キラキラ笑顔の
ポジティブgirl★☆
ゆうちゃんまん こと
森岡 悠です(*^ω^)ドキドキ
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1293.jpg
 
大好きなキャラクターの一つドキドキ
 
シェリーメイ可愛か~ドキドキ
 
----------------------------
 
最近、ブログを通してたくさんの
方と繋がってるんだな~っと
改めて感じて嬉しくなりましたドキドキ
 
いつも温かいコメント
ありがとうございますビックリマーク
 
私の好きなものだったり、
日々感じた事だったり、
福岡パワーだったり←
いろんな事をこのブログを
通して発信していこうと
思います…ドキドキ
 
----------------------------
 
そういや昨日福岡雨凄かった
ですビックリマークビックリマーク
 
心配してくれた方
ありがとうございましたドキドキ
 
森岡 流されず無事です(笑)
 
家で宿題したり台詞覚えたり
歌の練習したりしてたんですが、
もっと自分に厳しくいかな
いかんな~って思いましたビックリマーク
 
もっと計画性を身に付けたいビックリマーク
 
やるときはやるビックリマーク
やらないときはやらないビックリマーク
っていうけじめを大切に
していこうと思いますドキドキ
 
最近、やらないかん事たくさんで
へこたれそうにもなるけど
自分に負けちゃいかんビックリマーク
 
頑張れ 自分ビックリマークビックリマーク(笑)
 
皆さんも 仕事だったり
学校だったり頑張れ~ビックリマークビックリマーク
 
----------------------------
 
< コメ返 >
 
◆しんちゃんさん
 
土日楽しみですね~ニコニコドキドキ
前もって言っておきますが…
身長は伸びてません(笑)
りさぴょんと背比べしたら
心が折れる…ビックリマーク(笑)
 
◆青木さん
 
いつも温かいコメント
ありがとうございますドキドキ
私も青木さんのコメント読むと
心が晴れますよ♪
早くお会いしたいですね~クローバー
 
◆まゆかっちょまんさん
 
いつもコメント嬉しいですドキドキ
オススメの映画はね~
キューティーブロンド♪
女子力アップしそうな映画ですドキドキ
 
◆NO.9--gon さん
 
友達が大きかったんですビックリマーク(笑)
握手会楽しみや~♪♪
また握手する時に名前言って
くださいねニコニコドキドキ
次で一致させますドキドキ
 
◆T2 さん
 
いつも嬉しいお言葉
ありがとうございますドキドキ
ネイティブ系めっちゃ好きビックリマーク
私服でもネイティブな要素を
さりげなく入れるのが好きです♪
 
明日は誰かな~ニコニコにやにや
 
----------------------------
 
< 質問返し >
 
Q BUMP OF CHICKEN知ってる?
 
ドキドキ名前は聞いた事あるんですけど
 曲は聞いた事ないですあせる
 今度聞いてみますね!
 オススメの曲ありますか?
 
Q 誕プレお揃いどう?
 
ドキドキむしろお揃い希望です♪笑
 
Q サッカー嫌い?
 
ドキドキサッカーも好きですよニコニコ
 ただチーム名とかが分かんない
 です><
 なでしこは分かるけどねクローバー
 
Q ソフトバンクが一番好き?
 好きな選手は?
 
ドキドキはいビックリマーク松田選手です♪♪
 
Q 画像加工してる?
 
ドキドキはいビックリマークフレームつけたり
 文字入れたりします♪
 
Q 最近どんな映画見た?
 
ドキドキDARK SHADOW
 SNOW WHITE です♪
 
Q 身長どんぐらい?
 
ドキドキ四捨五入しつ152(笑)
 もりちゃんって呼び方
 おっけーだよ☆彡
 好きに呼んじゃってねクローバー
 
Q 私の自分らしさは?
 
ドキドキ笑顔と前向きなところ♪
 
Q 夏好き?
 
ドキドキ好きです♪暑すぎるのは苦手
 だけどねニコニコ
 
----------------------------
 
< 逆質問 >
 
皆さんのオススメの曲は
何ですかニコニコ??
 
ばいちゃんまーんドキドキ