二日ぶり!お返事☆金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはw-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
昨日は初めての握手会でしたキラキラキラキラ
こんな事お話したいなとか、たくさん考えて行ったんだけど…
うまくできたかなぁ…
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
握手会で同じレーンだった門田詩織ちゃん♪(´ε` )
 
 
 
 
チューリップ赤きゃり さん
 
いつもありがとうございます! 私は人見知りで、初めての握手会緊張でした。まる味パン?ですか?
トイプーの『まろん』女の子ですニコニコ
 
チューリップ赤松P さん
 
有名な作曲家の方に歌う事でほめていただきましたニコニコ
ほんとにうれしい音符
 
松Pさんは華道と茶道されてるんですねっお着物を着て、かっこいい!(花より男子のイメージ)
メロンパンカロリー高いらしいのでやめようかな。
 
チューリップ赤かっちゃん さん
 
投げの記録 また教えてくださいね。聞けなかったです(;_;)
 
チューリップ赤ゆうりん さん
 
うれしいよにひひ
演技がんばろ(^o^)/
 
チューリップ赤勇士 さん
 
コメント…またお願いします☆(>Σ<)
 
チューリップ赤S さん
 
私にできる事は全力でがんばります音符音符
 
チューリップ赤偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆さん
 
やっぱり優しいコメントです。 ありがとうございます\(^ー^)/犬名前は『まろん』で顔出し前に美容室にいくって言ってます(笑)
 
チューリップ赤Uw∞刹那 さん
 
誰かが見てくれると信じてます… ラブラブ!
 
チューリップ赤しんちゃん絆創膏@chuンchuン さん
 
福岡として応援ありがとうございます!
大切にさせてもらいます。(初めてです)
顔出し許可、明日ぐらいに出そうですっ(笑)
 
チューリップ赤ペリー☆hilly さん
 
本当はもっと小さい写真にしたいんですが、iPhoneで写したままだと大きくなります(≧ヘ≦)
 
チューリップ赤maestro さん
 
ほめられるのはうれしいタイプです音符 あんまりほめられない(┳◇┳)
 
チューリップ赤希美さん
 
ありがとう ニコニココメントがうれしくてたまんない
 
チューリップ赤にしき~ エイト さん
 
握手会ありがとうございました
みんなから人気でしたねっ(o^∀^o)
顔文字が… \のあとの記号がわからなくて…すみません。
 
チューリップ赤ど~なつ屋さん さん
 
たまーにほめられるとうれしいです。
 
チューリップ赤りいちゃん(妹)さん
 
レモンパン知ってます!黄色でレモンの形してるパンですよね?いろんな事がんばります。たまにくじけるけど(*_*)
いつもコメントありがとうございますニコニコ
 
チューリップ赤モヤさま本部長 さん
 
朝はご飯派が多いかもです!
私は食べる時間が足りなくて…(;_;)
前田敦子さんの朝食の写真みてすごいと思います!
 
チューリップ赤サラダ さん
 
ご飯をしっかり食べて体力つけて 健康がいいですねっ☆
 
チューリップ赤ぽ(*`ω`)ん さん
 
コメントありがとうございます。 顔文字の目の右側が出てこなくて… ちょっと違っててすみません(ToT)
 
チューリップ赤しもゆー さん
 
握手会ありがとうございました☆めちゃくちゃうれしいです にひひ
私でよければお願いします☆
しもゆーさんママもありがとうって(≧∇≦)
ギンさんも優しいですね(^o^)
 
チューリップ赤Daice☆ さん
 
更新だいぶん遅くなりました…
握手会がんばりました。 もっとがんばらなきゃと思いました。
 
チューリップ赤ホライズン さん
 
顔出しは 美容室でシャンプーして カットして かわゆになるまでNGらしいです。
 
チューリップ赤たろちゃん さん
 
サンドイッチのグは たまごがすきですニコニコ
 
チューリップ赤ツヨシ さん
 
握手会ありがとうございました(*^o^*)
うれしいコメントだったのでほんとに良かったです音符音符
 
チューリップ赤ミラクル さん
 
メロンパンは、コンビニのもおいしいです。早く美容室行ってきます。
 
チューリップ赤昨日の人 さん
 
話しやすかったですか!うれしいです(*^o^*) 印象に残ってもらえて良かったな…
福岡にも遊びに来て下さいね☆音符
ほめてもらったので忘れません(笑)
 
チューリップ赤WiN さん
 
はい音符
なんだかすごく優しいコメントありがとうございます☆
私も見習います音符
うちの愛犬は『まろん』女の子です 3さいです 犬見知り激しいです(*_*)
 
 
今日のよるご飯はわたしの好きなチーズいりハンバーグをお母さんが
作ってくれましたw-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
美味しかったよ♪(´ε` )
みなさんの今日の晩御飯はなんですか(^O^)/?
 
♪( ´θ`ななみ)ノ