35人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!

ぎゃんすいとーよ(^3^)えへ



▼ホライズンさん

この前はこめ返が
漏れてしまってすいません(ToT)

テストおつかれさまですっ!

適当感はなくなりますよね(笑)
なんか、改まるっていうか(笑)


▼スカットボーイりょーくんさん

いやいや、普通に緊張するやろ←

緊張せんとか
肝っ玉の太すぎやして(´つω-`)

甘い声ってなんや←
甘い声がワカラナイww

確かに男っぽいって
よく言われるけども(´°ω°`)


▼勇士さん

菜夏美の話で安定ww
いいとおもいますっ!うん!

いつもより高い声ですか(笑)

自分でもどうやったら
そんな声が出るかわからない←

しっかり者のあたしに
任せるべきですっ!うん!


▼コウさん

柄にもなくやで_(:3」∠)_

ヲタクだぜっ!
わっしょしょーいっ!

いやいや
なぎちもあたしに任せて


▼ひーかーさん

今度にでも
お話ししますね(`・ω・´)

声がとぶのも
あるあるですよねww


▼@Uw∞刹那さん

1コメとかすげえっ!

れいぽんさんの
テンションすきです。うは

まさに天然ですよww

いいなーあ!レアやん!
あたしも撮りたかった←


▼まっつさん

大役ですよ!でへへ

ちゃんときっちり
果たしましたーぜ!

大勢の前は
いつでも緊張します←


▼りっちゃんさん

石神さんのG線の高さは
あたしも尊敬します!!

本当のりっちゃんさんを
引き出せるように
頑張りますね(`・ω・´)

あたしも、りっちゃんさん
ちかっぱすいとーよ.+゜

↓手紙の宛先ですっ

〒810ー0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5ー13-11
天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・
ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生
w-Street FUKUOKA係 久保紗彩宛


▼おかださん

菜夏美のボケボケエピソードは
今度会ったときにでも(´つω-`)

まさにあるある探検隊!!

初試合で勝利ってだけで
すごいと思います(´°ω°`)


▼ざぁーき☆さん

なぎちの話でよかったら
いつでもしますよ♪るん

なぎちのボケボケさも
やばいですよね(笑)


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

あたしは大器晩成
とかいうやつですよ!ww

写メのことは
突っ込まないでください(笑)

次からは、全力で
突っ込んでいきます(笑)

向上心は常に持ってます。どや


▼京ぽん☆さん

意外ですか(´・_・`)?

ゆーても
そういうキャラじゃ
ないですからねww

次会ったときにでも
お話ししますね(`・ω・´)


▼松Pさん

松Pさんって
ボケボケなんですか?笑

責任者はもういいですww

ゆーて、生徒会に
入ることになってしまった件←


▼希美さん

金浜はやばいね(笑)

最初に会ったときと
大違いすぎてびっくり(笑)

最初はしっかりしとる子
って思いよったっちゃけど←


▼かっちゃんさん

二期生やばいです(笑)

ホテルの部屋が
むっちゃんさんとれいぽんさんと
同じ部屋だった私(*〃д〃*)

発表するときとかと
同じ感じのやつですww

きてくれるとか嬉しい!!


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

大人っぽい顔して
面白いとかぎゃっぷ←

そうですよ(`・ω・´)

久保まで聞きにいくしかww

出そうと思ったら
出せない高い声なのです(笑)

ぜひとも話さなきゃ
いけないですねって意味です←

いじめじゃありません(笑)


▼hoi-chiさん

ん?投票券(´つω-`)?

トークコーナー
あったら楽しみです♪

多分しちゃかちゃ
なると思います(笑)


▼(来来・∨・*)さん

あたしは
ぐっすり寝ました(笑)

むっちゃんさんと
れいぽんさんコンビ
やばばばいですねww

福岡はだれもが認める
いいところです!うん!

わーあっ!きてください♪


▼なっちゃんさん

聞いてくださいっ!

あたしのツッコミ
めっちゃうまいんですよ!

(`・ω・´)どやどや

いつでも
全力でツッコミますww

レーン隣めっちゃ希望←


▼YELLOWさん

後藤さんキャラに
近い感じのやつですww

後藤さん
かわいいですよね(照)

しっかり者の
さあやんやでー!!どや

こうみえて繊細なんです(笑)


▼ばんちょうさん

いや、もう。
そんなの余裕のよっちゃん!

全力でつっこむけん
全力でボケてね(笑)


▼しおりさん

これから
菜夏美のエピソードは
どんどん増える予定です(笑)

アイロンして
気合いでのばしてます←


▼NO.9--gonさん

なんかあったのかとww

そういえば
BBQって言ってましたもんね♪

パフォーマンスは
できますできます(`・ω・´)


▼まつまつ(・ω・)まっつーさん

需要とは何か一文で説明せよ
(↑きました、ムチャブリ)

あたしもソフトしたよ~!

めちゃ楽しかったo(^o^)o


▼ヒロさん

あたし大人っぽいですか?

メンバーには中2に見えるって
よく言われますけどね(笑)

一応、ツッコミ担当は
あたしと悠です∧( 'Θ' )∧

りさぴょんから
めーるきましたよ♪

サポート役みたいな感じです!

そりゃ、睡魔襲ってきますよ←


▼しんちゃん絆創膏@chuンchuンさん

ボケボケエピソードは
今度会ったときにでも
じっくり話しますww

それじゃあ
接客のバイトとか?


▼サラダさん

オーディションに合格する前
とかやったら、もっともっと
緊張してたと思いますww

ボケの花とか
存在するんですか?笑


▼ゆきとさん

最終選考のイメージって
どんなイメージなんですか?笑

高い声は恥ずかしいので
気にしないでください(´°ω°`)


▼Tommy82さん

おっけーです\(^o^)/

ボケボケエピソード聞かせて
とでも言っていただければww

人前に出てなんぼ!
頑張るばいばいっ!


▼あいりーんさん

次こそは拾う!必ず!
リベンジに燃えてます(笑)

平気とかすごい←

次こそは名乗ってください!


▼にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

よっしゃあ・*・:≡( ε:)
きてください!きてください!

次はいつになりますかね?

3秒でもむずかしいのに
0秒とかもっと難しいやんww


▼とぅくぅしさん

普段の声…。←

高くもなく低くもなく
普通の声でありますww

とぅくぅしさんの
高い声をぜひとも聞いてみたい(笑)


▼たろちゃんさん

ブーイングなんて
だれもしなかったぜ。ていっ

ブーイングしようとか
考えるのは、たろちゃんさんだけ←

言いたいこと?
めっちゃ気になるわ(´°ω°`)

見てないと思われます←

前から達者やもーんww

あえてのあえて
スルーさせてもらいますわ←


▼たけさん

初こめさんきゅうです!

荒井さん推しの
お方でしたっけ(`・ω・´)?

そんなのは
荒井さんに失礼です←

お腹いたいはないないww


▼ど~なつ屋さんさん

いやあ、もう
関西弁がかわいい←

れいぽんさんの喋る関西弁
なんかすき(*〃д〃*)

らなちんと巻き髪
種類がちゃいますっ!笑





さあやん(^ω^)