キラキラ笑顔の
ポジティブgirl★☆
ゆうちゃんまん こと
森岡 悠ですニコニコドキドキ
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-201206290035000.jpg
 
昨日は「大丈夫?」っていう
コメントありがとう
ございましたドキドキ
 
大丈夫です(*^ω^)♪
 
ゆうちゃんまん復活なり~ビックリマークビックリマーク
 
----------------------------
 
コメ返の続き★☆
 
◆ ]:) mari さん
 
色んな髪型やってみるねドキドキ
私も早く会いたいよおお♪
いっぱいお話したいねニコニコ
お手紙待ってますドキドキ
テストふぁいと~★☆
 
◆ アメンホテプさん
 
ぴんぽーんニコニコひらめき電球
おめでとうございますドキドキ
コメント感謝感謝ビックリマークビックリマーク
 
◆ 希美さん
 
ありがとうニコニコドキドキ
意味が分かると怖い話面白い
よね~♪♪♪
今クラスでハマッてるのドキドキ
 
◆ parisienne さん
 
毎日充実してますドキドキ
フランス語すごいひらめき電球クローバー
ヨーグルト美味ですねビックリマーク
 
◆ すずき やすしさん
 
どんな髪型でも可愛いとか
嬉しすぎますドキドキ///
クイズお見事ですニコニコビックリマーク
 
◆ はるーさん
 
いつもコメントありがとうドキドキ
本当に嬉しいよ~ニコニコクローバー
クイズお見事ビックリマーク(笑)
いろんな髪型するね♪
 
◆ まっつさん
 
ゆる巻きの私を見に
握手会来るしかないビックリマーク
待ってますよんドキドキ
 
◆ ドラゴンさん
 
お見事です(^ω^)ビックリマークビックリマーク
 
◆ りなりーさん
 
ありがとう(;_;)ドキドキ
嬉しすぎるよ~///
クイズお見事ビックリマークビックリマーク
 
◆ まりんさん
 
ありがとうニコニコドキドキ
ぴんぽーんひらめき電球
 
◆ おがちゃんさん
 
あってますよビックリマークビックリマーク(笑)
映画はファンタジー系
大好きドキドキドキドキ
ハリーポッターとか
チャーリーとチョコレート工場
とか♪♪
 
◆ T2さん
 
目ん玉飛び出ちゃいましたかビックリマーク
ありがとうございますドキドキ
握手会来てくださったんですね♪
博多っ娘パワー全開やけんニコニコ
 
----------------------------
 
質問返し★☆
 
Q 身長何センチ?
 
A 152.4ぐらいですビックリマークビックリマーク
 まだ諦めてません(笑)
 目標は158センチ←
 ちっちゃくても頑張るやいニコニコ
 
Q 今レッスンで
 頑張ってることは?
 
A 猫ダンスドキドキ
 今JAZZダンスの振りが猫を
 イメージした踊りで難しい
 んですあせる
 
Q 島根のどこに住んでた?
 
A 松江ですニコニコ
 出雲弁って語尾に「が」を
 つける言い方ですか?
 いつもコメントだんだんドキドキ
 
Q 2期で推しメンは?
 
A 推しメンというか何というか、
 はーちんにはリハの時にとても
 お世話になりましたニコニコドキドキ
 私より年下なのにすごく
 しっかりしてるドキドキ
 
Q リラックスできる曲は?
 
A At the Beginning
  A Whole New world
  星に願いを などなどドキドキ
 
Q 学校では何て呼ばれてる?
 
A 「ゆう」 「ゆうちゃん」
 「ゆうちゃんまん」
 
Q 福岡ポーズの由来は?
 
A 何気なく出来ましたビックリマーク
 福岡ポーズ作りたいね♪って
 なってピースとかしてたら
 お!それFやん!!
 みたいなドキドキ(笑)
 
----------------------------
 
そしてそしてビックリマーク
また逆質問やっちゃいます♪
皆さんのことを教えてくださいドキドキ
 
Q1 幸せを感じる瞬間は
  どんなとき?
 
Q2 オススメの本orマンガは?
 
今日も1日頑張ろうビックリマーク
ばいちゃんまーん**