30人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!



▼コウヘイさん

あたし社会苦手です(ToT)
英語も苦手です←

勉強頑張ってくださいね


▼きゃおりんりんさん

覚えとるよ~~っ!!

数学ってわかると楽しい(^^)/

ドラマでありよると
原作が気になったりするよね


▼つーちゃん☆さん

都市デザインって
どんな授業とですか??

あ、だれかわかりました!
覚えてますよ⊂((・x・))⊃


▼コウさん

みなるんさんの話したいです!
しましょうしましょーうっ♪

67ページには一体何が(^q^)?


▼ホライズンさん

とかゆってやってくれる
とかゆうぱたーんですよねww

化学って選択教科なんですか?


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

あたしも体育すきです~!
なんせ勉強せんでいいし(^q^)


▼勇士さん

数学は解けたら楽しいです♪

感動ものはいいですね(^q^)
あたしもすきですっ!!


▼NO.9--gonさん

バスケ苦手なんですか?

鋼の錬金術師はあたしも
本で一気読みしました!


▼にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

あたしの苦手な理科←←

君に届けはあたしも好きです♪
いい話すぎてやばたん(*・ч・*)

聞いときますっ!まかせて!


▼望美さん

副教科はあたしもすきっ!!

東野さんいいですよね←
ミステリー最高⊂((・x・))⊃


▼かっちゃんさん

数学得意な人多いですよね←

スラムダンク
よんでみたいです(^o^)

候補うれしいですっ//←


▼おかださん

日本史と英語とか
あたしきらいですww

今度よんでみます!!

できたら教えてください♪

あたしがあんまり
わからん選手だ(´°ω°`)

詳しい友達に聞いときます!

今度語りましょ~~~っ!!

キミ恋てれぱしー
歌ってみたいです(*´ω`*)


▼たろちゃんさん

回答おもしろくなさすぎて(´_ゝ`)

これ以上は言わんどきますねww

たとえば
どんな質問ですか??←

あたしのことは
応援してなかったんかい!え

もう拗ねましたwww

全然まとめれてないです(*゜Д゜*)笑


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

いたしかたないですよねww

デッドマンワンダーランド
ってなんか聞いたことある!

なんでしたっけ(´°ω°`)?

無茶ぶりすぎわろたww


▼トモフミさん

ほかにも
ほしがっていいですけどね。笑

んーじゃあ
ともふうさんとか・*・:≡( ε:)


▼ど~なつ屋さんさん

王様ゲームって
映画化したやつですよね?

あれよんでみたいって
思ってるんですよ(*・ч・*)


▼YELLOWさん

タッチのあだちさんですか?

あんまり
わからんとですよ←←


▼まっつさん

えー社会すきなんですか?
あたし苦手すぎます(´°ω°`)

あ、雑誌ですよね←

今度語りましょうよっ!!


▼Tommy82さん

夏まっしぐら~!お~!

あ、車のレースですねっ
あんまりわからんです←

頭文字Dって
きいたことあります(^q^)


▼サラダさん

西村京太郎サスペンス
のやつですよね?ね?

それやったら
あたし知ってますっ!

492回とかワイルドだww


▼モヤさま本部長さん

ドラゴンボール
あたしもすきです\(^o^)/

一時期ずっとハマって
みてました\(^o^)/


▼@Uw∞刹那さん

あたし英語が
まったく理解できません←

日本人ですからとかゆーてなww

ゴルフ教えてくださいっ!!


▼松Pさん

逆に物理とか生物とか
習ってないですよ(>_<)

アイストの本
いいですねーえ!!

つゆは最高です☆kr


▼かりんとうさん

あたしも数学がんばります!

本読まないんですか?
読むべきですよ⊂((・x・))⊃ふふ


▼とぅくぅしさん

やっぱり
化学はわからんですよね←

東野さん最高です\(^o^)/

何気にってなんですかww


▼しんちゃん絆創膏@chuンchuンさん

する遊びが地味ですねww

てゆーか体育系の大学って
なんばするとですか?

運動するだけとか(*・ч・*)?

久々の真面目こめんとww

まなちゃん推しでしたっけ?


▼あいりーんさん

トワイライト
おもしろいですよね(*゜Д゜*)

あの本めちゃくちゃ
ハマって読みましたっ!!

入れてくれとるとか
ありがとうございます(*〃д〃*)


▼りいちゃん(妹)さん

化学はあかんっ!!
世界史もあかん!!

もー全部だめやしてww


▼うるふくん

勉強おつかれさまっ!!

なんの話ばしよるか
まったくわからん⊂((・x・))⊃

闇金ウシジマくんって
映画化するやつでしょ?


▼るこみん@潤淳830さん

めっちゃ久しぶりっ!!

GANTZって
めっちゃグロいやん(´°ω°`)

お昼休みは教科じゃないww





さあやん(^ω^)