w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120624222340.jpg

昨日も、たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ



学校で嫌な事があったのは、決してイジメとか嫌がらせとかではありませんパー

友達とは仲良くやってるし、学校はとても楽しいです音符 毎日、大笑いするしニコニコ

担任の先生、見てるのかなぁ・・・。 何も心配されなかったけど(笑) 

心配して下さったみなさん、ごめんなさい。 ありがとうございますニコニコラブラブ




そして、キャッチフレーズのことなんですが・・・・・

似ているものが結構あるとのお言葉をいただきましたあせるあせる

私の勉強不足ですしょぼんどうしようかなぁガーン 考え直したほうがいいかなぁ汗



みなさんの投票では、①がいちばん多かったですニコニコ

せっかくコメントも頂いたのに、また最初からなんて ごめんなさいしょぼん


みなさんの意見を参考にしたいので、

何かリクエストとか、入れたほうがいい言葉とかあったら教えてくださいね(>3<)

『他力本願やがね!!』と、ママに突っ込まれたことは内緒にしておきます(笑)



クローバーコメントのお返事をしますねクローバー


☆松Pさん☆

私もイクラ好きですよキラキラ でも、高いからダメって言われる(笑)


☆にしき@エイトさん☆

お会いできて嬉しかったですドキドキ 実物の悠チャン、かわいかったでしょニコニコ


☆ホライズンさん☆

『宿題のお手伝いを・・・・』もう禁句にします(笑)


☆偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん☆

若いからカロリーなんて気にしちゃダメですね音符 食べまくるぞぉ~ブタチョキ


☆あいりーんさん☆

握手会、楽しめましたラブラブ みなさんのおかげなんですニコニコ


☆たぐちょ°∀°コユビさん☆

いつか握手会でお会いできるといいですドキドキ


☆赤鬼さん☆

エンジェルっていうフレーズ、私も使いたいんです音符 うまく出来るかなぁダウン
魔法をありがとうございますドキドキ私も赤鬼さんを笑顔にしなきゃキスマーク 早く7月にな~れ音符


☆カラドルさん☆

マグロ&ポテトが好きなんですねニコニコ いつかお会いできますように[ひまわり]


☆ヒロさん☆

もちろん宝物にしますドキドキ 次も会えるかな~音符


☆勇士さん☆

お会いできて嬉しかったですニコニコ 横にかたむいてましたか(笑) 次も確認してみたくださいドキドキ


☆クローバー犬さん☆

初コメありがとうございますさくらんぼ またコメント待ってま~すヒヨコ


☆ペリー☆hillyさん☆

宿題は自分でやるものなんですよね(笑) それが普通ですねガーン


☆モヤさま本部長さん☆

応援ありがとうございますキラキラ 握手会、楽しんできましたドキドキ


☆かっちゃんさん☆

私の笑顔、受け止めてもらえましたか?お会いできて嬉しかったですドキドキ


☆サラダさん☆

握手したかったなぁガーン 次は期待していいですか!?ドキドキ


☆タイヨーさん☆

元気で笑顔が可愛いラブラブって、ニヤけちゃいますニコニコ うれしぃっドキドキ


☆hoi-chiさん☆

日曜日は、スグ近くにいらっしゃったんですねニコニコ 次の握手会は会えるかなぁ音符


☆しんちゃんさん☆

お名前、本当にこれでいいんですか?お会いできて嬉しかったですドキドキ私、誰に似てるの!?


☆ど~なつ屋さんさん☆

また会えるのが楽しみですっドキドキ


☆ツヨシさん☆

お会いできて嬉しかったですドキドキ 笑顔の太鼓判、ありがとうございますニコニコ


☆すずき やすしさん☆

回転寿司のデザートは、たこ焼きか中華ポテトです(笑)


☆maestroさん☆

お寿司屋さんと焼肉屋さんに!? においの誘惑ってスゴイですよね(笑)


☆りいちゃん(妹)さん☆

7日にお会いできるんですねニコニコ 楽しみに楽しみにしていますっドキドキ名前言って下さいね音符


☆まっつさん☆

次の握手会では、お会いしましょうねニコニコ 楽しみにしていま~すドキドキ


☆うるふくんさん☆

初握手会だったから、ほんとに緊張でしたあせるあせるでもスゴク楽しかったんですよニコニコ音符


☆NO.9--gonさん☆

ありがとうございましたニコニコ 私もうまく話せなかったかもしれませんあせる次こそはっ!!


☆つーちゃん☆さん☆

ありがとうございましたニコニコまた絶対お話しましょうねっドキドキ


☆横浜からの~さん☆

お会いできて嬉しかったですニコニコ また会いましょう音符 笑顔で待っています!


☆ぴょんぴょんさん☆

日曜日の宮崎は大雨でした雨 ぐっすり眠って元気回復ですっ!!


☆ひでまろさん☆

すっごく嬉しいお言葉、ありがとうございますドキドキ このご縁を大切にしていきましょニコニコラブラブ


☆YELLOWさん☆

ほめて頂いてありがとうございますニコニコ 西日本が盛り上がるように頑張りますっ!!


☆石川のぐっさんさん☆

楽しさが伝わるといいな~と思いますニコニコアップ画像、ちょっと恥ずかしいけど//∀//


☆くーらさん☆

うっちーですドキドキ さわやかな青をイメージして下さって嬉しいですドキドキ


☆コウさん☆

凹まないで下さいっガーン はいっ、元気をプレゼントドキドキドキドキドキドキ


☆T2さん☆

嬉しいお言葉で、ニヤけちゃいましたニコニコ またお会いしましょうねドキドキ


☆鎧翔(かいしょう)さん☆

7日はもっともっと楽しんで、鎧翔さんにも楽しんでもらえますようにっドキドキ


☆tommy82さん☆

話しやすかった!って、すごく嬉しいですドキドキまた話しましょうニコニコねっドキドキ


☆タイヨーさん☆

はいっニコニコ 背伸びせずに進んでいきますドキドキ




長くなっちゃいましたガーン 2時間かかりましたあせる

先生、今日の宿題は手抜きします(笑)・・・って、ダメですよね~にひひ



明日は週の真ん中、水曜日ですニコニコ

がんばりさぴょんドキドキ