w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
こんにちは♪( ´▽`)
 
明日からプールがはじまりますドキドキ
 
みなさんクロールの息つぎできますか?
 
 
 
 
チューリップ赤希美さん
いつも早くコメントくれてありがとうドキドキ
部活がんばってねにひひ
 
チューリップ赤YELLOW さん
学校周辺の仕事をさせてもらえるんです。第一希望は飲食だったけど小物販売の手芸屋さんになりました!居酒屋でご飯は…ママたちが決めました(笑)
ななみんギュッしていいんですかー!!
 
チューリップ赤@Uw∞刹那さん
職場体験無かった方も多いので、この頃できたかもです(^O^)
 
チューリップ赤松Pさん
まだ身長のびますね!松Pさんにサーティワンでお会いする時は180センチかもですね。職場体験は小学校も人気ですよね(^O^) 模試でいい点数とれますように松Pさん頭いいから。
MAX!乙女心から、スパガさんから私たちのブログにきてくれてるんですね\(^o^)/感謝ですニコニコ
 
チューリップ赤ゆういちさん
握手会遠いんですね(>_<)
 
〒8100004
 
福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11
天神渡辺通ビルディング2F
 
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
 
iDOL Street ストリート生
W-Street FUKUOKA 係
金浜菜夏美
 
お手紙うれしいですニコニコニコニコ
 
チューリップ赤かっちゃんさん
幼稚園選ぶ男子って優しそうです音符 小さい子すきですか?
焼き鳥は玉ねぎがにがてです(>_<)
あさのコメントもありがとうございますニコニコ
ケツメイシの『涙』聞いてみますハート
教えてくれてありがとうございます(*^^*)
 
チューリップ赤もっちさん
いつもいつもありがとうございます音符
職場体験無かったんですね。もっちさんのうれしい事ってなんですか? かなうといいですね音符
 
チューリップ赤まつまつまっつーさん
バイトなにがしたいですか?私はキッザニアでアナウンサーとかラジオとか赤ちゃんのお風呂入れとかコーラ作りとかしました!やますてって初めて聞きました。きのうのやますてはマヨネーズ味でした(‘o‘)ノ
うるう秒知りませんでした!
わたしもさくらんぼは歌いますドキドキ
元気になれる曲ですよね♪(´ε` )
 
チューリップ赤にしき~エイトさん
DDの意味調べました(笑) 私にもコメント下さるのでDDありがたいなぁ音符
 
チューリップ赤ゆきとさん
お仕事されてるんですねガソリンスタンド屋さんはママがガソリン入れる所のふたをあけきらんので連れていかれますラブラブ!
やまいも鉄板焼はやまいもを鉄板で焼いたやつです(あれ…そのまんま) ドロドロしてます!
ゆきとさんの七夕お願い事がめちゃうれしくて幸せです キラキラキラキラ
浜崎あゆみさんのコンサート、私も今年のコンサート行きました(^O^)/
Boys&Girlsは少し歌ってくれましたよニコニコ
『愛をこめて花束を』が好きなんですね(*^^*)今度練習します!
 
チューリップ赤Daice☆さん
職場は手芸屋さんになりましたラブラブ!何をするかわからないですが、
ママからボタンとかたくさんあるよって聞いて、楽しみです(^∀^)
 
チューリップ赤サラダさん
手芸屋さんに行きます。銀行とかいいですね(無かったです) 銀行はキッザニア甲子園でやりました!
私も7日はお天気なってほしいです
よみうりランドさんプールもあるんですねハート
夏休みの特訓はまだわかりませんショック!
宿題は7月中にはおわらせたいです(ゆめです)
 
チューリップ赤しんちゃん絆創膏@chuンchuン さん
学校関係で…お茶屋さん先生間違ったかもしれませんね。
シーガイヤのとなりのホテルに泊まった事ありますか?
『夏祭り』は私もよく歌います(*^^*)
greeeenさんの『遥か』は好きですドキドキ
 
チューリップ赤あいりーんさん
あさのコメントありがとうございます
保育園の体験行かれたんですね音符 先生って呼ばれるのもいいですねっ☆
 
チューリップ赤横浜からの~さん
夜の11時過ぎて送信していたので、たぶん更新の時間を過ぎていたので朝にのりました 。
お仕事体験は希望職業を書いて、決まった所で3日間お仕事をさせていただけます。私は第三希望の手芸屋さんですハート
七夕にすてきなお願いして下さるんですね福岡チームのレッスンがんばって、早く福岡チームとしてお会いできてお礼いいたいなぁにひひ
浜崎あゆみさんの曲は声が、あってるって先生から言われますo(^▽^)o
(高音部分)
サーフィンとかされるんですか?
 
 
No.2に続きます!
 
♪( ´▽`ななみ)