忘れてびしょぬれで帰ったら… 鍵を忘れて家に入れず… 悲しかったななみです
 
昨日担当の方からわたしあてに届いていた、プレゼントと手紙をたくさんいただきましたラブラブ!(よみうりランドでいただいたのはまだでした(´・_・`))
ありがとうございました!!
 
大切にします~ヽ(;▽;)ノ
 
さあやんが、ブログでボケボケとかいってて、なんかもう、わたしがぼけてるみたいに思われちゃってるよ(笑)
 
さあやんの秘密だってしってるんだから!←
 
聞きたい方はななみまでどうぞwにひひ
 
今日のコメントのお返事はランダムです\(^o^)/まろさんが選びました(指差し)
 
チューリップ赤なおとさん
めちゃくちゃ待っていました(∋_∈)
なんでだろってキラキラ
上手になるようにお手伝いお願いします音符
 
チューリップ赤しもゆーさん
しもゆーさんのかやーの言葉すきハート
しもゆーさんの名前の由来が知りたくなったななみですにひひ
しもゆーさん(^o^)/
 
チューリップ赤勇士さん
引き出してもらえるとうれしいですドキドキo(^▽^)o
ついて行きますキラキラ
勇士さんありがとうございますハート
 
チューリップ赤ネルさん
金ちゃんよぅ
 
Fフォー
 
チューリップ赤りっちゃん
私もりっちゃんに早く会いたい(●^▽^●)
お腹から声出して声を上に上げて遠くまで…を意識するように 私もやってみますキラキラキラキラ
それと次こそ!の根性でがんばろうですねっ☆ えむさんの座右の銘いいですね音符
 
チューリップ赤YELLOWさん
フラッシュダンスです(笑) シュパッ!って感じ☆
 
チューリップ赤偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆さん
なぁたんらしさを残したままでいいと言ってくれるなんてやっぱりお兄ちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
うれしいです(;_;)
 
チューリップ赤かっちゃん
うまかっちゃんは博多ラーメンです音符おいしいですニコニコ氷川きよしさんがCMしてました(^O^)/ぺらぺらななみん
 
チューリップ赤のんさん
今はまだゆうちゃんとレッスン違います(^-^)/
もうすぐ開始ですニコニコ
変化を教えてくれてうれしいな(*^^*)
自分で地味に努力してます(笑)
また良い所とまだ悪い所教えてくださいね。
 
チューリップ赤ホライズンさん
まろん推し! ホライズンさんひとり(∋_∈)
 
チューリップ赤ゆきとさん
今日1日の待ち受けそろそろ終わりですね(>_<) さようなら(;_;)
 
チューリップ赤サラダさん
ななみ45度
わんだふる~
サラダさんすごい☆ どんどん出てくる楽しいです音符音符
 
チューリップ赤しんちゃん絆創膏さん
ななみとまろんをかわいいドキドキって言ってくれるのはしんちゃんさんだけです
電車の入口でぶつけてる人見たよ(笑)
 
チューリップ赤としくん
赤の続きって ちょっとわからないですね(笑) としくんが赤が好きって事だと思いますにひひ
 
チューリップ赤おかださん
岡田さんなんですか!つぎ岡田さん教えてくださいね
 
チューリップ赤@Uw∞刹那さん
頭大丈夫ですにひひ
ゴルフ用品屋さんはパパと行くけど楽しいですよねハートハート
 
チューリップ赤ぎっしー☆さん
ぎっしーさんてラグビーって感じがするキラキラ
ななみの事書いてくれてめっちゃうれしいですドキドキありがとうなぎ なんのお話がいいですか?いっぱいお話したいです(^O^)/
 
チューリップ赤コウさん
じゃあコウさんだけに写真でん(笑)
みてますよー(((o(*゜▽゜*)o)))
いやあのブログいいとおもいます!グッド!
 
今からカレー食べます( ´ ▽ ` )ノ
 
よんでくれてありがとうごさいました!
♪( ´▽`ななみ)