28人のみなさんこめんとくれて
ありがとうございますっ!!



▼ゆーとさん

敬語ば使うと方言が
なくなるっちゃんね(´・ω・`)

できるかぎり入れてきますっ!

素晴らしいでしょ?うへへ←

できないってことです♪


▼望美さん

精一杯やったけんがら
いいですよね!うんうん!

東野圭吾さんですねーえ

結構有名な話ありますよね♪


▼たろちゃんさん

ほめてくださいよーう!!

字くらい読めます\(^o^)/
一応文学少女ですっ☆kr

教科書くれるんですか?
喜んでもらいますよっww


▼まつまつ(・ω・)まっつーさん

有川さんの話は面白いって
よく聞きますますまっす~!

今度よんでみよーうっと☆えへう


▼偶然という名の必然★たいちゅり★たいちゃん★タッキー☆★☆彡さん

アイドルだからいいですよね!

童話っていったら
絵本にまでいっちゃいます(笑)

えー見たんですか?恥ずかしいww

野球見るの楽しいですよね♪

よっしゃあ!次こそは当てます!
7月2日ですか?どやどや←


▼コウヘイさん

正確って思うようにします←←

あたしは常に
英語の本読みたくないですww

自己啓発さがしてみますっ♪

監督目線の話とか
あんまりないですもんね←

なんかめっちゃ面白そう!


▼けなかちゃん^^*さん

え、そうなんですか?

どこでもあるっち思ってましたww

そういうわけじゃないんですね←


▼かなめろさん

じゃあめっちゃ足速いったいね!
うらやましいっ!いいなーあっ!

みんな扱いひどいですよね(笑)


▼あいりーんさん

いかついとか言わんといて下さいww

山田悠介さんは有名ですよね←

でもこわいの苦手やけん
読むのを躊躇してしまうんです

今度思いきって
読んでみようやか(^o^)

野球は三番手?


▼りいちゃん(妹)さん

ダンスの授業とか
あたしの高校ない(>_<)

ダンスの授業したかったとに←

アニメまだありよったったいね☆kr


▼にしき~@エイトさん

もしかして
梨奈ちんのファンですか?

今度いっぱいとってきます♪

握手会楽しみに待ってます(^^)/


▼かっちゃんさん

かっちゃんさん悪い子だーあ(笑)

悪い子はだめですよ??(笑)

ハンドボールはきつそうです←

格闘技って言われても
余裕で納得できますもん!

でも認知度は低いですね(ToT)

見れてない仲間だあっ☆kr


▼るこみん@うぱー!さん

あたしの学校は方言やばいよww

福岡県民でも、上の方に住んどる人
には何て言いよるか伝わらんて思う(笑)

そんくらいやばいけん←←


▼@Uw∞刹那さん

そのひとことにあたしは
めっちゃ慰められました!笑

あたしは高めのが得意ですっ
低いのはほんっとうに苦手ww

杉内投手まちがえたんですよ(*_*)
まじで申し訳ないです←←


▼サラダさん

ダンスは習ってたことも
あったんで一応できますよ☆kr

まかせてください\(^o^)/え

そんなに風が強かったんですね←

無事でなによりです!


▼ホライズンさん

騒いどきゃ楽しい(笑)

山田悠介さんの本
大人気ですね\(^o^)/

めっちゃこわいんですか?←

サッカーが多いって
知らんかったーあ!!


▼おかださん

臭いです臭いですww

池上さんの本ですね!
さがしてみます(^q^)

あたしは攝津投手のファンです

元々川崎選手のファン
だったんですけどね←←


▼きゃりさん

漫画よむとなら
スイッチガールとか?ん?

あるけどないってなんやねん!


▼まっつさん

そうですよねっ\(^o^)/

ポジティブにいかんといかん!

ピッチャーすごいですねっ

レフトもこなすとか
肩が強いってやつですか?


▼松Pさん

ずっと図書委員すごいいい!

有川さんの本はおもしろいって
よく聞くとけど読んだことない←

その本、図書館で
さがしてみときます(^o^)ぬふ

そしたら体育の評価は
あがりますよね!わっしょい


▼たぐちょ゜∀゜コユビさん

柔道だったんですかっ?
めっちゃ痛そうやん←←

山田悠介さんの書く本って
こわいやつですよね(>_<)

見ない方がいいですよ。笑


▼ぺりー☆hilly

とりあえず行って、いいのをさがす
っていう作戦ですか(^o^)?

いってみるます!れっつごー!

オリンピックはめっちゃ
盛り上がりますよね!楽しみ!


▼勇士さん

サッカーはめっちゃ難しいです←

日曜日までの
お楽しみにしときます!!え


▼とぅくぅしさん

わーあ!ほめてくれたーあ!
久保さん高まりちゃん☆kr

技術がないけんできんとか
まさにあるあるですよね←


▼モヤさま本部長さん

まーさーかーの黒子が
わかんないんですっ(ToT)

ナイスガイなんですか?←


▼うるふくん

ある意味の天才やん(^o^)

ちゃんと本は読まやんよ。笑

最後のやつには
あえてふれんでおこうww

外野守りよったとよ☆kr

ガチな小説家さんなんです←

やっけんアニメ化聞いたときは
めっちゃびっくりした(>_<)


▼ど~なつ屋さんさん

それめっちゃ厳しいじゃないですか!

冬に裸足はつらいですよね(ToT)

水泳の方が断然楽しいですよ♪
平泳ぎできんけど←←


▼しんちゃん絆創膏@chuンchuンさん

そこ、照れるとこちゃいます!!わら

運動神経悪そうとか(>_<)
…禁句ですよ!ミッフィー!

ノロくないです\(^o^)/ぬふ

なってください!なってください!

真面目に間違えました(ToT)
杉内投手っ!あたし応援してたのに←

最終回だけみても
わからないとかゆうやつですもんねww





さあやん(^ω^)