はい!わっしょい\(^o^)/
みんなの元気をフルチャージ
福岡パワーで頑張るばい!!

さあやんこと久保紗彩ですっ



今日はTommy82さんの誕生日(`・ω・´)

おめでとうございますっ!!!!



きのうは門田のぶろぐをみて
笑っちゃいましたww

結構仲良い(と思う。)

…ってなんやねん!笑


あたし、門田と
めっちゃ仲良い気満々やけど!笑


意外とめーるしよるとですよ(^o^)

仲良しこよし♪るんるるん♪え←



それで、きのうの夜は
読書に没頭してました_(:3」∠)_


…何を読んでたかって?ぬふふ


氷菓の作者でもある米澤穂信さんの
「追想五断章」という作品です!!


本当に深い話で
結末にはあたしも悩まされました。←


いいおはなしなので
ぜひぜひ読んでみてください∧( 'Θ' )∧


今日はですね
何教科かテスト返ってきましたよ!

数学と家庭がよかった件←←

やっぱり予想通りや。どやどや


やけど全体的に
前回よりも下がり気味(´°ω°`)


んまあ、前回より
問題がむずかしいもんでね。


っていう言い訳wwぬははww


それでは、逆質問
みなさんのすきな季節は?

わたしはもちろん春の一択です←





さあやん(^ω^)