w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120622181901.jpg




昨日も、たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ


嬉しくって、何度も繰り返して読んでいます。




そして、リクエストのあった ポニーテールニコニコラブラブ


どうですか? かわいく見えるかなぁ?




じつは私、自分で髪の毛を結べないんですダウン


だから毎日ママに結んでもらってるんだけど、


そろそろ練習しなきゃですよね・・・あせる



24日の握手会は、どんな風にしようかな音符


メンバーに手伝ってもらおうかな得意げふふふ・・・




クラブコメントのお返事ですクラブ


☆赤鬼さん☆

いえーーーーい!赤鬼さんみてるー?
って、真似しちゃいましたドキドキ
ドキドキドキドキハートハートドキドキドキドキ
表示されてますか?


☆なかっちょさん☆

家では、『りさちゃん』『りぃ~』って♪
『りさぴょん』は、長いからって・・・(泣)
怒るときに『りさぴょんむかっ』じゃ迫力ないからって(泣)


☆希美さん☆

ありがとうございます!
宿題多い・・・多すぎだけど、頑張ります!


☆たろちゃんさん☆

ドキドキします!うまく話せるように落ち着かなきゃあせる
何を話せば・・・・何を聞こうかな・・・
ドキドキドキドキドキドキドキドキ


☆にしき~@エイトさん☆

悠ちゃん大好きなんですね♪
実物は、ほんっとにかわいいですよドキドキ


☆偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん☆

しっかりしてそうですか?
いつもボ~ッとしてて、ママに怒られるんですよ(笑)


☆あいりーんさん☆

宿題って大変ですよね・・
学校で勉強やってるんだから、
家くらいゆっくりさせて欲しいですプンプン・・・よね?


☆@Uw∞刹那さん☆

これから色んな刺激を受けて、
挑戦したい事が増えるかもしれないので頑張ってみます!


☆ホライズンさん☆

お気持ちだけのお手伝いでも嬉しいですっドキドキ
出来るだけ華やかになるように、絵文字使ってみます♪


☆サラダさん☆

スト生が多いから、ブログ見るの時間かかりますあせる
見落としもあります><。


☆横浜からの~さん☆

山下公園近くに行きました。中華街でゴハン食べましたよ♪
完熟マンゴーって、宮崎に住んでてもなかなか食べないものですしょぼん
あ、シーガイア・・・もうないんですよ(^_^;)


☆松Pさん☆

雨の中、25メートルを7回も?!風邪ひいてませんか?!
その後にテストなんて・・・体調、気をつけてくださいねラブラブ


☆まっつさん☆

お手伝い、ありがとうございます♪
誕生日くらいは、宿題をなくして欲しいです!
19日、お誕生日だったんですねニコニコ
遅くなりましたが、おめでとうございますっキスマーク


☆りいちゃん(妹)さん☆

8月16日・・・φ(..)メモメモラブラブ
今さらだけど、手帳を買ったので(笑)
カレンダーにも書いておきます♪


☆たぐちょ°∀°コユビさん☆

パソコンとか携帯とか慣れてなくって、記号みたいなの難しいです・・
大切な名前を書けなくて、ほんとにごめんなさいっ><。


☆カラドルさん☆

理科のお手伝い、ありがとうございます!
分からないときは、教えて下さいね~アップ


☆ぺりー☆hillyさん☆

前髪、早く伸びろぉ~(>_<)
引っ張ったら、早く伸びる!?


☆hoi-chiさん☆

食べちゃったんですか~!?一緒に食べたかったなぁ~しょぼん
『そのまんまマンゴー』って、前知事そのままですね(笑)
メロンに、【めろめろメロン】って名付けた前知事・・・。


☆ヒロさん☆

いつも妄想お手伝い、ありがとうございますキラキラ
今日は金曜日だから、宿題やりません(笑)
多分、日曜日の夜に慌ててやります!!


☆勇士さん☆

算数は、難しいというか計算がよだきいです(笑)
あっ、よだきいって、宮崎弁で『めんどくさい』って意味ですガーン


☆モヤさま本部長さん☆

はい♪今日も、お返事書きました。
どうぞっドキドキ嬉しいから、またお返事します♪


☆ぴょんぴょんさん☆

国語!毎日あります!漢字ズラ~ッって書かなきゃいけないんです。
手が真っ黒になるので、お手伝い助かります♪


☆ツヨシさん☆

パッツン前髪、続けます宣言パー!!
でも、途中で変更するかもしれません宣言パー!!も一緒に・・・(笑)


☆かっちゃんさん☆

算数のお手伝い、2人もいてくれるなんて嬉しい!
計算、ばっちりお願いしますっドキドキ


☆どりあさん☆

コメントが増えるって、ものすっごく嬉しいんです!
数じゃないとは思うけど、やっぱり少ないと『人気ないんだな。。。』って思ってガーン
みなさんお忙しいのに、ほんとにありがとうございます☆


☆ど~なつ屋さん☆

私も、コメントもらえるだけで幸せですドキドキ
ブログを始めて、こんなにたくさんの人に出会たのも幸せです☆彡


☆むなかさん☆

福岡、盛り上げたいです!宮崎だけど、気持ちは福岡です(笑)
なんか文章、おかしいですかね?


☆タイヨーさん☆

『いつもかわいいよ~』とか、嬉しくてニヤけますニコニコ
もっともっと言ってください!努力します!


☆うるふくんさん☆

ありがとうございます♪
絵文字は携帯のだったら表示されるかな?
かわいく書きたいんだけど、難しいですね汗


☆T☆リンダさん☆

ごめんなさい!お名前、ほんとに短くしちゃいましたしょぼん
風邪ひどくならなくて良かったですハート


☆しんちゃん絆創膏@chuンchuンさん☆

そんな・・・あやまらないで下さいっ><。
明るく元気なりさぴょんです!これからも、ずっと・・・!
お言葉、すごく嬉しかったです!胸にきざんでいきます。
今日の宮崎、てっげぬきかったです(笑)



今日の宮崎は、朝からおひさまニコニコいい天気でした晴れ

明日は学校がお休みだぁ~にひひチョキ

何しよっかな~音符 何して遊ぼっかな~音符



明日もお仕事のみなさんビックリマーク


がんばりさぴょんドキドキドキドキドキドキ