27人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!

めっちゃすいとーよ(^3^)えへ



▼@Uw∞刹那さん

アプローチショットってなんだ(*_*)
ゴルフいっちょんわからん←

まだ決まってないんですかww
決まったら教えてくださいね♪

友達さんにはっぴーばーすでー
って伝えといてください!!


▼Tommy82さん

キャッチフレーズ荒井さんと
そっくりじゃないですか(笑)

んんん?モータースポーツ?

気になる存在から
推しになれるように頑張ります!


▼NO.9--gonさん

全員の分ばみよるとかすごっ!

みんなそれぞれに
いいところがありますもんね♪

うぇるかむですよ\(^o^)/


▼サラダさん

献血が趣味とか
びっくりです(>_<)

献血ってふつうの注射より
いたくないですか??←

箱推しばんざいですっ☆

七夕の日いきますよ!!


▼コウさん

チーム福岡の中で
1番訛りが激しい自信があります(笑)

みなるんさんっ♪
かわいいですよね♪←


▼勇士さん

さっそく方言ば使ってくれよる!

そうなんですか?

ほんじゃあそのときまで
楽しみにしときますね★

しらばっくれんでくださいww

いいでしょでしょ?kr


▼かっちゃんさん

まだ探し中やったらあたしば
候補にいれとってくださいよww


▼赤鬼さん

趣味のお昼寝
めっちゃいいと思います!

チーム福岡の
りさぴょん\(^o^)/


▼YELLOWさん

バスケよかですね♪

あたしいっちょん
できんとですよ(ToT)


▼あいりーんさん

あたしも普段の髪型のが
すきです( ̄ω ̄)え←

里保菜推しさんですか♪


▼りいちゃん(妹)さん

なぎちに言っとこうかなーあ

りいちゃんさんが
浮気しよるよ~ってww

なぎち推しわかってます!


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

無茶な企画をして友達と実行する
とかめっちゃ楽しそう\(^o^)/

今度あたしも混ぜてください。笑

会ってみらんと
わからんですもんね★


▼おかださん

ほんじゃあホークスのこととか
詳しかったりするんですか?←

単推しとか
かなり嬉しいです\(^o^)/

わっしょいですね、了解!

よろしくお願いします♪

女子流さんの曲は
全部いい曲ですよ~!!


▼ど~なつ屋さんさん

あたしスキーができるように
なりたいんですよ(>_<)え

てっきり、らなちん推し
なのかと思ってました←


▼にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

なぁぽんのかわいさ
尋常じゃないですよねww

いつかってなんですか(笑)


▼松Pさん

写真とったりするのが趣味
ってなんか凄いですね←

箱推しいいとおもいます♪


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

ヤンキーじゃないですよ(笑)

推しはチーム福岡で
お願いします\(^o^)/


▼望美さん

キャッチフレーズ
考え中なうです(^q^)

やっぱ小学生はいいですよねww


▼まっつさん

ホークスとか
語れたりするんですか?

考えます考えます♪


▼くーらさん

多趣味いいとおもいます。←

悠推しですね(*゜Д゜*)
りょうかいしました!


▼ホライズンさん

なんやかんや楽しいですけどね
フレッシュ感がうらやましい(笑)

ひとり漫才みしてくださいよ~!
めっちゃみたいです\(^o^)/


▼たろちゃんさん

んんん?何か趣味ちゃうやろww
もっとほかにあるやろ(^q^)

れいめろ推しやなかったっけ?

アホじゃないばい!天才ばい!

ってかそれ不審者やんww


▼モヤさま本部長さん

誕生日3月5日ですもんね
覚えましたよーう(*^o^*)

みんなそれぞれに
いいところがありますもんね♪


▼石川のぐっさん

ボーリングあたしもすきですっ!
全然できんけどww

れいめろ推しさんですか♪
りょうかいしました!!


▼しんちゃん絆創膏@chuンchuンさん

その新しい趣味いらんやろww

Newってついとるとことか
まじでツボやしてww

親父ギャグよりも
「推し」を「教」えてくださいよ←

顔のかたさはふれんどいて~!

そのわんちゃんに運命感じました


▼凱翔(かいしょう)さん

可愛いアイドルをさがすの
あたしもすきです\(^o^)/

勝田さんに怒られて喜んでる人
=勝田さん推しで覚えます!


▼まつまつ(・ω・)まっつーさん

いい案あったら教えてください←

くぼみん困ってるなうww


▼とぅくぅしさん

日記そげん書くとかすごい!

あたしやったら
1日でおわりますよ(笑)

なぎちも門田も
いい子ですもんね←

あたしもミルクティーすきです!

じゃあきかないようにしますww





さあやん(^ω^)