Part2です
でーん
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
視線はずしてみた←写真です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今日学校で、教室のまどについてるぼうでおもいっきり頭をうった金浜ななみです(*^^*)(笑)
友達にはめっちゃわらわれたんですけどばり痛かったんです( ̄ー ̄)
 
ではお返事ですー!
 
チューリップ赤Daiceさん
写真よくうつってますか? ありがとうございますニコニコ
 
チューリップ赤かっちゃんさん
くちびるはチキン食べたあとー…ではありません(笑べーっだ! 写メの感想はなんだってうれしいですっニコニコ
かっちゃん!これからも うちのななみんの応援をしてわんまろん先輩より音符
 
チューリップ赤@Uw∞刹那さん
パパも時々ゴルフ行きます!買うのとか高いですよねビックリマーク
部活でゴルフ場あったんですか?
 
チューリップ赤おかださん
おかださんって岡田さんみたい。
違いますね(笑)
まろんがありがとう岡田さんって言ってます。 すみませんあせる
 
チューリップ赤コウさん
みんな見てますキラキラ
 
まろんがありがとうって寝てます(笑)
 
チューリップ赤ど~なつ屋さん
職場体験はクレープ屋さんのど~なつ屋さん いつもありがとうございますドキドキキラキラ
 
チューリップ赤しんちゃん絆創膏@chuンchuン さん
まろんあるある。
大好きなおやつをどこに隠したかわからなくなる(笑)
ひっくりかえって 白目でねる(笑)
名前間違えるの 私も絆創膏と晩御飯が ばんで出てきて間違えそうになります(>_<)
これからもまろんも私も福岡もよろしくお願いしますハート
黄色の探します!なんとしてもにひひ
 
チューリップ赤としくんさん
(笑)2回ありましたねべーっだ!それも1回はとしくんって書いちゃってて、笑っちゃった。赤
 
チューリップ赤ゆういちさん
夏休みは東京多いです。週末はだいたい!
宿題がいやだーあせる
絵を書くとか習字とか作文とか後回しにして大変です(´・_・`)
 
チューリップ赤ぎっしー☆さん
ブログ読んでいいのかなぁ…と思いながら また読みました(笑)だいぶんわかります。速報おもしろいです\(^o^)/
もう夏休みなんて今日はプールでしたプールすきですか?
あしたもバイトがんばってくださいねニコニコ
 
チューリップ赤りいちゃん(妹)さん
あっあっ音符 思いだしましたキラキラライブ中のわかりましたニコニコ ありがとうございます\(//∇//)\
 
チューリップ赤ジョイさん
オレンジすきですか?ポロシャツがオレンジなので 合わせてもかわいいですよね(^。^)
オレンジすきなんですね(笑)(笑)
 
チューリップ赤ミラクルさん
いつもありがとうございます音符
やさしいピンクハート
ピンクなら家にいろいろあるので今度写真とってみますね(^-^)/
 
チューリップ赤サラダさん
今日の理科は理解できない。 理科の授業のあとにピッタリですね クーラー消したらくらくら(笑)
全部メモってます。全然さりげなくないです(笑) キラキラ
 
チューリップ赤ゆきとさん
ゆきとさんブログ読ませていただきましたすごくうれしいですドキドキゆきとさんにずっとそのままの気持ちでいてもらえるように がんばろって思いますだから福岡ではななみだけで(笑)ハート
 
チューリップ赤かっちゃん
 
かっちゃんキラキラ
かっちゃん キラキラ
うまかっちゃん キラキラ
知ってます? にひひ
 
 
 
えっと。
 
今週 あと2回もプールありそうです
学校はスクール水着(笑) 写メ←← ありません(笑)
 
プール上がりに 塗りまくった日焼け止めが 真っ白で 大変でした(笑)
 
 
まろんにHAPPY BIRTHDAYをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
人気者気取りで調子にのっているので あしたの朝に鼻が伸びてますね ( ̄▽ ̄)きっとにひひ
←←勘違い野郎 プッ
 
よんでくれてありがとうございました!
♪( ´▽`ななみ)