こんにちはニコニコ
 
今日から7月。夏休みの月です☆★
 
歌のレッスンに行って来ました。浜崎あゆみさんの前のころの歌が歌うの好きです。SEASONS や、M などです音符音符
今練習している曲は浜崎あゆみさんのglitterですハート
 
思い出の曲は、KOKIAさんの『わたしにできること』です音符
卒業式に流れていた曲で、思い出の曲ですキラキラキラキラ
 
なつかしいなぁ(*^^*)
 
みなさんの思い出の曲、教えてほしいです☆今度カラオケ屋さんでかけてみたいなぁと思います。
 
今月は誕生月でカラオケに行くと丸いケーキがドーンともらえるって(≧∇≦)何回か行くつもり。の、ななみです。
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
たなばたのお願い事や、職場体験の行き先教えて下さってありがとうございます音符
 
コメント読ませていただくのが こんなにうれしいO(≧∇≦)oって シアワセですキラキラキラキラ
 
文もへただし、お返事は読みにくいし、写真も(*_*) だけど 楽しんでいただけてコメントたくさんいただけるように、がんばりますニコニコ
 
今日はこれから、マンション同級生とお母さんたちで夜ご飯ですドキドキ
よる、コメントのお返事します☆
 
 
♪(´ε`ななみ )