キラキラ笑顔の
ポジティブgirl★☆
ゆうちゃんまん こと
森岡 悠です(*^ω^)ドキドキ
 
皆さんの幸せな瞬間を読んでると
私も幸せになります…ドキドキ
 
この間まで普通の高校生だった
けど、オーディションに合格
した今、自分の中の何かが
変わってきているような気が
します(*^ω^)∩
 
日々向上しようビックリマークって常に
思っとるんよニコニコひらめき電球
 
とにかくまずは歌唱力と
ダンスのレベルアップを目指すビックリマーク
 
大阪ではもうアイドルレッスンが
始まったみたいで羨ましいドキドキ
 
福岡も早く始めたいな~♪
 
イベントとかにも早く参加
したいです><ドキドキ
 
皆さん見に来てくださいね♪
 
----------------------------
 
そしてそしてビックリマーク
 
w-street OSAKAのぴぃちゃんと
内容が被るんですがビックリマーク
 
私も発見してしまいました…!
 
ピュレグミの星~★☆
見つけた瞬間HAPPYになったドキドキ
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0830.jpg
 
皆さんもHAPPYに
なりますよーに♪♪♪
 
----------------------------
 
Q 過去記事にコメあると嬉しい?
 
A めっちゃ嬉しいですよドキドキ
 この質問答え忘れてて
 すいませんでしたガーンあせる
 
Q iPhone 使ってる?
 
A 使ってないで~すニコニコひらめき電球
 
Q ワンピース読んだことある?
 
A ないんですガーンあせる
 めっちゃ感動する
 らしいですねっドキドキ今度
 読んでみますビックリマークビックリマーク
 
Q 「せいか」にあだ名つけて♪
 
A いつもコメントありがとうドキドキ
 →せいかりんドキドキドキドキ
 
Q 香水何使ってる?
 
A w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-201206292237000.jpg
 
Q ホークスのユニフォームどこ
 で買える?
 
A 私はヤフードームで買ったよドキドキ
 
 
Q オススメの本は?
 
A 私結構読書好きなんですドキドキ
 ハリポタシリーズ
 ニーチェ
 The secret (?)
 fantasy系や哲学的なのが
 好きですドキドキ
 
 マンガはストロボ・エッジドキドキ
 あれはときめきます(笑)
 
Q 好きなキャラは?
 
A ディズニー系大好きドキドキ
 アメリカンなキャラも好きドキドキ
 
 
ばいちゃんまーん**